いわき平


競輪競走訓練!

いわき平


休憩!

いわき平


苦しいけど、頑張ってます!

いわき平


やってます!
もがいてます!

いわき平


休憩!

いわき平


頑張ってます!

バンク!


やってます!

もう…


 今年一年も…ありがとうだなぁ!
事故無くやってこれたし、(あと二場所残り)思い起こすと、六年間無事故なんだなぁ~。
ホントありがとうだね(^_^)v

いろいろな方に感謝します。

ありがとうm(_ _)m


補充終了!

急な補充選手として走って来ました。
印は○で人気だったんだけど、展開が上手く行かず大敗…ー
人気に応えられず、車券に貢献できずすみませんでした。
応援して下さった皆さんゴメンナサイ…。

また次回頑張ります。

龍馬伝最終回は、いわきまでの移動でみられなかった(T_T)

残念

龍馬伝最終回!


 毎週楽しみだった龍馬伝が今夜の放送で最終回です。

 龍馬ぁ~ありがとう。感謝するぜよ!
m(_ _)m

う~ん…

頭いてぇ~、。

これが頭痛ってヤツか(-"-;)

おっ!

0004.jpg
田んぼの中走ってます!

今日は11月27日かあ~!

練習開始!

0003.jpg
天気はイマイチ!

頑張ってペダル踏んで来ます(^_^)v

おはようございます。

 今朝もワンコの散歩を終え、朝茶で一服(^_^)v
今朝はそれほど寒くなかった。

明日からいわき平競輪!

 ナイター競輪が開催されます。

 寒いんじゃない?とよく言われますが、選手は暑くても寒くても走る時は関係有りません。

 本番のレースの時は、暑かろうが寒かろうがそれほど苦になりません。

 ただ、雨とか強風だとか、、スッゴク気になりますけど!

 競輪選手は全天候型です。

 ですが、お客さんはそうはいきません。お金払ってます。是非とも良い環境で競輪を楽しいんで頂きたいものです。

携帯電話変更!


 今日から発売した携帯電話に変更しました。
今まで使用していた携帯電話が、あちこち壊れ始めたので、壊れにくく水にも強い携帯電話にしました。
多少ゴツイけど、アウトドアのお仕事には安心です(^_^)v


落ち葉焚き!


 練習は室内でローラーとパワーマックスでした。集中してできました。

 この時期になると自宅周辺に大量の落ち葉が吹き溜まってきます!。量にしてみれば300リットルぐらいでしょうか!。毎年掃き溜めて一苦労です(-.-;)

もう…

 携帯電話って生活必需品なのでしょうね。ちょっと不都合なだけで不便だったり不安になってしまう。やっぱり頑丈な電話にしよう!

 膝の調子がイマイチなんだけど、明日にはなんとかなりそう!。がんばるべ!

冷えた1日。

 雨だし、冷えるし雪でも降ってきそうな1日でした。少し寝不足。


 ケータイ…丈夫な「G'zOne TYPE-X」にしようかな。まだ発売になってないけど、気に入ってしまった!。
l_st_typexph-05.jpg

やっぱダメかー!

 よかれと思った携帯電話。ネット販売で買ったんだけど、、、キーの操作不能に近い状態!



 (;´д`)トホホ

大宮競輪・前日検査で!

 「ヘルメットの使用期間今月までです!」

とな!

 2年間の使用期間で終了となります。落車した時のメットは使用禁止です!。新しいメットを買って使用するんです。

 ですが、メットを検査で「期間切れとなります!」って、3回連続。3×2年間=6年。ん?6年間事故無しかぁ~!うん(^_^)。良い事だ(^^)v。


 おっと、落車関連しちゃいました。。。気にしないようにして居るんだけど、どうも今回は(;^^)ヘ..。まあ、落車は無い方が良いんだけど、。もしや…おっきい山場がやってくるのかと(;´д`)トホホ。。。

大宮競輪終了!

 次回に繋がる収穫がありました!また頑張ります。


 やるしかないな…!

行ってきます!


イイ天気です!

選手四人で大宮競輪へ。

新米うま!


 実家で収穫した新米。毎年半俵頂いている。今年の米は一段と美味しい(^_^)v。自然の恵みと、一年手間暇掛けて収穫してくれた実家の方々に感謝m(_ _)m


はうっ!


終了~m(_ _)m

さて!


明日から大宮!

軽くペダル踏んでリフレッシュ!


紅葉も見納め!


 訓練も終わり自宅へ帰る途中!真っ赤な落ち葉が目に入り写真を撮りました。


地元の紅葉も見納めだな。

いや~寒っ!

 久々のバンク練習だったけど、寒さも久々に身に染みた。寒いのは大嫌いというわけでもないけど、練習の時だけ嫌いになる。

 先日聞いた話だが、とある職場の職員が胃ガンで突然亡くなったとか、、。来年こそはドッグに入らないと安心出来ないな。。。(T^T)。まあ、いつ死んでもいいんだけどね(;^^)ヘ..一寸先は闇ですしー!


 あっ!クチビルひび割れ!リップクリーム必需品になる時期だなぁ~。(;´д`)トホホ

前橋競輪は!


 一気に寒くなってきました!毎日眺める那須連山には雪です。いよいよ雪の季節になってくるのですね(>_<)

 先日終了した前橋競輪。小回りバンク!油断できませんね。最終日は特に反省してますm(_ _)m。


 ポータブル光ルーターです。携帯ウエブもiPodtouchもノートパソコンも、ここを経由してネットに繋がります♪
便利ですV(^-^)V


~小室 道幸~

今夜も!

 世界バレーで少し盛り上がろうかと!。だけど相手がロシアだけに苦戦するだろうな。それに明日から前橋だし興奮せずに寝ないとっ!

 であであ…(;_;)~~~~
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索