

乾くんですぅ~

20100118210528

古いソフトだけど

20100117175202
BOOK・OFFで見つけたソフト。
使いこなせるか遊んでみます♪

寒い日が続いています(T^T)

 宇都宮競輪は、前検日から寒い日が続いた開催でした。初日に朝はバンクが凍結して、ガスバーナーで溶かしてました。

 3日間イマイチな成績で、最終日なんか先行なんかしちゃって、皆さんに迷惑掛けちゃったのかも。。。力の無さが痛感しましたね。(;´д`)トホホ


 しかし毎日寒いです。明日の朝の最低気温予想なんだけどー5℃!。水道管が凍結しちゃいます。アパートの住人も「オユガデマセン」と、、、困ってました。英会話の先生です。ヤカンでお湯を沸かし、ガスボイラーの配管に熱湯を掛けたら復活しました。大喜びでしたよ(^ー^)ノ。


 寒いの嫌いです、、。練習に限ってはね♪。食い物に関しては冬の季節が好きなんでよ。刺し身に鍋!。熱燗で良いですねぇ~v(=∩_∩=)

宇都宮競輪

20100112084021
行って来ます(^_^)v

宇都宮競輪場は以前と変わりバックとホームが逆に!
4コーナーからのコース取りが肝心です。

まだイマイチ分からない(>_<)

とりあえず頑張って来ます(^_^)v

タイトルなし

20100111235858

タイトルなし

20100110180930

今年の空♪


 新年から忙しく空をゆっくりと眺める事もなく、昨日良い天気だったのでちょっとだけ眺めてました。

 雲が近いような遠いような…真っ青な空で、奥深さが感じられる空でした。今年は良い事あるかなぁ(^ー^)

甘えん坊で…

20100107171152

 毎朝ある時間帯になると、散歩連れてけ!とそりゃひどく甘えます(;^^)ヘ..。子供の人間だったら足元に抱きついて離れないようなもん。一昨日は道路が凍結してて怖かったよ。犬たちは何度もスピンしてて面白かったけど(笑)。

懐かしい

20100107104418

 室内練習場で使用しているストーブですが、年代物!少し故障している部分があるが機能的には問題なし。燃費悪いけど、それなりに暖かくしてくれます。

補充選手

明日から補充選手で走ります!

今年最初の走りです。
心構えがどうか…
まずは頑張って走って来ます!

あけましておめでとう

20100101082753
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も元旦からの仕事ですが、周りは真っ白!雪でございます。
地元いわき平競輪場までは通常1時間40分なんだけど、雪では2時間オーバー掛かりますね。
で、今回の配分は「予備斡旋」。なので急な欠場がなければ、予備選手解除となりトンボ返りです。
また2時間かけて帰ってきます。
それから新年気分に浸りますかねぇ~♪
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
