

放置気味でした^_^;

 いや~気温の上げ下げが激しいですね。台風の影響は?


 前回の取手からそのまま東京在住。中二日なんで( ^^)。今日は西武園入りです。練習は散歩で調整です。

 散歩と言うと、自宅では毎朝ワンコ達を連れて暗いうちから出かけるんだけど、黙々と歩いているやオジサンやオバさんがいます。当然目が合ったりしまよね。なので「おはようございます!」と挨拶するんだけど、、、比較的に女性の方からの返答はありませんね(+_+)。無視なのか、耳が遠いのかとかって歩きながらいろいろと考えちゃいます。。。

 さて、、、そろそろ始動かな!外は雨!あーーー傘がない!駐車場までダッシュだ(+_+)

no title



あっせん表



気持ちいい練習でした



 空は青空、気温は25℃程度だろうか。清々しい気候の中を練習してきました。時間にして1時間半程度の街道でしたが、途中の畑には一面にソバの花が。。。綺麗!と思うより暮れの新ソバが楽しみだ!と思う自分でした(笑)。

朝晩が秋


 涼しくなってきました。窓を開けて寝るのも心地よくて良いんだけど、朝は寒いくらいです。稲の首も垂れてそろそろ稲刈りの時期ですね。でも、日中はまだ真夏のようで30℃近くまで上昇するとか

 
 ワンコにも体内時計というものがあるのでしょうか…。毎朝四時になるとソワソワし始め、五時にはたまらず吠え始めます(-.-;)。なので仕方なく散歩へ行くんだけど、自分の目覚めは四時には変わりなく、朝食を食べた後に一眠りする習慣になってしまったよトホホ…

栄養補給!


 久々の外食です♪。たっぷり野菜に、トマトのモツ煮込み。キノコのピザなどを頂きました。自宅からすぐそこの「ピラニア」でした。地元の選手が何かとイベントの時に利用します(^_^)v

 偶然に友人の方も居て、今度ゴルフをプレーする約束をしました。楽しみです(o^∀^o)。ただ条件が1つ!涼しくなってからねぇ~

運転免許更新!


 五年ぶりの更新です。その五年前は、ICチップ内臓の免許じゃなかったので、やっと今風の免許証になります!。免許証は後日の講習会で渡されます。

 明日からなにやら天候が不安定になりそうで、台風も接近してきているみたいだ。

今朝の散歩



 毎朝明るくなると「散歩へ連れてけ!」と騒ぎ立ててきます。なので夏の時期は早起きが身に付いてしまって、競輪参加の時も5時前後には目が覚めてしまいますよ(ーー;)。

 我が家にやってきて3年目になりますが、やって来た当時はやんちゃで家中メチャクチャにされたけど、今は大人しくまったくイタズラをしなくなりました♪。

 あ、、、明日は台風の影響で雨だわ~ん(;´д`)トホホ

地元G1優勝


 いわき平オールスター競輪は、初の地元選手が優勝しました。山崎選手おめでとう♪

 それと連日の猛暑の中、競輪場まで足を運んで下さったファンのみなさま感謝します。ありがとうございました。


伊東競輪!

 今回の伊東競輪も、伊東へ前日入りで良かった(^^)v。と、言うのも、とにかく暑いし移動に余裕がないと暑く感じるだけぇ。なので前日入りは快適快感でしたよ~♪。

 快適快感というのも、伊豆高原方面はすこ~~~し涼しく感じたかなぁ~と、、、♪。朝早く起きたんで散歩がてら行ってみたけど、気持ちよかったなぁ~~(*^^*)♪。



 んで、本業の競走の事なんだけど、宮城の庄司選手が力強く捲くっちゃって決まっちゃった!。自分でも「およよ!」ってな感じで、少し驚いたかな(;^^)ヘ..。

 で、2日目の準決勝、、インを開けなければとか…反省点もあるけど、先行した大沢選手!良いですね♪。確実に強くなっていると思います。それは、、常に先行しているからだと思います。今後注目の選手ですね!。


 itpo2.jpg
 最終日、売店へ。選手が注文した干物とかを届けに来る魚屋さんの「山本さん」です。
「ブログ楽しく見させて頂いてるよ♪」という事で感激しました(*^^*)。
差し入れありがとうございました!。美味しく頂きます。


 山本さんダンディーです!。おれ…田舎臭いなぁ(;´д`)トホホ。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
