立川競輪終了!



 今期は立川競輪で終了となりました。何とか現状維持の成績で終わる事が出来て良かったと思います(^^)v。

 その立川でラストランとなった永倉 通夫(埼玉46)選手が、見事な1着で引退となりました。まだまだ自力を出せるのに残念です。30年間お疲れ様でした。

no title



 しかし雨ばかりの天候で思いっ切り散歩も出来ない状態です(ーー;)。

再出発!


 新潟の友人が八海山からの滑落事故。死を覚悟したとか、、。


 約10ヶ月のリハビリを経て来月から仕事に復帰。車椅子の生活だけど頑張ってほしい。

 
 画像はそのお祝いの品物です。

自宅のベランダから。


 こんな夕暮れでした。明日から頑張って来ます!

今夜も(^_^)v


 冷えたビールで♪

ナス~♪


 ビール飲むべ!ナス食べるべ!

明日から立川競輪


 久しぶりの立川競輪です。強風の立川競輪以外は大好きです♪。

 今回の立川競輪でラストとなる永倉さんも参加です。なのでカメラを持参!。毎回持参しているけど今回はこのコンデジで撮影です。超簡単デジカメもあるけど、今回は一味違う撮影をしたいのでGX200で頑張ります!。

 あっ自分の走りも頑張らなければね(^_^)v

あらら…(?_?)


 昼ご飯を食べようと炊飯器を開けたつもりがぁ…ペットフードキーパーだった(-.-;)。どうにかしているぜっ!

W杯



 
 北朝鮮×ポルトガル!。ポルトガルの「ロナウド」ってスーパースターなんでしょう!。このゲーム面白い!。

 北朝鮮は後がないみたいだから、面白い試合だ。



 ビールは既に飲み干して、いまは。。。大分県のお酒で楽しんでます(;^^)ヘ..。

雨上がり


 雨に降られた後の植物は一段とみずみずしいです♪

暑いから…


 今日の練習は、犬の散歩でウォーミングアップ!。自転車に乗る支度をして街道へ!。湿度が高いからかすぐに汗が滴ります(^_^;)。適度なスピードで頑張りました。

 昼ご飯を食べてノンビリしてたら外が暗くなり始めた。数分で雨が降り始め土砂降り!。雷はちょっとだけ。1時間位で止んだけど、その後は暑い陽射しが窓から入るのでカーテンでシャットアウト!。



暗くして涼んでます(^_^)v

酒だぁ~!


 今夜はマッコリで♪。


 しかし今日は蒸し暑かったぁ!。少し動いただけで汗がしっとり。風呂上がりが最高に気持ちいい~♪

自宅スパ



 ビール♪と美味しく頂いてます

暑い時は!


 冷房より扇風機です♪。自然に近い風で充分です(^_^)v。冷房だと、なーんかイマイチなんだわ…。ズボンに長袖シャツが必要ですね!。
 

 と言うか…ド田舎育ちなもんで自然な風じゃなくちゃダメなんだわ(笑)。

蒸し暑い1日ぃー!



 今日は「休養~♪」。


 成績がイマイチの小田原競輪だったけど、応援してくれるファンの方がいるって本当にありがたいです。明日からまた練習頑張れます(^ー^)ノ。

 えっと…にわかサッカーファンのこの頃ですが、、、今夜はドイツ×セルビアかぁ。「セルビア」ってどこにある国だ、、(;´д`)トホホ。

小田原競輪最終日!

 3日間ありがとうございます。今日もしっかり頑張りたいと思います(^^)v。

小田原競輪2日目!

 今日もよろしくお願いします(^^)v

小田原初日!

 さて、頑張りますか!。おっと、参加中に投稿したワケじゃありません(;^^)ヘ..。日時指定予約投稿なんです(^^)v

今日から小田原競輪。

 約2週間ぶりの参戦です!。最終バック2番手が理想ですがどうなるか。。。明日からよろしくお願いします。

ふ~!

 今日は暑く29.5℃まで気温が上昇!。もう少しで真夏日でした。

 そんな中、軽めの街道練習をしてきました。でも天気も良く土曜日とあって車が多い多い!。なので裏街道を気持ちよくペダルを踏み込みいい汗かいたよ。

 
 我が家のエアコンも活動する時期となったので、エアフィルターをチェック!。なんと…ホコリだらけ!やばい状態だったので泡クリーナーできれいに。もう20年物のエアコンなので、、、そろそろやばいかなぁ~。ただ、寝る時はエアコンが苦手。自然の風で充分!。扇風機で充分なんです(^ー^)ノ

晩酌にウニ


 独り晩酌♪。たまにはイイねぇ~(^_^)v

風が気持ちよく感じた♪

 のは夕方の話し(;^^)ヘ..。午前中は日差しも湿度もそれなりにあって、街道練習ではいい汗かいたよ!。明日の練習で調子が分かるよ!。練習も(自分なり)休養も充分!。


 なので今夜は独身だし、独り贅沢なひとときを楽しみます!うっしっし♪

そろそろ寝るか!

 びわこ競輪が無くなっちゃうのか…、。一宮、、向日町、、。どうなるんだろう。。。競輪界も不況の影響なんだなァ。。。



 日本国もいろんな問題が次から次へと。。。数年後には大きく日本が変わるかもな!。なんかそんな予感(;_;)。


 今日は良い感じで(自分なり)踏めたよ!。フワフワしなかったし、ガッチッ!と来たよ♪


 では、そろそろお休みなさい(^ー^)ノ

晩御飯は…


 たんぱく質を摂ります!

しかし…

 機種の購入代金もかかるんだなーーー!。(T^T)。ってiPhoneの新機種はいくら?4万円くらいか?。


 うわ!調べたら、57.600え~~ん!

そかっ!

 携帯電話を2台持っても1万円以下のプランを組めばいいんだ!。さて、少しややこしいな(汗)。

うむむ…

 新しいiPhoneが今月24日に発売になるらしいけど、最近になってますますiPhoneが気になりだしたよぉ~!。携帯電話の乗り換えも少しは視野に入れているけど。。。iPhoneに思い切って切り替えて使ってみたらイマイチだったらオバカな失敗だし、。携帯電話のお試し契約なんて無いのかなぁ~(笑)。

iPhoneがソフトバンクじゃなくauだったら即機種変更なんだけど、、、。仕方無い(;´д`)トホホ







今日は血走った!

 自分の練習の事なんだけど、ダッシュ練習を集中的にこなしました!。


 ダッシュ!ダッシュ!と何本も(満足いくまで)、駆けました!。電柱2本の距離を何度も!


 時には、サドルに座ったままのダッシュとか、色々と競走形態を予測してのでダッシュ練習でした。年配には疲れました!(笑)。


 なので、、、こんな刺激的な練習~~~…明日は普通に起きられるか。




 目が覚めればまずは安心だね(笑)。

天気が良いと♪

 最近天気が良い日が続いています♪。だと…練習に集中出来て、筋肉の疲れも気持ちよく感じます(^ー^)ノ。汗もほどよく流れてくるし、最高の季節と気候ですね。

さて

 今日は暑かったし風呂に入って汗流すべ

 一息ついたらして龍馬伝だな
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索