

松戸ナイター!


東北自動車道を走行!
松戸競輪場へ向かってます。




☆小室道幸☆

また揺れた!


しばらく揺れてないなぁーって思っていたら来ました!
明日から松戸ナイターへ。
がんばんべ(^-^)

今日も!


花見!アルコールナシだけど、この時期は最高だなぁ~!




☆小室道幸☆

暑い!

昨日の昼に、外に居る時間が長かったせいか腕がヒリヒリ!。完全に日焼けした模様!

元気!


白河市の小峰城。
みーーーんな元気です!

自宅花見!


いい天気すぎ!

花見日和


最高の天気で花見が出来ます!
ただGWに入った事だし、皆と集まることも出来ず、自宅でひっそりと花見です。

朝茶中!

さて!
久しぶりにワンコ達と散歩かな(^-^)

次回は松戸ナイター!


ナイター競輪は、朝から昼過ぎまでヒマ!
なので、今回は徳川慶喜を知りたがりです(^^;;




満開!






絶好の花見が出来そうなんだけど、天気は雨。
残念…

またかぁ!

車が登校途中の児童に…
車の運転に緊張感がない!

こうなったら、人を感知して車が止まるシステムを車載するしか無いと思う。

長野県で休憩!


千曲川サービスエリアで休憩!
駐車スペースには大型トラックばかりです(ーー;)。
普通車を停めるのに一苦労!

四日競輪終了!

今日は雨の中でのレースだったけど、無事に終わりました!
今からノンビリ安全運転で帰ります。

桑名市での仕上げ!


刺身に黒豚トンテキ!
仕上げに、白身魚のカルパッチョで〆!
ヘルシーに仕上げて明日に備えて寝るとします!
桑名市!ご馳走さまでした(^-^)




☆小室道幸☆

三重県入り!

明日検査の四日市ナイターのために、前日に三重県入りしました。
残念な雨で、少しガッカリ。
長野県の名峰を眺めたかったのになぁ!
とりあえず、今から栄養付けて来ます(^^;;

がんばれ!



応援しているぞ!
がんばれ。

あーあ






キレイな桜は咲いたけど、周りは昨年のままだよ!
残念です。

早すぎる

今日は親類の葬儀があった。
突然の出来事だった。
35歳…あまりにも早すぎる。
何よりも笑顔が印象的な少年だった。

富岡町の桜並木


桜のトンネルと言われている富岡町の桜並木。
昨年もそうだったが、今年も桜を眺め、人々の賑やかさを失った風景となり残念。




やっと!


夏タイヤへ交換!
ふぅー(ーー;)

プロ野球ナイター

今日の楽天は田中マー君!。
そろそろ勝たないと星野監督のカミナリが落ちそうだ(^^;;

修学旅行

会津への教育旅行が、震災後は減少していたけど、やっと回復の見通し!
良い話題だ。

練習開始!


ドンヨリ曇りの中、練習へ、




久々に映画


TSUTAYAでDVDをレンタルし、今夜は久々に映画!
ついでにここで↓↓↓白ワインを購入。




開花!


咲き始めました!

花見は…

メンバー揃わず!
月末頃の桜吹雪の中での花見だなぁ(^^;;

花見は!

土曜日あたりが妥当だと思うけど、さて…メンバーが居るのかな?

青森競輪終了!

まだちょっと肌寒い青森競輪でしたが、熱い開催でした!
また次回の四日市もがんばるべ!
ナイター開催だったな。
また車で参加かぁ?

青森競輪終了






最終日の競走はキツかった!
いつでもそうなんだが、9番手になった瞬間に少しだけどチカラが抜ける!
あちゃー!最後尾だよー!って感じなんです(^^;;

自宅前の桜だけど、今週末には最高の見頃になりそうだ!

青森!


昨日は青森で満足な夜でした!
今日から青森競輪へ。
開幕戦です。
がんばるべ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
