

宮古島合宿終了!



先輩選手と二人きりの合宿が終了した。

ハッキリ言って良い天気ではなかったけど、それなりに気温も高く雨でぐっしょり濡れても平気だった。

ゲストハウスには他に5名の宿泊者が居た。

一人旅のお客さんがほとんどだった。

10日連泊のお客さんもいた。

ここのゲストハウスなら一人旅でも楽しいと感じた。

晩ご飯から宴会へ流れる場合があるから、すぐに友達になれるし、身の上話など楽しく話せる時間があるからだ。

ゲストハウスのオーナーと友人の地元の方も参加して一緒に飲み交わし語り合えた!

三線の引き語りも数ヶ月にしてはすばらしかった。

良い音色だ。

自分も友人になり、また来年来るからな!と固い約束をした。

サトウキビ伐採の約束もした!

最終日は空港まで見送りに来てくれた。

嬉しかった。

ありがとう。


ただひとつ!

泡盛の飲み過ぎには気をつけないと!と実感した(笑)。


※画像は貝殻で造られているシーサー。(まだ未完成)
おばさんが丁寧に造っていた。
左側の足元にある大シャコ貝は30kgもあるんだって!

雨に降られなかった♪



午前9時から街道へ練習へ出かけました!
運良く予報とは違い、曇りでした。
目標は池間大橋を渡ること!


出発!
なんとスイスイ行けるじゃありませんか~♪
途中道を間違えてユーターンもしたけど、1時間ちょいで池間島に到着!
気温が22℃と暖かいせいか、いい感じに汗も滴り気持ちよく到着。


眺めのいいカフェにも行きましたが、汗だくのオヤジたちが入れるわけでもなく、外でパチリ!


さて、これから宿泊場所へごーーー!なんだけど、スイスイ来れたのが解りました!
すっごい向かい風に立ち向かうことになり、大橋の上では呼吸困難になるくらいの強風でした。
坂でもないのに急勾配を踏み込んでいるような向かい風に押し戻されそうでした。


そんな中やっと戻ってきたんだけど、もうヘトヘト!
泣きそうなくらいの表情を目の当たりにしたゲストハウスのご主人さん。。。
大笑い!
あらら!アルコール切れですか?ですって!
こっちも大笑いでした(笑)。


ゲストハウスに宿泊していた方々もすっかり帰郷してしまい、今は自分と先輩のみ。
少しの時間でしたけどいい思い出となりました!

さて今夜は居酒屋で一杯といきます♪♪♪

最高!


沖縄に来たらやっぱり海です!

雨の宮古島



せっかくの宮古島なのに雨かぁ~と落ち込むのもせっかくなので、思い切って雨の中街道へ出かけました!



地元だったら絶対いけない気温だけど、こっちは雨に濡れても全然平気な暖かさ。


画像では分かりにくいけど、ほんといい感じに雨が降ってました。でも平気!


練習を終えて、さっそく洗濯!後姿は見せられませんが、ドロドロで汚いんです!


雨で…


昨日宮古島入りしました!

那覇に経由した時から雨だったのですが、止むことなく今も降り続いています。
(>_<)

雨の中へ突入するか、諦めて温泉プールへ行くか悩み中です!


無事にいわき平競輪終了!



m.komuro

なんと言っても無事に完走出来た事が最高です!

それに最終日は地元3年2ヶ月ぶりの勝利!

「ブログ見てます!」って言ってくれたファンの方も声を掛けて頂き、ホント嬉しかったです。


で、いわき平から帰る時には函館の石井 圭一(北海70)選手も一緒に帰郷。
地元の居酒屋で楽しく打ち上げをしました!
画像は石井選手に頂いたお土産です(^ー^)ノ

明日から地元!

先場所の落車からの復帰戦です!

まだまだ本調子ではありませんが、地元戦と言う事で参戦です

頑張ります!

忘れてた!


くるぶしの切り傷もあったんだ!

カットバンで貼り付けただけなんで忘れてた。

落車した時にギヤクランクに強打したみたい。

医務室ではベロリ剥がれていたけど、しっかり塞がった!

始動!

擦過傷もやっと治り気味なのと、打撲した腰も70%位復調した。

明日から本格的に身体を動かさなければ!

ツイてない(-"-;)


久しぶり落車!

それも乗り上げ。

落ちて医務室へ行って治療。
擦過傷だけと思い、後日も走る事に!
イマイチな成績ですみませんでした。

自宅に戻り横になったらそのままな状態に…。
腰から激痛がぁー!


競輪場に居るときは常に気が張り詰めていたんだろうな!
弱み見せたくないし、絶対イタイなんて言わなかったけど、自宅に戻ったら、イタイイタイの連発!
咳をするだけで、腰に激痛!

それとこんな状態でよく自宅まで車を運転して戻ってきたもんだと感心してしまう(>_<)

あまり嫌なこと考えないように忘れて、暫く介護生活を送ります。




がんはろ

本年も宜しくお願いします

久しぶりの更新です!

明後日からの京王閣が今年2戦目となります。

ですが、明日東京入りです!

まあ、いろいろとありまして(^^;;;

気をつけて行きます!

本年も宜しくお願いしますm(__)m
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
