

今日の1日

雪で自宅に籠ってました!

練習は室内で軽く。

雪かきは自宅の玄関周りを少し。

もう雪が降らない事を祈りたい!

うーーん…


どこのハンバーガーだったかなあ…

函館ラッキーピエロだったような (;゚∀゚)

雪かき4回目!


本日3回目!

湿った雪が降ってます!

小粒なんだけど、密度があり2時間で1センチほど積もって来ます。

多く積もらないうちに雪かきを!

本日3回目の雪かき。

これで本当に最後!

東京でも雪みたいだけど、この冬の最後の雪であって欲しい!

5センチは積もっているけど、まだまだ積もりそう!
(;´д`)トホホ…

今日も街道へ!


雪があるから危ない危険だと言いながら、またも練習は街道へ!

やっぱりだった!危うくトラックに引っかけられそうになった。

危ない危ない!。路肩に雪がある時の練習はやめた方がいいな!

雪がまるっきり無くなるまで街道練習禁止。

新年の開催!静岡


元日の夜の食事でしたが、お正月の料理ではなくごく普通!

まあ好みもあるから普通でいいんだけど、何か少し寂しかったなあ。。。

お正月の静岡開催で!


震災に負けず!原発事故に負けず!

今年も頑張ろう!

って事でこのポーズ!

走る時は怖く、今にも殴り掛かりそうな表情なんだけどね(笑)

福島第一原発

事故から1年近くなり、その現状が撮影され公開された。

その現場は目ために変わってないように思えた。

1号機はカバーに覆われているが、3号機4号機は悲惨な状態のままに見えた。


放射性廃棄物の中間貯蔵施設の問題も一向に進まないし、1年を経とうとしているのにハッキリ言って何も進んでいないように思えてならない。

県民は年間被爆線量が増え、怒りが増しただけ!

ガマンにも限界がある事を知っているのだろうか、、、。

知事や市長町長!もっともっと怒りを!

雪の風景の中


眩しすぎる中を練習してきました。

ただ、路肩には雪が残っていて、大型トラックが迫って来ると脇に寄れず怖かった!

甘いもの!


時々甘いものが欲しくなります!
甘苦い感じで美味しい(^^)

東京マラソン!

注目の市民ランナー川内選手!給水失敗が3度も、、。
ボトルを上手く取れなかったみたいだが、少しぐらい遅れてもキチンと取るべき!
脱水症状になってしまっては何もならない。
日本代表を狙うのであれば、給水もしっかり行うべきであると思う。

南相馬市の市長も見事完走した!。
ちょっと明るい話題でいいね(^^)/

ノンビリ!


自宅で飲むビールも美味しいもんです!
(*´∀`*)

花見が待遠しい!


昨年は震災1ヶ月後で感慨深い花見となったけど、今年は野外の桜の木の下で花見を実現したい。

今年は寒さも厳しい事もあるので、4月25日前後の予定!
気の早い花見イベント(^^;

今年の函館!

4月後半から函館の開催が始まるけど、今年はどのような交通手段で行くか悩み中!。

uniikura.jpg
函館朝市でウニイクラ丼をを食べたいし!

こんなに降った!


昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はこんな感じ!

まいった(>_<)

昨日は暖かった!

ので、今日は春らしい天気かなと思ったら、雪で10センチ近く積もっています!

この変わりようが春なんだね(^^;

明日は東京マラソン。
世界で最も影響力のある100人に選ばれた、南相馬市の市長も走ります!
予報では良い天気みたいです。

そろそろ春ですかねえ


緑茶で楽しみます (*´∀`*)

宇都宮競輪終わった。

今回もご迷惑をおかけしました。

次回も全力で頑張ります!

今日から宇都宮!

ramen.jpg
宇都宮と言ったら餃子だけど、昨夜は送別会の後に食べたラーメンで仕上げ!

まだまだ寒いけど、頑張って走ってきます!

指定練習では!


開催中の朝の指定練習!

50名ほどの選手がバンクで練習しても接触も無く走ります。

追い抜く時は「外から」が守られていると危険でもありません。
しかし蛇行走行は先輩から叱られます!(笑)

沖縄へ!


ここ最近、全国各地の選手が沖縄県へ流れています!。

それはもう暖かいからでしょう~。

自分も行きたいけど、何かと忙しいので今年は無理だなあ (/_;`)トホホ

緊張が走った!

久しぶりに携帯電話の緊急地震速報で緊張が走りました!
即テレビでも速報が。
揺れが直ぐに来て構えてしまい、ただジッとしているしか無かったけど。

また避難となったりしたらと思い、車のガソリンを満タンにして来た!

寒い!


久しぶりに寒かった!

イヤな夢を!

リアルすぎる夢を見てしまった。

離陸したジャンボジェット機が急上昇。その後に急降下し墜落炎上と何ともイヤな夢だった。

不安な気持ちが夢にも現れると言われるが、そう言われるとそうなのかもなあ。。。

ミッドナイト競輪の定着

競馬は、毎週土日必ずやっている!と言うように、ミッドナイト競輪は毎週「金・土」曜日はやっている!ってね!

小倉と前橋とで交互に開催するべきだとおもう。


何の根拠も無く身勝手な意見ですが(^^ゞ

ミッドナイト競輪


ネットだけの競輪!

いま観戦中!


普及するためにも、モットモット宣伝を☆☆☆

自宅!


あったかシチューで一息!

だけど出掛ける事も出来ず、今夜は独りシチュー(涙)

立川競輪終了!

今回の立川競輪終了!。

初日は風も強くなく集中して走れたけど、昨日今日と風が気になるレースでした。

そんで3日間、仕掛け所がほとんど後方からだったので、正直キツいレースばかりでした (/_;`)トホホ

それっだったからか、何となく腰の状態がイマイチ…。

自分もいろんな選手がやっている下駄トレーニングでも試してみようかな!
トボトボ歩くだけでいい姿勢を保てるし、腰痛予防にもなるんだってさ(^^)

亀田製菓の御煎餅!。やめられない(笑)



あす立川市へ!

 前橋ミッドナイト競輪から数日が過ぎて、明日から立川競輪へ!。中10日あったので、昼夜逆転の生活も改善されました(^^)/


 立川競輪では風が強いと太刀打ち出来ないので、なるべく穏やかな開催であって欲しい。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
