

前橋ミッドナイト!

明日から東日本初の「ミッドナイト競輪」へ参加してきます!。

今まで108名の参加だったのが、49名の参加になるので閑散とした参加になるなあ。

本番の時はお客さんも居ないし、ホントどんな感じなのか走ってみないと分からないな!。

まずは体験してきますので、リポートはのちほど!(^^)/

また去って行った。

次々と選手が引退されていきます。

今回は東京の長い伸一郎選手。

私が先行している若い時は何度か連携もありました。

なぜ引退なのか理由は分かりませんが、寂しいです。


それと秋田の佐々木弘美もいつの間にか引退しているし、驚いた。


身近で仲の良かった選手が、次々と引退して行くのを聞くとなんか自分も引き込まれそう。
不安を感じるこの頃。。。

強風と寒さで!

外へ出るのにも勇気がいります (ー_ー;)。

早く暖かい春が来ないと、出ずっぱりオタクになりそうです(笑)

カラオケ


そう言えば向日町競輪前日に行ったカラオケ…

久しぶりのカラオケでストレス発散!

今頃になって画像が出て来て思い出した(笑)

次回は東日本で初のミッドナイト!

前橋ミッドナイト競輪の予行生活をしておいた方が良いのかな!

走る時間帯…眠くならないように、、(^^ゞ

優勝はいいね!

小松崎大地が2場所連続無傷で優勝した!

すごい!

次回は大事な競走になるだろうけど、いつものように走れば良いと思う。


明るい話題は良いもんです!

寝不足!

朝4時からワンコ達に起こされ「散歩!さんぽ!」と騒ぎ立てるので寝てられず起きてしまった。

もう散歩時間を変えないと寝不足な毎日になってしまう。

と言うわけで今日から8時過ぎの散歩に変更!
明日からはゆっくり寝ていて欲しい (ー_ー;)

寝不足… +:.(ゝω⊂ ネムー 。o○

明後日は!


こんなラーメン!


食べたい!(^^;

全国的に!

冷えているなあ。

日本海側では大雪らしい。

何よりも大変なのは除雪で、81歳のおばあさんが、

「なんでこの年になってこんな事しなきゃいけないんだ!」ってテレビのニュースで言ってた。
ちょっと悲しい報道だったな。


明日もしっかり街道練習して、明後日は休養!


久しぶりに明日はラーメン食べたい。

冷えてきました!

明日は今日より一段と冷え込むらしい!

雪はたぶん降らないみたいなんだけど、晴れたら街道練習かな。

今日は数日ぶりの街道練習へ行ったけど、思いのほか汗もかいたし寒くてどうしようもない!って程でも無かったようだった。

なので、明日も頑張って街道練習へ行ってみようと思います!




がんばっぺ!

眩しいです!

辺り一面が雪で真っ白なので太陽の光が反射して眩しいです!

東京も雪が降って、同じような1日だったと思います。



最近になってまた地震が増えてきました (ー_ー;)

昨日は「ドスン!グラグラ!」と突然んの衝撃で驚いた。


東京直下型の地震が4年以内に70%の確率で起こるとか。

うーーーん、、。安心できない!

雪!雪!

毎年やってくる冬!


慌てないで乗り越え、「がんばっぺ!」


宝くじ!
7億5千万!?
売れ残りってあるんだよね。
そこから当たり出たり。。。ってあるんだよね!
なんか腑に落ちない (;゚∀゚)

雪が!

雪が遠慮がちにずっと降っています!。

もう20センチ近いな。

自宅周辺にある桜の木がヤバいよ!。

雪が着雪して桜の木が折れそうなんだけど。。。

オレはそう思う。。。

うーーん、、、このままでいいのか?

でもどうするって!見守るしか無いのか😰

今日のお昼!

P1050215_convert_20120120144249.jpg
自家製のカレーだった!

まあまあの美味さでした(^^)

少し食べ過ぎたかも!

いい天気!

いい天気なのいいんだけど、まるっきり雨雪が降らないのもね!。

毎年訪れる乾燥肌も絶好調~!
(中畑清:封印)
あちこち微妙~な所が痒いです(^^;

これでも収束と言えるのか!!


汚染された砂利の問題とか、冷却停止とか、まだまだ安心出来る状態じゃないのに、ドジョウ総理は完全宣言したよ。

なにが変わったんだよ。
ホント!身勝手だよな!

選手への声援!

どのような応援でも良いものです^^

「がんばれ!負けるな!。離れるなよ~!」などなど。


でも、福島県の選手に対して「原発!負けたら原発で働け!」などと発走直前に言われたら!
悲しくも悔しくも感じますよ!
好きで避難しているわけでもないし、好きで普通以上の放射線量を浴び続けて生活しているわけでも無い。

そのような心無い人間がまだまだ数多く居るんだなと感じる開催でした。。。

京都!


ホテルにチェックイン。

間もなく出掛けます!

パワースポットの神社へ向かいます!

荒れた天候だったけど!

毎朝ワンコ達と散歩へ行くんだけど、今朝は穏やかでした!。(寒かったけどw)

で、練習開始の9時頃からは猛吹雪!。と思ったら晴れたり。また雪が降ったりと、落ち着かない天候でした。

そんな天候で、外での練習も断念し、室内練習で調整しました(^^)/。


午後は、午前中の荒れた天候を何処へ?と言うくらい良い天候!。
室内はポッカポカ♪
昼ご飯も食べた事だし、眠くなってきた(^^ゞ。
午後は良い気分で昼寝。
あ~最高(#^_^#)


ってな事で、明日は京都!
京都弁に埋もれてきます(笑)

明日は雪だな!

冬型の気圧配置らしく、明日は雪の予報!

仕事が近づいています!。

明日は室内練習で調整だね。
(^^)/

たまぁ~には高級ビール(笑)



18歳以下の医療費

原発事故で放射能が拡散された。

放射能に関しては未だに明らかになってない事ばかり。
専門家じゃ無いので自分でもまるきり分からない事ばかり。
専門家でも分からない事も有るんじゃ無いのかな。

それなのに保障とか、賠償とか、、分からない事がまだまだ有るのに、いま決めるなって!
何もかも明らかになってからの、保障とか賠償とかの協議だとおもう。

放射能に関しての検査医療費は、年齢関係なく無料にして欲しいよ!

相馬で


相馬の民宿「三久」。
今は津波で跡形も無いらしいけど、良いところだったなぁ!

何食べても美味かった。

温泉宿へ来て!


早速応募しちゃおう~!

頑張ったよ!


新年から福島県は頑張っています!

今年も福島は頑張るよ!

我が家のワンコ


今日は朝早くからの散歩。
それから来客とかでノンビリする事も出来ず(笑)
さすがに眠いらしい。

次回は京都向日町!

京都向日町へ行きます。

前検前日に行くのでパワースポットへ行こうかと。
藤森神社!

毎度の


毎度まいどの事で呆れてます!

本当の危機が来ないと分からないのか、国家の危機にならないと分からないのか。

他人事なのか…!

お正月!

餅も食べたし、お節もすこし(^^)/

お正月気分を楽しんでいます!

もちろんお酒も(#^_^#)

やっと


餅を食べる!

正月気分(^_^)v
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
