

大荒れの一日


今日の東日本は雨風と荒れ模様だった。
羽田空港、電車などなど交通網に影響した。
彼岸が過ぎたから春一番とは言えないけど、本格的な春がくるんだな!。たぶん。
こんな気候なので、掃除をしたら自宅で待機状態だった。

明日は穏やかに気持ち良く走りたい(^-^)/






☆小室道幸☆


日韓対抗競輪

伊東競輪での初の開催が終了したけど、イマイチスッキリしない。

この日韓対抗戦に参戦した村上選手には大拍手を送りたい。
魂の漢だね!

スッキリしないのは、レースの判定。
昨日の二個レースと今日の決勝戦。
あーースッキリしない(ーー;)

☆小室道幸☆

選手登録数

最近、日を追う毎に登録選手が減っていっています。
3000人を切るのも時間の問題かと。
SS 9人。S1 261人。S2 548人。A1 795人。A2 775人。A3 655人。
総登録数3043人。

☆小室道幸☆

サクッと!

今日は昼前に野暮用があったので、室内練習を短時間集中でザックリと!
太ももがいい感じに熱くなった!

☆小室道幸☆

また地震が増えたような

一昨日も今日も地震が…。
何となくまた増えました。
なかなか落ち着かないこの頃です。

☆小室道幸☆

スグに眠くなる!

今日の日中はそれなりに暖かく過ごしやすい一日だった。

少し気を緩めるとスグに眠くなってしまう。小春日和というのかな。

最近、早寝早起きが見についてしまったようだ!。

☆小室道幸☆

支部臨時総会


福島支部の総会が行われました。
気になるのはやはり賞金です。
六月までは今のままですが、七月からどの様に変わるか…。





☆小室道幸☆

千葉競輪終了!

3日間、オール4で終了しました!

特別変わった事はあまりなかったけど、最終日の雨ってテンションが下がります (ー_ー;)

応援して下さった皆様ありがとうございました (*´∀`*)

なにはともあれ無事に終了しました!

初の柏市!






今年度から息子は柏市に住む事となり、今日は雑用で来ました。
初の柏市!
大満足だね(^^;;
ただ、遊びすぎちゃいそうでヤバイ(笑)

☆小室道幸☆

雨上がり!




用あって明日に千葉入りするので、今日は軽めの調整練習。
ダッシュ練習を数本こなし、終了でした。
少し重い感じがしたけど、雨上がりだしまあいいとしよう!

テレビで、激辛商店街向日市!の放送があった。KARA-1グランプリだそうだ(^^;;
辛くて旨い日本一が決まるらしいが、放送を見ていて鼻の周辺が汗ばんで来たよ(笑)


まだ食べた事無いので明日は行ってみる!
☆小室道幸☆

いち日雨!

久々の雨だったけど、まるまる1日が雨だなんて久しぶり!

そろそろ春も近づいているって事だろうな。

無責任ですね!







自分も死ぬまでじゃないけど、走れなくなるまで頑張ります(^-^)

☆小室道幸☆

まだまだ!






賠償請求!
この先、ずーーっと続くんだろうなぁ。

あらら!







何気なくパソコンを撮影したら、Appleマークに細野大臣がテレビの画面から反射して映った(笑)
決して狙ったわけじゃありません偶然です(^^;;

☆小室道幸☆

昨日より!

今日は寒かった!

けど、何となく春のような日差しだったけど、風が強く冷たい。

練習は室内で集中してパッと終了!

嗚呼!

腰痛いわ!

歩く!

ワンコ達と久しぶりの散歩。
まだまだ寒いけど、冷たい空気を感じるのももう少し。
それなりに楽しんで散歩してきた(^^;;

明日からまた練習!

いわき平終了!




三日間の競走終わりした。
昨日は震災後一年でもあり、バンク内で黙祷を捧げました。
福島県は震災後の復興が進まず、原発事故による放射能問題で先がまだまだ見えない状態です。
放射能だ、汚染だと、福島県が敬遠されて居るのも実はもう慣れました。
実際、「絆」って何だろうと考えさせられることも有りました。


辛い時も多々あるけど、何を言われようと生きて行きます。
汚染だ!汚いだと言われようが前へ進んで行きます。
見えない物質と共存して行きます。

もう内に秘めた怒りは発しません!
何の影響もない方々が騒げばいいわ。
もう疲れました。




あれから1年

あの東日本大震災から1年が経ちました。

震災後、全国の選手の方々の募金活動など協力をして頂き感謝します。

また、大阪地区・兵庫地区の選手からは義援金を募って頂き、ありがとうございました。

福島県の原発事故による避難者は、まだまだ先が見えない状態で頑張っています!

この1年を振り返り、嘆く事無く、諦めず前へ進んで行く決意です。


全国の仲間へ!「ありがとう」

いわき市!

自宅を8時に出発し、早めだけど到着!

昨日と違って寒いし雨が降っています。

いつも言っていますが、頑張ってきます(^-^)

いわき平へ参加!

今回の開催は、あの大震災から1年となる開催になります!

いろんな事を振り返りながら走ってきます。

雪やなにやらでイマイチな感じだけど、頑張ってきます。

早起きが過ぎて!

最近早起きが続き、4時半位には起きてしまう。

で、すでに眠くなってきている(^^;;

今日は引っ越し

東京都足立区から千葉県柏市へ引っ越し!

大学生の息子の…

無事にすんなり終えた。

便利過ぎる環境だ(^^;

暖かくなった!

このまま暖かい春になってくれ!

明日に備えて!

寝る!

明日もがんばろ!。

ヨウ素剤







政府からの指示もなく配布も出来ず、服用出来なかった!
残念な事態だったのだ。

雪から雨!

昼前から雨になって、今日は一日湿った感じです!。
明日は気温が上がりそうだし、いい汗かけそうだ(^-^)/

おめでとう!

震災から1年!

福島県人は、まだまだ諦めませんでした。

成田選手、山崎選手!

よく頑張った!


おめでとう!

放射能




色がついていたらいいのに…

やっと


時間が掛かったけど、小さな子供を持つ親からすれば安心だね!


今夜のNHKスペシャル!
「あの日を忘れない」
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
