

少し明るい話題

聖光学院高校の投手歳内選手は、二巡目指名で阪神タイガースに交渉権が確定した。

歳内選手は兵庫県出身だし、有り得る指名だとは感じていたよ!

一軍先発投手としてローテに加われるように応援したい。


明日からいわき平へ参加!
ギアを思い切って上げて望む考えだけど、さて吉と出るか凶とでるか…自分でも楽しみ!

4年連続1位とな!

首都圏で住みたい街ナンバーワンが吉祥寺とは☆

一度も行ったこと無いし通り過ぎただけだけど、どーなんだろう。

うーん…やはり田舎暮らしがノンビリして最高だし、田舎が似合っているな。

練習!


スッキリしない天気だったけど、軽く程よい練習ができた。

けど、練習に来るハズだった若手選手が来ない。

電話したら寝ていたような雰囲気!
もっと危機感を持たないと、本当に来年いっぱで選手生命もヤバいぞ!

明日はしっかり街道練習に集中してほしい。


秋も深みを増してきたなぁ!

福島駅伝


来月20日に福島駅伝が行われます。

震災、原発事故に負けない走りを笑顔のリレーで繋ぎます!

がんばろう!福島!

横浜ベイスターズがぁ

横浜モバゲーベイスターズとか?

ちょっと…な球団名!

寝て曜日!

1日ゴロゴロ寝て曜日でしたが、散髪屋さんには行きました!



サッパリ!

癒す!


麒麟山紅葉長期熟成酒を頂いて癒されます。

美味い!

弥彦競輪


今年初の弥彦競輪はイマイチな走りで終了。
初日の苦しい展開で大敗。
2日目も2着を逃し、最終日は1着を逃してしまった!
お客さんには迷惑をかけっぱなしだったなぁ。

良いことも有れば悪い事もあるし、腐らないで頑張ろうと思う。

次回はいわき平。


いろいろと語り合いながら飲んだ昨日だった!

また頑張ろう!


明日から


先月29日から久しぶりの仕事!

それも今年初の弥彦競輪。

好きな競輪場の一つだから楽しみである。

弥彦での昼食にラーメンメニューが無いので、今日の昼はラーメン。


同級生の橋本選手と行ってきます!

ブレーキを!


キチンと前後に装着して公道を走りましょう!

安全が第一です。

雨かぁ

明日は雨模様!

室内練習で頑張ろ!!

そろそろ寝るかなぁ。

独り!

さて、晩御飯は何食べよう。

ツマミ程度でいいかな!

えぇ!


ソニーのハイビジョンテレビ「ブラビア」から出火?

我が家のテレビじゃないか!

良かった!

1ヶ月近くかかっただろうか…甥っ子が意識を取り戻した!

一週間ぶりに病院にお見舞いに行った。

会話も普通で、意識もしっかりしていた。
安心し喜びがこみ上げた。

ベッドの上には千羽鶴が被さるように吊されていた。

友人の想いは、千羽鶴から伝わった。
見上げるような千羽鶴。


普通の会話が出来てひとまず安心した。

むむむっ!

なんか体調がスッキリしないなぁ…。

体内が重く感じるよ!

スポーツニュース見たら寝るべ。

余裕


夜になり雨が降ってきた。

今夜のアジア予選のサッカーはゴールラッシュで、ハラハラドキドキが無かった。
余裕で観戦できた!

はぐれたレース鳩が。
動きもイマイチ。
相当疲れている様子だった。

練習は室内で集中して出来た!
集中すれば数十分で仕上がる!
いい汗かいた。

自転車のブレーキ!


共同通信社杯秋本番は小野選手。
久しぶりのタイトル。
おめでとう!


自転車にはキチンと前後ブレーキを装着して走りましょう!

付いてます!
前も後ろも。
安全な練習はバンクが一番なんだけど、震災でバンクがヒドく歪み、ひび割れも。

次に安全なのは室内練習!
放射能も気にならない。


久しぶりに大きな地震があった!
震度4。
ボイラーが故障したよ!
トホホ…

共同通信社杯!

決勝進出は北日本から1人。

準決勝って、決勝に関わる戦いだから緊張感が倍増!
最後まで諦めない!



予選戦も緊張するけど、勝ち上がりが違う。

決勝だもんな。


自分も決勝戦から随分と遠ざかっているな。


秋本番の最後のレース!

ドキドキワクワクしたレースを期待したい。

検査が始まった。

今日から原発事故による甲状腺の検査が始まりまった。

まさか自分が内部被爆しているなんて…と言う少年がいた。

悲しい現実。

自分の検査はまだまだ先の事。
自分なんて生きているだけで有りがたい。

子供達の未来を原発事故の事で左右されたくないな!

コーヒー!


フレーバーコーヒー!

ブラックより砂糖を少し加えると、香りが引き立つ感じ!

眠い


毎朝コイツらに起こされる。
そして散歩へ。

安心な…


秋晴れのいい天気でした!

稲刈りが、チラホラと開始されました。
放射能の影響はなさそうです。

明日の10レースはどうか!
むむむっ、楽しみだ!

12レースの平原選手が、どのようなレースをするかも気になる。

強風だなぁ


今日は強風の中での練習。
平坦なのに向かい風だから登り坂を踏んでいるようだった!

明日から映画の撮影が始まるので炊き出しの下準備。
とりあえずゴボウのささがき!
ふぅ~。

台本が届いたけど


出番が無い(笑)

登場人物にまだ白紙が!
警官3の役にでも立候補しようかなf^_^;

雨のち…


午前中は昨日からの雨で、室内練習を軽く!

午後からは晴れ間もあり秋らしい天気だったけど、雑用で終わってしまった!

先月29日に大宮競輪が終わり、次回は19日から。

どこか追加配分が入らないかぁ!

冷たい雨


数日前から冷え込み、猪苗代湖には白鳥が飛来してきた。

もう冬の便り。

昼前から雨で、1日中冷えてた。

コタツも今日から出番!

今年は節電のために湯たんぽが活躍するかも。

ハーブ


甘い香りを放つスペアミント。

只今栽培中!

挿し木を繰り返してワンサカと増やしちゃる。

で、琉球朝顔は未だに開花せず。


秋晴れ!


風も無く快晴で練習には最高の天気。

ダッシュ練習で程良い疲労感。
昼飯後、ウトウトと昼寝を数十分。

昼寝もたまにはいい!


初雪!


福島県の吾妻山では初雪が降ったとか。
秋も深まりつつあるなぁ!

今日は強風の中、台上で練習。
簡単な乗り込みで終わったけど、面倒をみている高校生の瀬尾にダッシュトレーニングを伝授!
まだまだバランスが悪く踏み込みにバラツキがある。
何度も何度も繰り返しトレーニングするしかないな!

明日は穏やかな秋晴れの予報なので、集中してトレーニングが出来そうだ!


スパリゾートハワイアンズ!


昨日からスパリゾートハワイアンズが再開!
入場料が半額には魅力があるなぁ。
来月1月からは施設全体が震災前の状態で営業する予定とか。
数年ぶりに遊びに行きたい。

女子プロゴルフの古閑美保選手が引退と報道された。
原因は右手首らしい。
残念。
右手がダメなら左で頑張る意志は無いのかなぁ!


前回の大宮競輪終了後、居酒屋で久しぶりの打ち上げ!
反省会と言うより、何もかも忘れての飲み会になった。
時にはそんな飲み会も良いもんだ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
