05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

競輪OBlog

 

今期終了! 

1月~6月の前期が終了した。
競走の評価点は、81点台で終わった!。
現状維持だ。
落車や震災の影響も引きずる事もなく、まあまあだったかと思う。

明日から後期に入るが、少しでも上を目指して頑張ろう!
スポンサーサイト

Category: 競輪

tb 0 : cm 1   

あづい! 


今日は晴れて蒸し暑かった。

面倒をみている高校生と練習を一緒にした。
まあまあ踏み込む力はあるんだけど、ダッシュとか、高速回転にはまだまだ慣れてない感じだ。
これも諦めないでコツコツトレーニングすれば良くなるハズ!


紫外線が強いのか露出していたフトモモが真っ赤だ!

紫外線炎症になりやすいので、トレーニングシャツは長袖

Category: 競輪

tb 0 : cm 1   

蒸し暑ぅ~! 

午前中は雨で室内練習でした。
蒸し暑くすぐに汗が滴り落ち、数十分で終了!
なぜか気分がイマイチ。


午後は自宅周りの雑草が気になり、除草作業を決行!
放射線量を気にしていたら荒れ状態のままになってしまうので、やれる所までやった。
気にしていたら何も出来ないんでね!


明日は、街道練習でイイ汗をかきます!

Category: 競輪

tb 0 : cm 1   

何事も経験! 

今日は面倒をみている高校生が、タイヤのパンクをしたと言うので、タイヤ交換のノウハウを教えた。
まずは自転車の手入れ。磨き。などなど細かいメンテナンスまでとは言わないけど、自分が乗る自転車はキレイに丁寧にしないとね!

タイヤ交換はそれなりのコツがあるから、基本的な事は教えたけど後は自分なりにヤレルと思う。

何事も経験だから、一度教えたら手を貸さないよ!

急がないけど成長を楽しみにしています♪

真夏の乗り込みが重要だから、先ずは乗る事!

秋ぐらいから、本格的なトレーニングだな!

Category: 競輪

tb 0 : cm 0   

青森競輪終了! 

青森での5日間はイイ天気で、寒くもなく快適に過ごた。

レースでは3日間とも追走するのに必死な状態!
まあこんなものかと納得する部分もあった。

今日は睡眠不足もあってか、午後2時から2時間ほど爆睡した。
だらしないオヤジでした(笑)

Category: 競輪

tb 0 : cm 0