

オールスター競輪


今日から始まりました!

初日から熱い走りでした

台風の影響か、朝から雨が降ったり止んだり。

練習は、雨に濡れたり、晴れて爽快に走れたりと忙しい環境の中を走ってきました!


自宅の排水口の汚泥を除去。
高い数値だったので、自宅の庭に埋めた。



イイ天気!


秋のような天気で最高だったんだけど、これも今日までか。

明日から下り坂の天気で、台風も接近している。

被害が無ければいいが!

昼食中!


良い天気です。

外を眺めながらの昼食!

放射性汚泥処理


自宅の排水口跡から取り出した汚泥。

数値は、21マイクロシーベルト前後。

処理するのに困っていたけど、自宅周りに放置しておくのも気分が悪いので地中に埋める事に。

蚊に刺されながら約70センチほど掘り滝汗!

埋めた後また線量計で計らなきゃな。


練習!


スポークが折れたので昨日の夜に未来のサイクルショップ橋本クンに修理してもらった!

前進!

最近、植物と向き合う時間が多くなった。

何故かはよく分からない。

震災後、生命と言う事に考えさせられたのか、自分でも分からない。

ただ、生きているという事を肌で感じたいのか…。

よく分からない。

わかる事は、前へ進んで希望がある事。

楽しいね!

明日!

やる事は決まった!

楽しみ(^_^)v

日曜日


今日は1日ノンビリ。
久しぶりの日曜日を満喫した。

朝早くに気になっていた隣の畑の雑草を取り払いイイ汗をかいた。

近頃、気にならなかったものがやけに気になる。

いろいろと見直す時期なのか…。


久しぶりの白河ラーメン美味しかった

のびのびと!


こんな風に生きたい!(笑)


さて!


今夜は世界陸上!

しかしスッキリしない天気が続くなぁ。


おはようございます

今日は雨の影響は無さそうだ!

スッキリしない1日


今日は朝から夜まで、雨だったり少し晴れたり、またまた雨だったりと落ち着かない天気です。

練習は室内でローラーをゴロゴロ回して終了。

大熊町と双葉町の一時帰宅がありました。
人が住まないとコレまでかと言うほどの荒れ状態。
ましてや物盗りが入った跡までが。
悲しい現実です。


なんと、ベランダにあるシクラメンが咲きました!

草刈り!


午前中は小雨模様で室内練習!

午後は雑草が気になったので、草刈り決行!

1ミリを目指す!


って言っていて、困難だからと5倍の設定って酷くないかい!?

ビール


飲んだのは昨夜なんだけどね!

訓練日でした


今日は久しぶりに訓練日へ参加して来ました。

出遅れたのか、選手達は既に出発していて、仕方なく自分1人での練習となりました。
まあそれなりに筋肉へ刺激を与えて終了


ありがとうございました

平塚ナイター競輪では、三日間の応援があり頼もしかった開催でした。

競輪ファンのみなさん、ありがとうございました。

これからも競輪を楽しんで下さい!

宜しくお願いします。

平塚ナイター終了

初日は暑い。
2日目は雨。
3日目は涼しい。
変わりの激しい天候でしたが、成績は最近に無く少しは良かった。

最終日は減り張りのある踏み込みが出来てイイ感じでした

次回は来月9日からの函館。
20日近く空きます。

お盆


今日は実家へ。

何年か振りに泊まります。

田舎の雰囲気満載ですよ!

明日へ


お盆に実家へ行くのは明日へ変更。

しかし今日は暑すぎ!
ワンコ達もぐったりで身動きを控えています(笑)


おはようございます!

今朝は朝から蒸し暑い!

今日は久しぶりに実家へ。

今夜は★

蒸し暑い!

寝る時はクーラー使わない派なんだけど、、ってか寝室に無いし
f^_^;

まあ何とか眠れるでしょう

お休みなさい

おはようございます!


今日も相変わらず暑い一日になりそうです

暑さに負けず練習へ行って来ます

コースを変えてみた


いつもの練習コースではちょっと刺激がないと考え、別コースを走ってみた。
上りがキツく、はあはあ…苦しかった。
その分下りは気持ち良かった。
けど、それもつかの間、また上り!
汗ダラダラ。

まあ暑い夏だから仕方ない!

そんな練習で自宅近くでの事、対向車のクルマが急に目の前に向かってきた!
右折しようと曲がったらしいけど、自転車のスピードを把握しておらず曲がったらしい。

間一髪!跳ね飛ばされないで良かった!
心臓バクバクだった。


はぁ、今月は心臓に悪いことばかりだよ…。
と携帯でブログ更新しながら心臓が痛くなってきたわ!!



うううぅぅぅ

今日もイイ天気


頑張って走ってきます


あじい!

全日本選抜競輪では、福島県選手4人が決勝進出!

夏の高校野球では、聖光学院が初戦勝利!

みんな頑張っているね!

白河市では花火まつりがあるけど、さてどうしようか…。

今日から


今日から青春の始まり。夏の高校野球!
『栄冠は君に輝く』は福島市出身の古関裕而さんが作曲しました。阪神タイガースの応援歌も古関さんです。

高校球児!
最高の夏にしよう!



琉球アサガオ


自宅ベランダに咲いているアサガオです

今日も練習頑張って来ます!

荒れて来そう!


またまた雨が降ってきそうです!
風も出てきました。

前向きに!

今回の西武園競輪へ行く当日の早朝に地震があった。

あの時と同じ様な揺れだった。

跳ね起き玄関ドアを開け、慌てた。

このまま揺れが大きくなるのかと不安だった。

数十秒で揺れは収まったが、心臓の鼓動が身体中を震わせた。

痛みまで感じるほどだった。



西武園競輪では、良くもなく悪くもなくそれなりだったが、また頑張ろう!
前向きに!
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
