

今期終了!

1月~6月の前期が終了した。
競走の評価点は、81点台で終わった!。
現状維持だ。
落車や震災の影響も引きずる事もなく、まあまあだったかと思う。

明日から後期に入るが、少しでも上を目指して頑張ろう!

あづい!


今日は晴れて蒸し暑かった。

面倒をみている高校生と練習を一緒にした。
まあまあ踏み込む力はあるんだけど、ダッシュとか、高速回転にはまだまだ慣れてない感じだ。
これも諦めないでコツコツトレーニングすれば良くなるハズ!


紫外線が強いのか露出していたフトモモが真っ赤だ!

紫外線炎症になりやすいので、トレーニングシャツは長袖

蒸し暑ぅ~!

午前中は雨で室内練習でした。
蒸し暑くすぐに汗が滴り落ち、数十分で終了!
なぜか気分がイマイチ。


午後は自宅周りの雑草が気になり、除草作業を決行!
放射線量を気にしていたら荒れ状態のままになってしまうので、やれる所までやった。
気にしていたら何も出来ないんでね!


明日は、街道練習でイイ汗をかきます!

何事も経験!

今日は面倒をみている高校生が、タイヤのパンクをしたと言うので、タイヤ交換のノウハウを教えた。
まずは自転車の手入れ。磨き。などなど細かいメンテナンスまでとは言わないけど、自分が乗る自転車はキレイに丁寧にしないとね!

タイヤ交換はそれなりのコツがあるから、基本的な事は教えたけど後は自分なりにヤレルと思う。

何事も経験だから、一度教えたら手を貸さないよ!

急がないけど成長を楽しみにしています♪

真夏の乗り込みが重要だから、先ずは乗る事!

秋ぐらいから、本格的なトレーニングだな!

青森競輪終了!

青森での5日間はイイ天気で、寒くもなく快適に過ごた。

レースでは3日間とも追走するのに必死な状態!
まあこんなものかと納得する部分もあった。

今日は睡眠不足もあってか、午後2時から2時間ほど爆睡した。
だらしないオヤジでした(笑)

個人的な判断!


やはり子供達は放射線量が高い地域には居ない方が良い!

実際に原発がどうなっているかなんて、近くまで入り込んで確認出来ていないのだから分からない!

将来の安全は自分達で守るしかない。

息子は東京に居るが、原発が収束するまで地元には住ませない考えである。

自分が怖いと言うのではなく、未来がある子供達の将来のために。

いざ青森へ!


明日からの青森競輪へ向けて出発

所々の道路にガタがあるけれど、気をつけて行きます!

6月14日


朝方まで雨だったけど、のちに晴れて午後には暑いくらいでした!

昼ご飯を食べ、13時から国会中継を見てたけど、なーんも進まない議論に眠気が…!。2時間ほど寝ちゃいました

明日は昼前に青森市へ向かいます

今夜は、宮城県松島の日本酒を飲んでグッスリ寝たいと思います!

初練習

いま、競輪選手を目指している高校生を指導している。

今日は初のピストレーサーで街道練習へ行ったけど、逆回転しないペダルに慣れるにはまだまだ。

地道に頑張るしかないな!

リラックス!

今日の午前中はマッサージを1時間40分。全身を隅々までモミモミして貰いました!
アロマオイルを使ってのマッサージでリラックス。最高でした!

午後は買い物!
追加斡旋なので、差し入れ。
ユンケル12本購入。

明日へ向けてノンビリです!

イイ天気!

気持ちよくイイ汗を流しながら練習出来ました!
明後日から大宮競輪です。

放射線量は相変わらず横ばいで、0.5~0.6マイクロシーベルトを保ったままです!

いつになったら下がり始めるのでしょうかねぇ~!

今日は☆

寝室のカーテンを交換し、リビングの網戸の網を張り替え!

梅雨のジメジメの前にスッキリしようと決行!

あとは草刈り機のエンジンがかからない。
何とかしなければ、雑草が伸び放題になってしまう!

6月!

今日は暑いくらいの天候だった!

大宮競輪の追加斡旋が入った。

新人歓迎会!


新人歓迎会が終わり、今は居酒屋。

少し飲んで、焼き鳥食べて帰る!


かも

感謝!

全国の選手の皆さん、支援活動や義援金の募金活動などをして頂き心より感謝します。

5月終了!

久しぶりの富山競輪でしたが、いつ行っても良いところです。
ただし今回は台風の影響で、苦しいレースでした。
雨風は本当に苦手です!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
