毎日雨だなぁ!

ここ毎日のように雨が降ってます。

気温も低く過ごしやすいのは良いんだけど、梅雨のような天候には動くにも動けない!

街道練習に行ったとしても、不安定な天候でズブ濡れ。

梅雨に逆戻りだな!(;´д`)トホホ

今夜は★

前橋競輪はイマイチな結果で終了しました。次の西武園競輪ではすっきりした走りをしたい!

昨夜は父の命日だった。
今夜は別の記念日で出掛けます。

前橋競輪!


おつかれさまぁ!

いわき平最終日


昨日から台風の影響で雨が降り続いていました。

今日も雨が降り風も強くなりそうです

何事もなく無事に開催が出来ればいいな!


今から!


いわき平競輪場で誘導選手として走ります

あじい

うむ…。

なぜか今起きた!!

宇都宮は暑かった!

が、競輪競走は寒い成績でした。

三日間の走り…申し訳ありませでした。

また次回に向けて頑張ります!

今日から宇都宮

今日から宇都宮へ行って来ます

走るのは明日から

まあ暑い3日間なのは覚悟しているけど、数分間だけだからガマンガマン!

お土産の餃子が美味しいんだよなぁ

やっと!

自宅は裏山を抱えていてテレビの受信状態が最悪!

数年前に、高額のアンテナ設置費をかけてアナログを受信して見ていたが、地デジの受信状態はイマイチ。

明日の工事で共同アンテナの地デジ受信開始!

やっと安心して地デジが見られる。
数万円の費用がまたかかるけど。。。。

真夏がやって来た!

福島県南部は梅雨明けした感じ

梅雨のような空じゃない。青空に浮かぶ雲が高い

ぽっかり浮かぶ月の周りは満天の星空です

京王閣競輪☆

下半期初戦の京王閣ナイター終了!

初日は強風で誤魔化しが通用せず苦労しました。

でも最終日は、宮城県の松澤選手が頑張ってくれたお陰で1着でゴールする事が出来ました!



蒸し暑い3日間でしたが、京王閣競輪場へ足を運んで来て下さったお客様、ありがとうございました!

今日も!


あづい一日でした。
なるべくエアコンを使わないよう節電に努力していましたが、西陽が差し込む時間帯になると室内温も上昇してきてやむを得ずエアコンを稼働する事にしました。もちろん設定温度は28℃に。

あー早く日除けの朝顔が成長してくんないかなぁ!

トホホ(T_T)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索