

明日から「平塚競輪」

 みなさんこんばんは。

 昨日今日と暖かい日でしたね。このまま春の陽気へすんなり進んでほしいものです。

 明日からまた仕事です。前回から中3日。平塚競輪明日出発です。暖かい3日間を祈りたいですね。

2010022401.jpg
名古屋で食べた「鳥なんこつ」。ゆず胡椒を付けて食べたんだけど、なかなかの美味でしたよ。(ただ鳥は宮崎産だったけど)

宮城支部「星 進一(宮城52)」支部長


 名古屋開催お世話になった「星 進一(宮城52)」選手。次回開催は「四日市ナイター競輪」だそうです。東北地区A級選手が、中部地区の連続開催なんて珍しいですよ。

2010022304.jpg
 前日検査は、車体検査と医務検査があります。血圧測定に検温と問診です。別に血圧の問題があるわけでもないんだけど、高血圧だったら…って少しドキドキです。

名古屋で仕上げに…

2010022301
 仕上げにラーメンってのを久しぶりにやってみた!白河ラーメンも有名になったみたいだ。

2010022302.jpg
 味が濃いのかサッパリなのかワケわらなかった(笑)。満腹でホテルに着いたら即横になって動けなかったよ(;^^)ヘ..

名古屋競輪は282!


 無事に名古屋競輪は終了しました。初日最終日と先行で頑張ってくれた、北海道の島田選手のお陰で連対することができ感謝です!282とはスカパー中部競輪専門チャンネルと同じ成績にも少し驚きかな(笑)。

 今日は自家用車の一年点検に来ています。一時間待ちでヒマぁ?(^^;

来ました(^^ゞ

SN3J0204.jpg
 約2年ぶりの名古屋に来ました。まずは名古屋の『きしめん』をかっこみ満足!

引退式へ

SN3J0203.jpg
白河駅から在来線で会場がある須賀川まで約20分。
町島氏の引退式に行きます。

久しぶりに自宅から駅まで歩いたよ。

たった30分だけど(笑)。

また雪だよぉ~(T^T)

P1030081.jpg
 パウダーシュガーみたいな雪が…舐めたら甘そう~♪んなわけないか(笑)。

 日中は晴れて溶けちゃったけど、今日もまた室内練習でした。春が待ち遠しい~ですよョ!

いわき平競輪

 最終日の1日だけ補充選手として走ってきました。バンクの内側には初日降った雪が積もっていて、見ているだけで身体が冷え込む感じでした。

 ホント寒い中、観戦に来て頂く競輪ファンには感謝です。S級戦の開催なのか若いお客さんが若干来ておられました。声援もあり嬉しい限りです。

 次回のいわき平競輪は「開設記念競輪」になります。競輪場へのご意見やファンサービスの要望などがあれば、お聞かせ下さい。直接「金古 将人(福島67)ブログ」へコメントして頂いても良いですよ(^。^)v。よろしくお願いします。

補充選手で走ります

SN3J0200.jpg
いわき平の開催で途中欠場選手が…

明日1日だけ走って来ます!

画像は地元の競技場~(T_T)
雪が積もってバンク練習できませんな…

松戸競輪終了~!

 走ってきました松戸競輪。久しぶりの準決進出で活きの良い刺激を受けてきたけど、ちょっとしたアクシデントが無ければ決勝進出も…でした。ドデカイ本マグロを釣り上げた途端に逃げられた気分でしたよトホホ。

 今回の松戸競輪、前検日には雪で高速道路が白河ICから下り方面が通行止め。松戸方向は逆の上りだったので一安心でした。ただ気候が荒れていたので、途中地吹雪で前が見えない状態もありましたが、無事に到着

 

は昼食の時にひと息「オリオンビール」もちろん沖縄での事です。ホント恋しくなる沖縄ですね。と言うのも、沖縄へ行く前に地元は「雪」。沖縄から帰ってきて「雪」。松戸競輪から帰宅したらまた「雪」なんだもんなぁ。。。冬季は沖縄へ移住したい気分ですが、、金銭的に無理かトホホ

焼きフルーツ

SN3J0171.jpg

 焼いたフルーツなんて期待してなかったけど、これがまたズッシリと来る甘さが出てきて最高でした
トレーニングで疲れた時とか、食欲イマイチな時に良いかも

 

沖縄の海

SN3J0183.jpg

なんと言っても海の砂が綺麗です
砂と言っても、珊瑚や貝の破片が砂のようになっているだけなんですねたぶん。
そして海の味はどうかと舐めてみたそんなに塩っ辛くなく海藻のような味もしたなぁ~
来年こそは潜ってみたいぞ

雪国かぁ~

SN3J0194.jpg

 日本って広いのか?狭いのか解らなくなったわ(笑)。沖縄では半袖が普通みたいな気候だし、雨でも街道練習は問題なしなのに、帰ってきたら寒いわ、アパートの住人は水道凍結だので大変。。。そしてこの雪だもん日本は広いと確信したよ(;^^)ヘ..

 イヤ~それにしてもこの雪。。気温が低いからあっという間に積るから何度も雪掻きしたよ!新潟市の雪程じゃないけど、スキー場以外の雪は邪魔者だね(;´д`)トホホ。

 明日から松戸競輪。暖かい3日間であって欲しいぞよぉ~(^。^;)

沖縄合宿

SN3J0174.jpg

 沖縄行って来ました♪天気はイマイチだったけど、雨でも街道踏み込めたし練習には問題なしでした。

 気温が20℃前後と海には入れませんでしたが、時々晴れた時には海が綺麗で入りたくなったよ。

 夜は沖縄料理を堪能~あーんど、沖縄民謡♪良い気分でホテルに帰り、即爆睡!60度の「泡盛」が効いたみたいだったわ(笑)。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
