大宮競輪

2日目のレースでは油断して踏み遅れ、車券に期待できず本当に申し訳ありませんでした。

力不足ですみません。

反省するばかりです。


ゴール後、罵声を浴びるのも覚悟でした。しっかり受け止めました。

がしかし、残念な事に悲しい罵声が聞こえ、心が痛みました。
「コムロ-!放射能!…云々」と。
驚きました。
まさかと思いましたが事実です。

福島県=放射能なのでしょうか?

残念な事実を体験した大宮競輪でした。

久々に


日本酒!

たまに飲む日本酒。

うまいっ!

明日から大宮競輪

台風が去ってから秋らしい日が続き、今日も良い天気だった。


10月1日からスパリゾートハワイアンズが営業再開するらしい!
沢山の来場者を期待したい。

明日から大宮競輪!
久々に勝利を味わいたいなぁ!

お彼岸

実家へ行き墓参りへ。

大地震の影響で墓石がズレていたらしいけど、今は修復されていた。

墓参りをすると気が引き締まる!

さかしなぁ…!

どこまで日本を傷つけるのか!

落ち着いた日々はいつ来るのか。

でも負けない!


今日は焼そば三昧!
豪華に焼きすぎたのが原因(笑)
しばらく焼そばいいわf^_^;

もういい加減に!

合宿は結局、初日と最終日の数時間だけの練習だった。

台風の影響で風も強く、落ち着かない街道練習で雨の事ばかり気にしてたよ。

それにしても今年はいろんな事ばかりが多過ぎる。

もういい加減にして欲しい。




でも、負けないでがんばろ!

露天風呂!


イマイチ冷めた露天風呂!
なかなか温まらなかった

(T_T)

お昼は


会津そば!

うまいっ!

温泉


猪苗代の日帰り温泉でゆったり!

ロード合宿


今日の仕上げは焼き肉!

練習の途中で雨に降られたけど、満腹になれば全てヨシ!

明日も雨だなぁ…




小田原競輪終了

誕生日開催の小田原競輪は無事に終了。

自宅に帰る途中、緊急連絡が。

とにかく頑張って耐えて欲しい!

そう祈るばかりだ。

やっと!


今までの画像アップしてた朝顔は大輪朝顔だった。テキトーに植えたので間違ってた!

で、やっと琉球朝顔に蕾が。
なんとも遅い開花になるなぁ。

ネットで調べたら、初年の開花は9月頃で、11月位まで楽しめるとか。

で、今年は室内で観賞する事になる。

来年は、株を増やしてベランダなどに咲かせよう。
琉球朝顔は種が出来ないからな。

今日も暑かった!

そろそろ秋の陽気になったなと思ったら、連日夏のよう。
西陽か入る頃にエアコンのスイッチonにした。
イイよな!^^;


野田総理の所信表明。
ヤジだか何だか分からないけど、なんなんだあの騒ぎは!
人が話しする時は黙って聞く!そんな事を教わらなかったのか?!
こんな時期にヤジっている場合ではないだろ!!!
そんな議員は速やかに辞めて欲しい!
見ていて腹が立ったし、悲しかった。

あらら!

一週間近い遠征の仕事で自宅を離れていたら、朝顔がやられました!
害虫に葉を全部喰われ、丸裸!
害虫の威力に圧倒された。

害虫のデカさにも驚いた!

満月


空にはホンワリと満月が浮かんでいます。
秋ですね。

今夜は秋の料理を楽しみました。

函館競輪終了!

初日のレースは、もったいなかった。
反省!

最終日のレースが終わり、スーパー白鳥に乗り、青森からは車で帰宅。

寝不足気味!

しかし今日は暑かった!

さて!


今年初の函館競輪!

行ってきます!

招き犬


函館朝市で見かけたわんこ!

ハラス定食


うまぁ!

朝食


これだ!

屋台


三軒ほどハシゴ出来たらなぁ!

イカン!明日は検査日!

もう既に爆睡して目が覚めて、また寝るけど(笑)

函館で


今日のスーパー白鳥が混み混みだった理由が分かりました。

函館の屋台で同席したオジチャンと会話が弾み、白鳥の混みには参った!と。

大人の休日

お得な企画があるのですね!

50才以上限定。

宿泊付きで電車は道内乗り放題とか。

埼玉から来たオジチャンと楽しく語りました。

大宮競輪にもたまには出没するらしいです。

ジャンの音が鳴り響くとたまらない!って言っていました(笑)

トッポギ


もっちもち!

腹いっぱい食べれます。辛くすれば止まらない!

けど、明日は検査日なのでホテルへ帰って来ました!

ノンビリ休みます♪

食べた!


キムチの…何とか包み!f^_^;

マスターが話し好きで面白かった。


夜は


韓国料理*

軽く丼物


さけイクラ丼。
これは外せない

遅い昼食


まずはサッポロビール!

北海道上陸


自宅を朝7時半過ぎに出発し、青森蟹田駅まで目指しました


途中2回程休憩し、順調に走れたでよ。
ただ、福島県内は道路の集中補修があり、最高速度50キロ。
うーんまあ仕方ない


それ以降はあまりの順調さに蟹田駅到着が予定より一時間以上も早っ。

函館行きの出発時刻を確認したら、5分後に有るしうーん…
次の電車だと、1時半後。
蟹田駅周辺で暇つぶしも飽きそうなので、函館に到着するの早いけど乗車する事に。

駅ホームで電車を待ち、入って来たスーパー白鳥の電車内を見て唖然
ちょ、ちょーー超満員だわよ!
少し高齢な方ばかりで座る余裕が全然ありましぇん(T_T)
慌て乗車したはいいけど、こんな事ってあり
北海道観光じゃなく、東北へお願いしますよ
ってもしかして、東北観光の帰りかもしれないし、まあいいか(笑)

あと30分程で函館駅

今夜は何食べよう。

イカウニイカウニ
イクラウニイクラウニ
カニウニカニウニ!

贅沢しちゃる

休憩


函館へ向かう途中、長者ヶ原サービスエリアで休憩!

軽く


ワインしてます。

ワイングラスは地震で壊れ、テキトーなグラス(笑)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索