

内容がイマイチ


 内容がよく分からないこのポスター…ダメじゃん!。理解できますか?

ここのホテル!

 競輪選手が沢山宿泊してます。茨城・栃木・千葉の選手が宿泊してます。20名はいるかなぁ~。


 ねぶた祭りもそろそろだし、市内は賑やかな雰囲気でした。

それなりの…


 こりゃ~美味い!と言う程じゃなかったけど、選手仲間と楽しく食べて飲んで語り合って過ごしました♪

 そろそろ寝ます。。。。。


 おやすみなさい

青森入り!


 明日からの青森競輪入りなんだけど、今回は前日に入りました。

 普通は当日に青森入りなんだけど、早朝からの移動なんで「疲れる」との事で前日に青森入りです♪

 久しぶりの青森市内!。まったく分からないし大衆居酒屋で一杯です(*^^*)

夏の日差しに負けないように!



 久しぶりの更新となりました!。

 と、言うのも練習は自分なりにこなしているんだけど、この暑さで自宅では無駄な汗をかかないよう動かないようにしています(笑)。だって犬の散歩で大汗…練習で大汗…1日どんだけ汗をかくんだと思えるくらいの毎日です。

 夏バテの経験がない自分はしっかり食べます!。この日は鰻の蒲焼きを2人前食べ、その他にゴーヤチャンプルと栄養満点です。

 さて今日(28日)は訓練日。しっかりバンク練習をしてきます!。

梅雨明け


 あづい!。東京は梅雨明けして2日目で、いきなり36℃とは…。白河を出発した時の外気温は30℃だったのに、東京に入ったら猛暑。いま葛飾区。

 近くの銭湯に行こうかと思ったけど、帰りにまた汗かくのも嫌なのでシャワーにします♪。

Jリーグ


 久々に始まりましたね!。ビッグが(笑)。Jリーグサッカーは時々しか観戦しないけど、ビッグのクジは買います(^^;。キャリーオーバーが○○億!?。参加しなくちゃ楽しめないですよ(笑)。


 すでに外れか?(T_T)

久々の陽射し!




 朝起きたらこんな天候でホント久しぶりのお天道様でした。ただ、湿度があるせいか最悪の蒸し暑さで、ちょっと動いただけでも汗がしたたります(ーー;)。

 犬の散歩を終え久しぶりの街道練習~!。暑くてもムシムシしてても走るとそれなりに気持ちよいモンで、自転車って最高~!と思える時間でした(^ー^)ノ。帰宅したら当然汗ビッショリになっているんだけど、即シャワーなんでそれもまた気持ちいいーーー!。夏っていいね~♪

 
 夜になってなにやら那須方面で雷が…ただいま午後7時半、、、そろそろ土砂降りがやってくるかもーー!こわっ!

もう10周年か!




 10周年です!。テレビのニュースでは、水槽の三角通路がキズだらけになったので、張り替えたらしいです。あの通路は頭ぶつけます!(ーー;)。上を見るには問題ないんだけど、下を覗こうとしたら必ず頭突きです!(笑)。

 先日、奄美からやって来た鰹さん達がその水槽に放されました!。ピカピカで綺麗なお魚さんと思うより、美味しそうなお魚さんです(笑)。

 アクアマリン!それなりに楽しいですので、アクアマリン&スパリゾートハワイアンズ+「いわき平競輪」のトリプルセットでこの夏を楽しんで欲しいですね(^ー^)ノ。

 この夏の自分自身は…松戸競輪ナイター、、、青森競輪、、、京王閣競輪ナイター、、、函館競輪ナイター。どこでどう夏を楽しむかなあ~!

雨ばかり……


 毎日のように雨が降っていますね。今日は一日中降ったり止んだりで、練習は室内トレーニングにしました!。

 湿っているからか、スグに汗が吹き出します(-.-;)。数分間で全身汗まみれでしたよ!。やはりこんな季節は街道練習に出掛けて、風に向かいながらペダルを踏みこなしたいですね。

 梅雨明けが待ち遠しいですなo(^-^)o

後期の始まり~!

 新番組・新ルールの開催を走り終えてきました。特にルールでは気にする事もなく、いつものように走って来れたけど、番組は予選からのメンバーがガラリです!。刺激が違いますね。。。前期までS級の選手も予選走っているし、ピリピリ感が漂っています。

 

 次回は、、、松戸ナイター!。緊張感を楽しみながらまた頑張ります(^^)v。9番手はイヤよーー!!!

なんとなく食べたかったので。

R1034333.jpg
 自分で作ったよ!。夏野菜たっぷりのグラタンですが、、、ちょいと塩分が足りなかった。。。まあこれも経験だな!。うん。

ゲリラ豪雨!


 昨夜はお隣の郡山市でゲリラ豪雨がありました!。スゴイ雨量でした。

 画像は先ほど撮影した自宅から那須高原方面です。これからヤバイかも!。雷も鳴り始めてきているしぃ~!。

立川での永倉通夫さん

nagakura.jpg

 この指定練習が最後となりました。バンクを40周、楽しんで乗ってました。

 最後のレースは自力の捲りで1着!。格好良かったです!。


 自分も華やかに引退したいもんです(*^^*)

なかなか難しいモンです!




 前橋G1での決勝戦。同県勢が4人でも並びが…。自力選手が動かないわけにもいかないし、、、。持ち味を出してからこその競輪競走なんです。結束は難しかったのでしょう。。。福島県選手団!4日間お疲れ様でした(^ー^)ノ。


 自宅周りの除草作業で、、刺された!、、。腫れからしてたぶん藪蚊!。いろんな事で涼しくなる夕方に活動するんだけど、その時間帯に蚊の野郎達も活動するとは…。



G1決勝!

 揃いました!。福島県勢4人の決勝戦です!!。どのような作戦を組み立てるのでしょう。。。


 暴走的な走りは…新ルールでは失格となるので、早めでの一気スパートは難しいか。


 ならば、、、335バンクだけにトリッキーな作戦でしかないのかなぁ。





 分からない、、、読めないよーーー!




 結果的に「あ~なるほど!」な走りを期待します(^ー^)ノ




 頑張れ!福島!!!

気が付いたら7月だし、。




 今年はもう半年が過ぎてしまったんですね~。早い早い!。と言うのも競輪選手は、反省する時間もなく次へ前へと進むばかりなので月日が経つのが早いと思いますよ。たぶん(;^^)ヘ..。


 ズッキーニがあったんで、マヨネーズ塗ってカツオ節かけてオーブンで焦げ付く程度まで焼いて、、、ビールのお供に食べてます♪


 実はさっきまで大雨に雷!賑やかだったよ(・・;)。

刺された!


 毎日雨が降っています。今日も夕方に大雨洪水注意報が出たし…。

 少しでも涼しくなったらミニサイクルで散歩にでも行こうかとタイヤにポンプで空気を入れてたら、ブヨに数ヶ所刺されたし…。蚊と違って毒性が強いのか腫れれるんだよなぁ(>Σ<)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
