まだまだ春は…


 午前の練習は街道練習に室内練習。まだ空気が冷たく喉にしみます。寒いのが嫌いなんで辛いです。

 ここの公園の周りには桜の木で畔を囲んでいますが、まだまだ開花には遠そうです。
(;´д`)トホホ

さよなら花月園競輪


 今日で花月園競輪はラストの開催です。天候に恵まれると良いですね。

 24年前のデビュー戦では緊張しました。そりゃデビュー戦だもの緊張するのは当たり前なんだけど、お客さんの入りがもの凄く2万人は入ってましたね。冬の開催は客席が真っ黒。夏の開催では真っ白だったもんなぁ~。

R1032326.jpg

R1032325.jpg
 選手売店にはホットコーヒーの他に、様々なケーキがあります。↑↑↑も生クリームが入ったケーキなんです。これもここではもう食べられないのですね。。。
(;´д`)トホホ

R1032334.jpg
 

花月園宿舎から


 宿舎からの夜の風景です。横浜ランドマークタワーが綺麗に見えます。以前はインターコンチネンタルホテルも見えたんだけど、ビルの建設などで見えなくなってしまいました。アタマが少し見えるけど(笑)。こんな風景も今夜が最後になるわけですね。(;´д`)トホホ

花月園競輪は明日で終了


 今日も冷え込んで朝は氷点下でした。昨夜のなごり雪で真っ白でした。

 今年度で廃止になる花月園競輪は、明日で開催が終了します。開催が終わった後、全ての施設を取り壊す予定と聞きました。その後はどのようになるか分かりません。

 花月園はデビューの地、初優勝の地でもあり思い出深い競輪場です。廃止とは残念でありません。


 画像はその花月園競輪場の選手食堂です。申し分ない施設で満足のいく食堂です。勿体無い。

前橋競輪終了~


 先日の前橋競輪では、久しぶりの1着でした。ホント久しぶり。。。青森の石田選手が巧みな先行で頑張ってくれたお陰です。ありがとう~。

 画像は前橋競輪宿舎の敷地内にある桜です。今週中には開花ですね。

引っ越し



 朝早くから高速道に乗り、東京へ。息子が大学へ進学し一人暮らしする。

 住居とする場所は葛飾区のとあるトコロ。なかなか良い環境のように見えたがどうなんだろ。

 画像はサービスエリアで食べた「朝定食」。土曜日だからか朝から混んでいたなぁ。。そうとう待たされた(;´д`)トホホ

前橋競輪へ


 桂馬選手と前橋競輪へ向かってます。ランクル快適です(^_^)v

 前橋グリーンドームは天候に左右されないからイイね♪


no title



急きょ福井!

 昼前に福井競輪番組から電話が…。077…の番号は昨日から学習塾や何やらで何度か来ていたので、『またぁ~!』と不機嫌な感じで出たら、『福井競輪番組ですが…』。慌てて『はい小室です!』と受け答え。すみません。


 明日からの追加配分が入り急きょ今日福井入りです!

ふぁ眠い…、…、

また雪かよ!


 寒暖の気候が交互にやってきています。体調の維持には慣れているんだけど、練習がぁ~。日々の練習のことを考えると落ち着きませんな(;´д`)トホホ

文旦(ザボン)

R1031905.jpg
 頂いた文旦を食す。
R1031909.jpg
 皮が分厚く綿かスポンジのような皮ですね。少し苦労したよ。
R1031920.jpg
 房の中に隙間なく詰まってます。美味しそうです。
R1031923.jpg
 病みつきになりそうな美味しさです。食べるまで少し面倒だけど美味しいから許すべ。

