

富山へ!


向かっています。

北陸道の親不知付近はトンネル銀座です。

台風がやって来ますね!。今後の天候が気になります!

では行って来ます!

訓練日で

震災後久しぶり顔を合わせた。
みんな元気だった。

競輪学校を卒業して来た100期生の渡辺雄太も来ていた!
100期生のデビューは7月。息子の同年代である。

今日はぁ!

今日は軽い運動で終了!
膝の状態を悪化させないためでした。

明日は、ダッシュダッシュの調整します!

おやすみなさい。

春らしい天気


小学生達の通学に混じりながらの犬の散歩でしたが、黒ラブのバディーは必ず2回以上をします
子供達はギャーギャーと大騒ぎ(笑)。
みんなもするでしょう~って言ってもギャーギャーしてるし(笑)まいった!

今日はちょうどいい天候で、練習には快適!
しばらくこの陽気のいい

爽快!

朝方は雨模様だったけど、徐々に晴れてきて午後には良い天気に

今日もイイ汗かきました

心地よい疲労感!

今年は!


今年は自宅周りを花で囲んじゃうかと!

ミニひまわりは少しずつ成長してきています。

それと朝顔!

画像の花はアンゲロニアと言う花で、紫の花を付けます。

ただ、雑草を取り除くのが大変だぁ!

まあ地道に楽しみます

コメントありがとうございます。

震災後パソコンが壊れ携帯電話からのアップがほとんどで、なかなかコメントの返信が出来ずにいました。
コメント下さった方ありがとうございました。

コメントの返信しましたのでよろしくお願いします。

ハワイアンズ


この震災でいわきにあるハワイアンズは休館しています!

再開したら行きたい!

秋のロード合宿は、ハワイアンズがいいな!

はあぁ~


問題山積み!

作業員の方々、気を付けて頑張って下さい!

ゆーすけは!


極限の疲労に!

わずかなアルコールで爆睡状態!

今からホテルでゆっくりして、茨城県日立市へ向かってほしいです!


ゆーすけは!


被災地のボランティア活動で、疲れが絶好調みたい!

一緒に呑みながら寝ちゃいました!

これからホテルへ送って来ます!

ゆーすけが!


居酒屋で、三線を弾き語り!

宮古島から


ゆーすけがやってきた!

被災地の岩手県、宮城県、福島県とボランティア活動を行い、15時に白河市入りしました。
朝からパン一個だと言うので、白河ラーメンをご馳走しました。

で、今は岩盤浴で汗を流しています!

いやいや!

今朝はワンコ達の散歩から暑い1日だった!。やっと涼しくなりました。

夏休みのプールが禁止とは、今年の海水浴も当然無理だなぁ!
子供達がかわいそう

no title


伊達市まで避難とは…。

さて今日から西武園競輪へ出発!

まだまだ本調子ではないような気がするけど、頑張って走って来ます!

天気も良さそうだし、集中して走れそう!

わお~!


昨夜は大雨だし、昼前から強風だし、午後からは黄砂でもやっているし…。

それに、原子炉はメルトダウンだし。


でも負けない!

なんと!

驚いたことに、体重が5キログラムも…

落ちた!

原因は分からないが、痩せたみたい!

よくふるなぁ!


今夜は旬のものを食べて楽しみます!

がぁ、よく降る雨です!
近所は高台になっているので、崖崩れなど二次被害が無いことを祈るばかりです!

おはよう!

今朝は濃い霧が広がり視界が悪いです。

楽天は連敗ストップ!永井は完封。素晴らしいピッチングだった!

さて今日も張り切ってガンバロ

久しぶりに!

緊急地震速報が鳴って、ヤバい!と思ったけど、小さな地震で一安心。

早朝から驚いた!

掃除!


 雨は昼前にあがりました。でも、スッキリしない天気なのでベランダ掃除をしちゃいました!

 先日購入した高圧洗浄機で隅々までキレイに。したつもりだけど、まだまだかも。ついでに外壁も試しに。イイかも!

 おはようございます

 今朝の散歩はなので中止!

さて!

長い長いゴールデンウイークも昨日でおわった!。今日からまた気合いを入れ直してガンバロ

しかし昨日は暑かった。

世界遺産

岩手県平泉と小笠原諸島が世界遺産に登録される。

平泉へは青森競輪の帰りにでも行けるけど、小笠原諸島へはフェリーで25時間。
いつかは必ず行きたい!

こりゃぁ


本当の安全を考えるならどうなのさっ!

おはよう!

なんか肩凝り!

うううっ

充実な1日


 海の恵み。カツオを頂いています!


 練習するには快適な天気で、昼前まで街道練習。久しぶりに落ち着いて走れたなぁ!

 午後は久しぶりに車の洗車!。購入した高圧洗浄機は最高の威力で、ついでに玄関まで洗っちゃいました。洗いながら楽しんじゃった(笑)。


絆を感じたレースでした

福島県の絆を感じるレースでした。

成田和也クン。
優勝おめでとう!

山崎芳仁クン、勇気ある走りをありがとう!


伏見クン、福島県の結束力を絆をありがとう!

また明日から頑張れます。

過ごしやすい1日でしたね!

東京電力の社長が避難所にまた来た。
避難者に土下座するばかりだった。

避難者は先が見えない生活を送っている。

社長だからどうのこうのではなく、一晩でもいいから避難者と一緒に過ごして欲しい。

モヤモヤ!

天気は良いんだけど、黄砂の影響なのかモヤってる1日だったなぁ。
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
