

楽しい夜を☆


今年一年無事に終了しました
なにより無事に終わる事が最高です


今夜はクリスマスイブです

みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい

私はごく普通に過ごします。
(-"-;)

事故大渋滞!
マイッタヨ!

画像は蓮田でした。

m.komuro


沈む…


キレイな夕日でした

うっ…


夕日が沈むような膝の状態です




いろいろ考えてしまうなぁー


汗かいた!


良い天気の1日でした

街道練習に出て、30分もしないうちに汗が滴り落ちて来ました
昨日よりは断然暖かい!
やはり練習は暖かい場所でやるべきだ
宮古島行こうかなぁ

今夜はホタテでした


m.komuro

明日は!


明日も寒いんだべが…。

珍しく寒がりなラブラドールです(笑)
んだけど、かなり寒い朝でも散歩は譲りませんがぁ!


明日は地べた走って汗でもかけたら満足です


m.komuro

開始!


寒い!

さて練習しなければ
練習が仕事だ!


しかし、寒い!


m.komuro

天むす!とぉ!



今夜はバラエティー!

多種多様な料理が小分けに♪

こんな感じ大好きですね(^_^)v

いろんな料理を楽しめます!


ゆっくりノンビリ頂きました!


m.komuro

掃除!

今日は自転車競技場の大掃除でした。

バンク内から検車場などなどをキレイに!

集まった選手は約15名。

まあまあキレイに仕上がりました


風邪気味な時は、いろんな食を!

お昼!


雨だったので、室内練習だった。

ローラー練習とパワーマックスで、脚に刺激を与えた!

いま、良い感じに脚が張っている。
明日は軽い筋肉痛だろう。
良い疲れだ♪

昼メシはラーメンの予定だったが、出掛けるの面倒になったので自宅カレーに変更(^_^)v



m.komuro

活躍!


寒くなって来ましたね


今日は冷たい雨が1日中降っています

我が家のストーブ頑張ってます
それも大活躍!
今年で18年
当たりの買い物だった


次回の川崎競輪まであと一週間
本格的に始動しなければ

んでは

おやすみなさい

ご連絡(^ー^)ノ

テリーさん。

西郷村の無料回収所で自転車がありましたか。
たぶんロードレーサーのフレームだと思います。

私の名前の刻印が入っているフレームですね。
20年前にオーダーした逸品です!

あのフレームは、数年前某先輩に譲ったのですが、そんな形になっていたとは。
選手にとってフレームは可愛いものです。
必要が無くなったら捨てなくても、、、涙。。。
譲ったとはいえ、捨てるなら返して欲しいモンです(ーー;)

なんか悲しいですね。
でも、鉄屑にならずホッとしています。
大事に使って下さい♪
盗難自転車ではないので安心して下さい(^ー^)ノ

テリーさん、ご連絡ありがとうございましたm(__)m

二次会!


まだやるのか

先輩たち体力ありますなぁ~

忘年会第3シリーズ!


飲みはビールに焼酎日本酒。食べ物は刺身に鍋に様々な料理。5千円で大満足な会でした

明日から練習に集中します

次回は川崎競輪!

締めくくりの競走、悔いが無いように頑張ります

イイ天気!


二日酔い気味だけど、天気は絶好調

はぁ~今夜も忘年会

忘年会2回目


今回の忘年会は、お友達

またも帰る頃の記憶がありません(∋_∈)

宇都宮餃子!


うまぁ~(^_^)v

忘年会終了


盛り上がった!

酔い潰れ1名。

先輩後輩を抜きにして語り合った。


温泉の定番


ゲーセンがあります(笑)
ついついヤッチャウんだな!


山中の温泉で忘年会!


 寒いし冷える!けど、温泉で温まって美味しいビールを頂きます(^_^)v

宇都宮競輪終了!


 最終日3コーナーで応援して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

 成績は、まあまあか…イマイチか。





頑張ったぺ!




と、言う事で寝ます。


次回川崎頑張るー!

今朝は!


 氷点下の朝でした(∋_∈)

寒いのは苦手。

那須の山も雪化粧です。

いよいよ雪の季節かぁ。

皆さん、冬で楽しめるのは何ですか?

さて、宇都宮競輪への準備だ!

宇都宮競輪!

 今日から宇都宮競輪へ行ってきます!

競輪祭!


愛知の深谷選手。

見事な先行逃げ切りでした。

スバラシイ!

今日もラーメン!


 寒いので今日もラーメン!
太麺でツルツルうま!

おはようございます(-.-)zz


まだ寝足りない朝です!

犬の散歩の前に水分補給。

と言うより、今朝の寒さはいったい(-"-;)

皆さん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね!

今夜は


 ビールに、きんぴらごぼう(^_^)v

晩御飯は。


軽く炒飯!あと野菜サラダ。

食べたら眠くなりそうだ。

賑やかな天気!


 今朝は横なぐりな大雨で、今の時期には珍しい荒れた天気でした。昼前後には晴れ間も覗かせ回復か?と思ったけど、また悪天候!オマケにカミナリ鳴っているし…(T_T)

 それと実家にも行って来た。大根に白菜をたんまり頂いて来た!。実家が農家だと助かる♪。

いわき平


終了しました。
今日は始めにバンク周回。
自転車にまたがり踏み込んだら、???…膝の感じがイマイチ!

その後膝の調子が最悪な状態になり、歩くたびに膝がガクガクと抜けそうです(T_T)

練習は中断し、ストップウォッチ片手にして頑張りました。

遅い時間の昼食!

いわき平


膝関節が爆発寸前!

ダメだなこりゃ(T_T)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