新白河ウインズ

 今日は冷たい雨がパラパラと降ってスッキリしません。春はまだ遠いのでしょうか。。。

 と言うことで今日はJRA場外へ行って来ました。

 新白河駅前の30分無料駐車場へ車を止め、ウインズがある駅の反対側高原口へ歩いていきます。日曜日なんだけど人があまり居ません。天気がイマイチだからか。

002.jpg
 歩くって言うかエスカレータも使っちゃいます。

003.jpg
 駅構内には人が。団体旅行みたいです。

004.jpg

005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg
 馬券は…一応購入しました。適当に考えた組み合わせだけど。明日までの楽しみとします(笑)。

 場内は清潔で綺麗だし、座るスペースもたくさんありました。あ、肝心な事忘れてた。アルコール販売してたかな(・・;)

免許センターと暇つぶしの1日

2010_0225AB.jpg
 息子が自動車免許の試験なので郡山市まで送迎。不合格なら午前中で終わるんだけど、合格なら午後4時まで。なので郡山で暇つぶしをしなくては。。。自転車持参で練習でもすればいいんだけど、そんな落ち着かない時の練習はやりたくないので、パチ屋で暇つぶし。800円で数時間遊べました~。

 昔からパーラーに足を運んでいますが、女性の方が増えましたね!過半数に近いです。気軽に遊べるようになったからでしょうか、なんなんでしょう~。昔はそれほど遊んでいる方いなかったのに。。。ガンガン耳障りな音は変わりないんだけど、清潔さとサービスが良くなったからなのでしょうかね。おしぼりは有るし、出玉は運んでくれるし、ドリンクの無料サービスも時々あるし(*^^*)。でも、なんとなくインチキ臭さもあるんだけどねぇ~(;´д`)トホホ

 明日は土曜日、、、。近くにJRA場外が有るので偵察にでも!馬券買って少し遊ぼうかな。大儲けしたら寿司だな!(笑)


 あ、画像はJRAじゃなくってJR東日本で販売されているコーヒーなんだけど、まあまあグッド!。新幹線での移動にはこぼれにくいし良いかも♪「世界初」の意味がよく分からないで飲んだけどね(・・;)

酒を呑む時



pop2.jpg

pop3.jpg

pop4.jpg

pop5.jpg

 今回の血液検査での結果で気になるのが肝機能。アルコール摂取が気になります(^。^;)。1年365日の360日は呑んでいるね@アルコール

 でもね~、、仕事を終えた時は呑みたくなります。反省に反省、、、。良い結果でも反省します。ただ走った結果の反省だから次回には引きずらせません。呑んでぶちまけてスッキリ睡眠です。次の試合に向かって呑んで気分転換です!!!

平塚競輪優勝「金野俊秋」


 松戸ダービーは熱い走りで白熱していますね!。この調子で最終日まで期待しています。

 今日は年に1度の身体検査。血圧・血液検査・視力検査・尿検査・心電図・胸部レントゲン・問診としてきましたよ。血液検査は後ほどの結果になるけど、特に悪いところもなく異常なし!。良いことです(^ー^)ノ。

 画像は金野俊秋(岩手)選手。取手の優勝に続き平塚でも優勝。波に乗っています。ただ…この体格ぅ~良いのか悪いのか。。。(笑)

平塚競輪終了


 また寒くなってきましたね~(>_<)。最近暖かくなってきたっていうのに、なんでまたぁ~。。。

 平塚競輪は苦戦しました。初日は3車併走で絡み合い危険だったし、2日目は別ラインから変な作戦に騙されちゃったし(;´д`)トホホ。最終日もイマイチな展開に。。。まあ、こんな事もあると自分自身に言い聞かせているけど、3日間ともって初めてだわ!。次回に期待したいっすv(^^)v。

 平塚競輪の選手カフェにはコーヒーの他、マンゴージュースやバナナプロテインジュースなどなど、注文に迷っちゃいます。落ち着くのはやはりコーヒーなんだけど、真夏だったらやはりフルーツジュースを飲んじゃいますね。

 いよいよGI最高峰の日本選手権が始まりましたね。粲々バンクなのでラインの位置取りが重要な気もします。たぶん。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索