

今年最初で最後!

 弥彦競輪へ行って来ます(^ー^)ノ

 好きな競輪場なのに、今年最初で最後です(;´д`)トホホ

 
 成績は走ってみないと、、とにかく懸命にペダルを漕いできます!


 日本酒はまあ別として(笑)、楽しみは「新米」だなぁ~!

秋も…

 それほど感じないまま冬になりそうです。既に朝晩はファンヒーターの世話になっています!

 この夏の猛暑が原因なのか新米の出来がイマイチだとか!。地元の新米はまだ食してないが、青森で食べた新米には感動がなかったな~。やはり夏の猛暑が影響しているんだろうか。


 次回は弥彦競輪へ!米処新潟!楽しみです(^_^)v

乾燥してきた?

 風呂上がりの顔面が突っ張る感じに!。乾燥の時期なのか、一応ローションを塗ったくる!。水分がほしい肌になってきたんだな!瞬く間に染み込んでいった(爆)

いい天気だった!

 けど、長旅で少し疲れが残ってます(;^^)ヘ..

 なので今日はノンビリと思っていたけど、買い物と車のバッテリー点検に数時間(;´д`)トホホ。

 まあ10年近く乗っている車なので、そろそろバッテリーも寿命かと!。只今…最終点検と言うか充電しています。それでもダメなら交換になるな。。。

 はぁ~思いっ切り仙台の牛タン食べたくなってきた!何故か突然そう思った!腹減った!

青森競輪へ出発

東北道のパーキングで休憩。青森競輪場まであと300キロ!

運転免許更新講習



一応ゴールド免許なんで五年ぶりの講習でした。三十分間の講習だったけど、昼ご飯んを食べた後なんで眠くなること間違い無しだったわ!
次回の講習も五年後になるように安全運転を心掛けます!


話しは変わり、この九月で退職者が続出!
選手会の年金問題がその理由なんだけど、すでに配分が出ているから、その選手の代わりの追加配分も続出!。
急に明日からの青森競輪が入りました(゚o゚;;

地元戦終了~!



 3年ぶりの勝利とはならなかったけど、2連単・3連単に絡めたしヨシとしよう!。


 今朝も犬の散歩へ行って来たけど、すっかり秋です。庭先には栗が落ちてました。

明日からいわき平。

 久しぶりの地元戦になります!。二十六年目ともなると地元だから緊張するとか特別な事はありませんが、ヘマなレースはしたくないですね。
 一着もそりゃ~欲しいけど、それも脚力的に展開ので左右されます(-。-;

 まあ、頑張って来るべ!

便利ツール!



 先月誕生日だったので、自分にご褒美と思い立ったのがこのiPodtouchです。iPhoneとは違い、通話は出来ないけど、他の機能はなんでもありみたいな感じで重宝しています!
 調べものはネットに繋いでパソコンと変わらず、便利便利。メール機能もパソコンと変わらないです。受信もリアルタイムで通知してくれます♪

 他にも様々なアプリがあるんだけど、まずは地道に使いたいですね。

 通信費が気になりますが、自宅で使う場合はWi-Fi接続で0円。外出先では光ポータブルを同行させ様々な接続方法があります。光ポータブルはその場でいろいろと対応してくれます!ホテルならLAN接続で。カフェや駅などでも対応してくれるとこもあります。

 実は自分の携帯電話もWi-Fi接続できるのでパケ代が格安になりますね(^_^)v

イマイチな天気

今日は一日中ハッキリしない天気で、いつ雨が降って来るか分からないかんじです。

地震は落ち着きました!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
