2011年は忘れない

いまこうやって競輪選手として生活しています。

あの大震災の時に…先が見えなくなった時間もありました。

人間って強い!。また立ち上がり元の生活へと向かい始められるんだもの!。すごい!

ただ、原発事故だけは許せない。一生死ぬまで抱える問題になってしまった。何が晴れようと心の片隅には、原発放射能の厄介者が住み続けているようだ。

でも、時が進み続ける以上、前を向き前へ進むしか無い!。成長も老いも進む。

前を向いてまた頑張っていきます!


そして、人との繋がり、絆を感じる1年となりました。


全国のみなさん…感謝します。



ありがとうございました。

良い新年をお迎え下さい!

山口選手でしたね!

 KEIRIN GP11'は山口選手でしたね。まくりの2番手からの差しの決め手で優勝。43歳レーサーが競輪界の頂点になりました。感動です。


 今年も明日1日で新年を迎えます。いろいろ有り過ぎた本年。まだまだ終わりの無い問題を抱えながらの年越しとなりますが、負けずに頑張ります!。

KEIRINGP'11 優勝

競輪選手が予想してはイケマセン!

でも、予想したくなります(^^ゞ

でも、ここで書く事も出来ません。

競輪カレンダーにヒントが隠されている事が度々ありました(^_^;

切り離してしまったカレンダーでは参考になりませんよ!
(たぶん)

なんの根拠も無い予想でした(^^ゞ



明日のKEIRINグランプリ!

おおいに楽しんで下さい(^^)/

今年も残り!

あと3日で新年を迎えます。

どう言っていいのか…
福島県も東北もまだまだ終わってない…。


あーだ!こーだ!言っても変わるなら、疲れるほど嫌になるほど書きたいけどやめとく(^^ゞ

頑張るしかない!



来年も競輪をよろしくお願いします!

掃除!掃除!

 昨日からやっております!大掃除。窓に床にまた窓に…手順が悪いのか進んでいるようでイマイチなような。。。

今日は風呂掃除になりそう。少しで良いから暖かくなって欲しいな!

こんな忘年会!


普通に飲んだだけなんだけど、忘年会(笑)

ただ、今年の忘年会は希望とか前進とか、そんな話し。

反省なんて全くなし!

これからどうする。

そんな話しばかり。

良いことだ(^^)/

申し訳ない!

 昨夜の忘年会では飲んだ飲んだ!。話しに盛り上がり、良い気分!


 よって今朝のワンコ達の散歩には行けず。。。すみませんでした。



 明日からまた楽しい散歩しようぜ(^^)/

警戒区域


事故収束を宣言した野田首相。
収束宣言したのに、警戒区域がまだある。
不思議!
現場を目視確認してから収束宣言しろよ野田!




原発事故!
何もかもが納得できない!

もしも…

今年で辞めたとしても…静かに見送ってください!

進化したなぁ!


コードが無いし、薄っぺら!


マウスでも無く便利なタッチ!

ありがとうございました!

スッキリです!


また新たに、、




頑張ります!

お疲れ様


仕事終わりました!


メリークリスマス!

軽く


パンケーキ食べています。

さて、もう少し休憩したら競輪場へ。

悔いの残らない走りを心掛けて…締めたいです。


では。

早すぎ!


朝方目が覚め、その勢いで出発!

西武園競輪場周辺のデニーズで朝コーヒー。

福島県!

賠償、補償、と何も進んでいないのに収束なんてとんでもない!
収束が、
「冷温停止状態」なんだとか。
意味わかんないよ!

それも、核燃料がどのようになっているかも未確認の状態での発表。
おおよそ。。。なんだよね。。。
そんなこと、、、日本国のトップが最も危険な事故に対して言うことか!!!
ホント…残念。

他人事のように発せられた「収束宣言」!
「棒読み」!



言えばいいって言うもんじゃないよ!

バカだ。。。。



野田さん…収束宣言…何処へ心を込めて言ったの?





福島県へ来て「言え!」。






日本国のトップ!






情けない。。。







時には!


野菜だけの晩ご飯でもイイな。


日本語入力!

まっく純正の「ことえり」君には、やっぱり降参!!!

今はATOK2011の試用版で入力しているけど、快適。

やっぱり慣れているからなんだろうね(^^ゞ

ニューパソコン


新しいパソコンが届いた!

いろいろと新しい機能が加わったからか、むむむっ…だわよ

(>_<)



冷温停止状態


確実に冷温停止しているのでは無いのだ…。

状態が変化する事も有り得るわけだ!
そんな発表なんて要らないよ!



今朝は少し遅めの散歩!


雪がぁ

積もったよ!

約3センチ。

今年初の積雪だよ。

雪だわ!

雪が降ってきた!

明日にかけて雪が積もるらしい。

本格的な冬だなぁ(>_<)

近くの


南湖公園までワンコ達と散歩!


数多い白鳥が飛来して居ました。

今朝も寒かった!

福山ライブ


NHK番組「SONGS」を見てた。

涙が出そうだった!

いつかは福山ライブに行きたいと思った。



散歩


早朝散歩

アシタ

昼にラーメン食いたくなった!



とりあえず寝なくちゃ

寝るよ


今日も1日暖かくしてくれてありがとう!

ねるべf^_^;




おやすみなさい。

明日の朝

明日も5時前後に起こされるのか(>_<)

ワンコ達!

もう少し寝かせてくれ∝

頑張ったノートパソコン!

今回の年賀状印刷作成でノートパソコンの引退となります。

液晶画面は死んでいるし、八年ものあいだ良く頑張ってくれました。

年賀状

年賀状の裏面を作成。
何種類かをパソコンソフトで。

あけましておめでとう!は避けた。

昼飯!

巻き寿司を頂いたので食べた!

ご馳走さま。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索