

伊東入り!


 明日検査の伊東競輪だけど、息子と小荷物を送り届けてそのまま伊東入りしました。

 白河を出発の時は昼過ぎ。気温30℃だったけど、埼玉からその辺では37℃!。どうなっているんだ!。アスファルト大丈夫か!溶けるよ~!


 小田原から熱海を抜け伊東まで…何回通行料を払ったか!。一度は無料もあったけど、取り過ぎみたいに感じたなぁ~!。っまそれなりの通行料なんだから仕方ないか。


 金目鯛!身がプリプリ!。日本酒で美味しく楽しみました(*^o^*)

函館終了~そして伊東



 無事に函館競輪を終えました。

 初日は厳しい9番手からの競走でしたが、最終日はライン同県の川上君が持ち味の先行で頑張ってくれて、見事ワンツーを決める事が出来ました!。久々の1着で感無量です(^^)v。グレードはどうであれ1着は良いモンです。

 

函館朝市


 朝から満腹です。美味しかった♪

着きました函館!


 函館は涼しいと思っていたら、あまり変わりない…。汗ばむ函館です。

 さて、何しよう…イカでも食べに行こうかな♪

おお


 青森蟹田駅で、茨城県の諸岡選手が乗車してきました

 なんと昨日茨城県を出発したらしいです

 なぜか二人とも同じ手置き(笑)

函館へ


 昨日までいわき平ナイターの誘導選手で、今日から函館!。



 しかし今日は暑い。函館は涼しいだろうな!

誘導選手二日目終了


 ナイター競輪の誘導選手としての仕事も二日目終了~!。暑さはそれなりだったけど、風がなかったのでスンナリ引く事が出来ました♪。

 誘導の仕事が終わったらその後は何をしようと自由なんです♪。日々契約での誘導選手なんです。例えば規定タイムで誘導できなかった場合…あまりにも酷いタイムだったりの時は契約解除になっちゃいます!。競走を安全公正に誘導する役目だから意外と重要なんです!。それと約4周近く先頭を走り続けるから、ジワジワきますね(-.-;)

 今日は最終日!きっちりと先導役として勤めます!。そんて明日からは函館へ出発。少しは涼しいだろうなぁ♪

いわき平ナイター


 誘導選手としていわき市のホテルに宿泊中です♪。夜食に買ってきたおにぎりだけど、食べることなく寝ちまった!

冷酒で♪



 ホヤとこのわたを和えた塩辛。これを冷酒で頂きました(^ー^)ノ。


 内臓に染み渡る感覚が何とも!美味しかった(^^)v

どなたか…

 先日14日に放送されたドラマ「帰国」。どなたか録画された方いませんかねえ~。録画予約したハズなんだけどされてなかった(;´д`)トホホ。。。

スッキリしません!

 梅雨の時期でもないのに、ムシムシとスッキリしない暑さが続いていますね。自分の競走もそんな感じです。。。


 京王閣ナイター競輪の初日、、、。同県の若手先行選手との初連携!。気合い充分でしたが、、、予想もしない展開でイッキにかまされ先行出来ず、、。先行なんて…する気が本気なら出来るハズなんだけど、勝ちたい意識なんだかどうだか分からないけど、3日間見たけど自分には感じないなぁ~!。。。何故に4回転のギア?と思うくらいだわ!。

 勝つぞ!勝ちたいと思うのは分かるけど、先行選手は先頭に立って風切って走ってからの財産だと思うけど!。自分はバックストレッチがゴールだと思うくらいに吹っ飛んでいったけど、最近の若手選手にはそれが見えないな~。(自分が見る範囲では)

 2日目の善方 政美(福島82)選手にはお世話になりました。すべて善方 政美(福島82)選手の考えで走って頂きました。お互い納得の競走でした(^^)v。。。

 とにかく勝っても負けても納得いく競走をしてこそだと思います。不完全燃焼では腑に落ちません。9人の選手勝ちたいのですから、持ち味を出し切りたいモンです!。


 先行を持ち味としているなら、他人の先行技術を見て真似るより、何度も何度も何十回も本番の競輪で先行して自分自身の先行にするんだよ!。って言いたかったけど、少し様子を見よう。。。



 帰ってきて早々愚痴っちゃいましたが、、、これって年のせいかと(;^^)ヘ..。。。更年期?、、、んなわけないか、、、(^。^;)。

今日から京王閣競輪


 12日から京王閣競輪なんだけど、息子が住んでいる東京綾瀬に前日入り!

 息子は夏休みで地元へ戻っているので、ワンルームマンションでプチ独身生活を満喫しています♪

やられた!


 裏山に設置してあるテレビアンテナ。調整の為にガサガサ歩き回っていたら、蜂にやられた!。ふくらはぎと太もも!それと頭も!(>_<)。久しぶりに刺されたので、いったいなにが起こったか分からなかった!

 蜂って怖い生き物だとつくづく思い知られたトホホ(>_<)

no title



no title



こんな事もあるさ…

 3日間の成績…8着7着7着!


 久々に大叩き(T^T)。

 ライン戦が主流となった競輪競走、、。マーク追い込み選手は自力選手の前任せです。仕方がありません。。。


 前任せでも見切りをつけて切り替えも…そのタイミングがなかなか難しいです。早すぎても遅すぎても、、、。

 個人戦でありながらライン戦!。地区戦なんですね~、、。



 今回の戦いは、そのラインの結束意識を思わされる開催となりました。。。


 自分も反省しています。



 今回は色々と考えさせられました。特に若手新人選手に!!!。









 恥ずかしい話しなんで、、、少しずつぼやきます(・・;)






 

 新人選手…頑張ったけど負けて笑っているようじゃ、、、。




 数年前3番車でグランプリ奪った選手は、A級の時だったなあ~。ジャンから先行して3着、、。ローラーでクールダウンしながら悔し涙。そこなんだよね!。





 自分は出来なかったけど(;^^)ヘ..。でも負けて(競走を終えて)ヘラヘラ笑っている事はないよ!。


 なんか興奮してきた!、。もう寝ないと!。。。






 おやすみなさい。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
