

前橋グリーンドーム


 今日は前橋前日検査日。


 天候の影響がまったく無いからイイですね!

 便利なiPodtouchなんだけど、競輪場に入ったら預けなくてはいけません。勿論携帯電話もです!

松戸競輪終了!


 無事に松戸競輪は終了しました。応援して下さった皆さんありがとうございました。
m(_ _)m

 しかし初日の強風には参った!スゴく荒れましたね…車券も。
f^_^;自力が無い年配選手には大変な競走となりました!。走りながら、いつ突き放されるかドキドキしてましたヨ!


 次回は前橋ドーム競輪!天候に左右されないから大好きです♪

まだこんなに!


雪がぁ残っています!

松戸競輪へ向けての最終調整だけど、息子が肋骨骨折?

完全!

 仕上がったワケじゃありません!(笑)。昨日まで身体を痛めつけました。事故じゃありません、トレーニングで(;^^)ヘ..

 今朝は、その痛んだ身体そっちのけで雪かき!けっこう敷地が広いので大変でしたよ!。雪が湿ってて重いし。

 んで、今日は早朝トレーニングをしたという事で、ゴロゴロしてました。疲労感もジワジワと感じて良いモンです(笑)。

 と言う事で、今日は完全休養だったのである。

(^ー^)ノ

しっかり!

 来ました!。筋肉痛ー!。翌日じゃなく翌々日に張りがやって来ました!。やはり年齢か?(;´д`)トホホ


 で、今日の午前中はしっかり自転車に乗って!(短時間集中!)、脚に刺激を与え、午後は夕方からウエイトトレーニング!。松戸の参加の頃には筋肉が目覚めるかもしれませんが、怖いのは逆効果!。身体のバランスが良い感じだったら良いんだけど。。。雪でバンク乗れないし、、、本番まで分かりませぬ。。。

あれ?

 昨日あんだけ筋肉に刺激を与えてやったのに、今朝起きてもなんの痛みも感じないとは…。

もしかして明日に?
やばいな!

今日のトレーニング

 昨日から降っており雪で、約10センチ積り早朝から雪かき。朝食食べて自宅の掃除!で自分は偉い!(^_^;)

 ひと休みしてから、本業の練習に取りかかりました!

 ウォーミングアップ約10分。ほどよく身体が温まったところで、ストレッチ。自転車トレーニングの前にウエイトトレーニングをしました。

腹・・・ケーブルシットアップ  ?数回 MAX
3セット

背・・・ベントオーバー  ?数回 MAX

胸・・・ベンチプレス  ???ここで???
なぜか思うように挙がらない!上腕に痛みが走るよな感覚で中断!
三角筋がだいぶ弱っているのに気が付いた。
普段は痛みもなく何でもないのに、ウエイトを掛けて動かすと痛みを感じる。
最悪の段階まで筋力が落ちている証拠だ。
しばらく軽めのウエイトで三角筋に刺激を充分に与えた!
筋肉をとことんイジメた。
明日は軽めの刺激を与えて、明後日またイジメる!

最後にパワーマックスでダッシュのトレーニング。
良い刺激を全身に与えた!

ありゃりゃ!

久しぶりにカラダ全体の筋力チェックをしてみた!

三角筋が相当弱っていた。マズイ!

3ヶ月間ガマンして肉体改造かな…!

ボディビルダーの大会目指して!
なんて…f^_^;

春は?



 また冬に逆戻りしたような気候です。朝からドンヨリとしてて昼前から雪が降ってきた。なんか積りそうな勢いになってきた!(;´д`)トホホ

 先月末に行った宮古島が恋しくてたまりません!。雨でも気にせず自転車で街道を走れたのに、あのスタイルで走ったら変に見られるんだろうね。。。ほんと、1月2月は沖縄へ移住したい気持ちなんだけど、競輪の仕事があるから旅費だけで賞金無くなっちゃうな!。いっそのこと移籍しちゃうか?。50歳現役だったら考えよう!(笑)

伊東競輪 ありがとうございました

今朝は少し冷え込んだ朝でした。
伊東へ向かう途中では、河津桜が咲いていたのに!

本職の競輪では、初日予選9着。
まあ、誰にも攻める事の出来ない展開ではありましたが、反省点はたくさん。
二日目2着。三日目1着と連帯&勝利もしましたが、やはり反省点はあります。
でも、終わった事なのでどうのこうの言っても仕方有りませんが、いつまで経っても反省するのでしょう。
完璧のレースってなかなか無いなー!とつくづく考えました。

それと、応援して下さった1コーナー競輪ファンの方々。
嬉しかったです!
ありがとうございました。

おはようございます


今日から伊東温泉競輪へ参加です!
あと20キロ足らずで伊東に到着です

向かう途中日の出が綺麗だったので、車を止めて休憩です。

走りながら気が付いたんだけど、桜?が咲いていたような…!

では、伊東温泉競輪頑張って来ます(^_^)v

いい天気!


まだまだマイナス気温の朝です!
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
