

残念

昨日の交通事故。

中川大祐選手は残念な事に助かりませんでした。
昨年の震災の時に、大阪の選手にはお世話になりました。
本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします

安全運転!

競輪選手が前検日当日に高速道路で事故を。。。
残念な出来事だけど、どうか命だけは助かって欲しい。
改めて安全運転を心掛けていきたいと思います!

むむむっ!

街道練習へ行って来たけど、イマイチ体調がノラナイ!

なーーんか集中力足んないなぁ。。。

きゅうり!






さっぱり!
味噌をくっ付けて食べてます。

今日も!

午後から天候が不安定で雷と雨が。
夜となった今でも降っています!
明日は良い天気らしいから、軽めの街道練習が出来そうだ。

寒い!

寒気が強くなってきたのか半袖シャツじゃ寒い(ーー;)

雨!雷!

なんか不安定な天候。
しばらくは気が緩めないな!

大満足!


比内地鶏を使ったスープ!
麺も申し分ない。
で、食べたらなかなか腹が減らない。
こりゃーマジで癖になりそう(^^;;
白河市金勝寺、「ラーメンはじめ」。

28年ぶり!


高校在学中に、免許を取得する時以来だなぁ!

福島市!


福島市の運転免許センター!
俺じゃなく息子の。




朝はまだ


ワンコ達と朝散歩へ行ってきた。
まだ朝は少し肌寒い!
ワンコ達は気持ち良くマーキングとウンコをしまくり(笑)
キチンとウンコは持ち帰ってます(^^;;

震災後、更地となった近所の風景。




免許の更新!

息子が車の免許を取得してから初の更新なので、講習2時間を受けるために帰って来た!
帰って来なくても受けられるらしいんだけど、午後からの高校野球の観戦もあるらしい、、。
自分も観戦しようかどうするか悩み中(^^ゞ

まだまだだなぁ!


自宅近くの宅地ですが、まだまだ震災の傷跡が残っています。

疲れがぁ、、

実は疲れが溜まって来ているのかなぁ。
それほど疲れたとは感じないんだけど、細かな疲労なのか感じるような!
まあ、温泉でも入ってリフレッシュすれば気にならないな。

ちょうどいい!


半袖で動ける気候でした!
ただ腰の方が本調子で無いので、自宅休養となり残念…。




寝る!


疲れたら寝る!
それが一番さぁー。
あっ、飲んで寝る!だった(笑)




静岡競輪終了!


今回の静岡競輪はイイ事ナシ!
まあ、展開もあるんだけど感じな勝負どころでのキレが全くありませんでした!
反省するばかりです。

まあ、自分の事なのでシッカリ修正して、また次回へ向けて頑張ります!




静岡競輪へ!


足柄サービスエリアで途中休憩!




忘れてはないけど!

今日は息子の誕生日!

21歳かぁ。。。

明日から静岡!


昨日の夕陽です!
太陽が大きく見えた。
明日から静岡競輪へ参加。
またまたクルマでの参加で、早朝に出発!
前回の伊東競輪からの中4日。
練習は調整程度。
相変わらずいつもの雰囲気で頑張ります!




忘れてはないけど!

今日は息子の誕生日!

21歳かぁ。。。

あつぅ!

朝の散歩の時は寒いくらいだったんだけど、日中は汗ばむくらいの気温だった。

できれば梅雨の時期が短く夏になってくれないかなぁ。。。

練習!


明後日から静岡競輪!
今日の練習は調整程度で仕上げます。

伊東競輪終了!


風が強い三日間の開催でした!
風はどーーも苦手。

伊東へ向かう途中!


今日検査の伊東競輪場へ向かう途中の、海老名サービスエリアで休憩!
コーヒー飲んでリフレッシュ!

あさ散歩!


ワンコ達と6kmの散歩!
気持ちよく歩いてきた。

起床は4時前!

最近明るくなる時間が4時半頃なので、ワンコ達も目が覚めるのか散歩へ連れて行けと落ち着かない!

4時前後にソワソワとした様子で、俺を起こしに掛かる (ー_ー;)

今日は3時50分に起こされ、お茶を飲み一息ついてから散歩へ出掛けた。

でも、この時期の朝は気持ちよくて色んな風景を見させてくれる!

1時間チョットの散歩が今はすごく楽しい。



24時就寝💤

あーーあ!

先日のG2決勝…

今日の平塚G3決勝…

残念

茨城県で竜巻被害!

日本国内であのような竜巻被害が起こるなんて思ってもいなかった!

建物も車もメチャクチャに吹き飛ばす竜巻だなんて…自然の力はスゴいな。

ええ?

ここのブログの記事が変更されている!

うーーん、、誰かが意図的に操作したのか変だ!!


変更しなくてはいけないな。。
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
