

パンクー!


練習開始そうそうタイヤのパンクが発生するトラブル!
久しぶりのパンクだった。

チューブを交換して再出発!
途中の坂道で、ニイチャンロードレーサーに追い越されパンクに続きショック倍増(ーー;)


梅雨らしくない


今日も午後からそれなりに暑く感じられた。
何と言うか梅雨らしくない。
九州南部では大雨で大変な被害らしい。
日本がいろんな事で揺らいでいるなぁ。

こんな感じ!


地震雲で無ければいいが!


あらぁ!


なんか迫って来るような、圧迫感がある雲なんだけど!
何もなければいいなぁ。

2012.06.27

今朝はワンコ達に起こされた!
なんと3時半。
ガマンして4時までフテ寝してたけど、もう寝ても居られず思い切って起きた!
ワンコ達と散歩へ出かけると、朝靄で遠くが見えない状態だった。
が、しばらくして靄も晴れて少し幻想的な景色が広がった。

しかし、眠い!

0627.jpg

暑い!


朝は寒いくらいだったけど、午後過ぎから暑くなってきた。
国会会議も熱かったなぁ(^^;;

県南地域にも


放射線量が見られる装置が県南地区にもチラホラと見られる様になった。
目立たない場所にもあり、知らない市民も居ると思う。
早くこの様な装置が無くなり、気にしない生活が送れる事を願うばかりだ。

いい天気!


朝からいい天気だったけど、午後過ぎからは雨が降りそうなドンヨリした天気になってきた。
体感した地震も二回ほどあり、なんか不気味な感じ!
何もなければいいなぁ。

南湖森林公園


自宅裏にある森林公園からの眺め。
早朝の散歩で空気も冷んやり気持ちいい朝だったよ。
関山も遠くに見える。




2012.06.22

最近なんだけど、何処を見ても小ちゃなゴミの様な薄い黒点が見えるんだよなぁ。
太陽の明るさでないと分からないんだけど、たぶん左眼。

今期最終戦!

雨だけど仕方ない、、梅雨だしなぁ!
って事で小田原へ向けて行ってきます。

なんか最終日台風の影響で順延とかにならなければ良いけど、怪しい台風の進路です。

今期最終戦

雨の朝だよ。梅雨だよ。今日から小田原だよ。

って、今期も最終戦となったなぁ。
成績もまた現状維持の模様。

まとめた成績で最終戦を終えたい。

梅雨はいやだね

スッキリ気持ちよく街道練習できないし、ジメジメと変な汗が出るし、洗濯物はカラッと乾かないし、梅雨の時期は一週間で充分!

眠い!

今朝は雨が降る前にワンコ達の散歩と思い3時半起き!
なので昼ごはん食べたら睡魔が自然に。

梅雨入りかぁ

朝から雨だし、気温も低い。

うーーん台風が来ているし、一気に梅雨前線を北上させてくれ!

スペアミント


自宅周りに植えた!
どんどん増えてほしい。

目が覚めて良かった!

昨夜の動悸はなんだったんだろう。
寝入る時に、朝になって目が覚めなかったら!とか、色々考えて寝たが、無事に目が覚めてホッとした。

今日の昼間では肌寒い感じだったが、午後からは気温も上がり程よく暑い。

2012.06.13

ずっと動悸が治まらない。。。

2012.06.13

夕方から心臓が…ヘン

2012.06.13


福島県酒

前橋競輪!

今回の自分の反省は…
もう言葉がありません (/_;)
また気合いを入れて頑張ります!

と、決勝戦へ勝ち進んだ相笠君が落車骨折で残念な結果に。。。
焦らずゆっくり治して、また頑張って欲しいですね!

次回は小田原競輪!(^^)

こんなかんじ!


パソコンはこんな感じてす(笑)
お酒も、ここだす(^^;;

原発!

原発、、、いらない。

節電に努力する!

発電のためにお金が掛かっても良いよ!

安全のため、未来の子供のため、お金が掛かっても良いよ。

福島の事故、、これからどれだけ賠償にお金が掛かるか分からないのに、稼働って。

信じられないな。

梅雨入りか?

明日から前橋競輪だから、梅雨には無関係だな。

またぁ

地震が多くなったように感じる。
千葉県沖や茨城県沖に、今日は福島県沖。
気を引き締めておかないとな!

一年過ぎても



一年過ぎても歩道はこんな感じ。
その他にも数々危険な場所があり、まだまだ安心して生活出来ないところも。
そして放射能。
市内からも県外へ移動している市民がたくさん居る。
以前の日本に戻っていない。
なのに核燃料を使うと言う政府には呆れる。


あーあ!

大飯原発が稼働したら世界中から笑ものにされるな (;゚∀゚)
福島原発は未だに安心出来ない状態なのに!

原子力発電所

そもそも原子力発電所は建物であり、発電は機械など何かの影響で壊れる可能性がある。
壊れる可能性がある以上完全に安全ではない。
それは何事にも当てはまる。
事故はいつ何処で起こるか分からない。
事故が起きたら!のリスクを考えたら、原発再稼働は考えられないはずだが。

今日は!


昨夜はココで軽く晩ご飯!
今日は、過ごしやすい天気で、それなりの練習で終わった。
ただ、ワンコ達の散歩で4時起きだから昼ごはん食べたら決まって眠くなる。
競輪の参加中も早起きになるのが悩みである!

今になって

午前中は小雨が降る天気で練習も天体観測も没になったけど、夕方近くなって晴れて来た!

うーーん、ザンネン、、。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
