1年早ッ!


 マジで1年早ッ!今年の初走りは「伊東競輪」。昨年暮れの忘年会で知り合った方が、新年の伊東競輪場まで応援に駆けつけてくれた。それから1年が過ぎ去ろうとは、、。早いよ~ホント。

 って事は今年44才、来年45才、、、気が付いたら50なんてすぐなんだろうなぁ~(;´д`)トホホ。


 まあ何はともあれ、風邪ひとつ引かずケガもなく1年間を無事に過ごす事が出来ました。美味しい物もいろいろ食べたし、初の沖縄へ行って潜ったし、満足の1年間でした♪。

 来年は沖縄はもちろん、九州・四国・北海道ですね!。もちろんバイクでも…秘湯温泉へ行くぞぉ~(^ー^)ノ

今年も残りわずか

20091230072431

今年最後の。


 今年最後の静岡競輪は、無事に走り終えました。最終日は後輩選手の頑張りで2着で締めくくれました。

 なんと言っても静岡は暖かい。最終日なんて最高気温15℃オーバーだったし快適でしたね(^ー^)ノ

 無事に事故無くと考えると、実は5年間事故無しなんだわ!。約450レース無事故でしたよ。ホント!。
風邪も引くことなく丸々5年間皆勤賞です。自分の健康に感謝。感謝感謝。なんと言っても皆さんに感謝ですね。ありがとうございます。

 今年もあと数日。気を引き締めて来年を迎えようとしますか!


 画像は2日目のレースでワン・ツーを決めたご両人です。
左・高村  敦(北海35)選手。右・小塚 慎二(北海92)。
競走では若さで逃げ切られちゃったけど、年齢だと小塚選手2人でも届きませんね(;^^)ヘ..

由比の『浜っ子丼セット』

20091224053016
20091224053013

 今年最後の仕事は「静岡競輪」。いつもは新幹線で参加するのだが、今回はマイカーで前日に静岡入り♪。休日にも関らず、東北自動車道も東名高速道路も快適でした。ただ首都高速道路では事故で少しばかり渋滞だったけど、ノンビリ休憩と食事も摂って6時間で到着でした。

 

今年の年賀状

20091223002304

 今年の年賀状。総数240通あまり…。

 28日までには仕上げないと(;^^)ヘ..

晩酌♪

20091220182828
食いかけですが、あじの干物。
日本酒には焼き魚が合う。
急がずゆっくりしみじみ味わって。
冬らしくていいものです♪。
R0011326.jpg
地元の酒米で、地元で醸し出された日本酒。
格別です。

R0011327.jpg
生酒なので冷やで頂き!。
1人酒…イヤ相手がいた!座敷犬2匹。
焼き魚には興味ないらしいわ!。

「追加斡旋の西武園」

 3日前の追加斡旋。何とかなるかと思いましたが、中日の1着は同県後輩の先行で良い成績でしたが、初日最終日は8着。。。展開のあるし仕方無いか、、。うん!
 最終日の2Rでは、本年で引退する選手が見せてくれました!。冴える捲りでワン・ツー!見てて気持ちよかったですよ。実況を見てる選手も拍手喝采でした。まだまだ走って欲しいと心底思いました。

 しかし寒くなってきました。。。県内の南会津では大雪警報が発令されました。明日の朝が心配です。辺り一面銀世界だけはやめてほしいな(^^ゞ

なんだってぇ~。。。

 話題が暗いこの世の中、、、なんだってまたぁ(;´д`)トホホ



悲しくなっちまうよ(・_;)(;_;)(;_;)

富山の~

R0011292.jpg

R0011238.jpg

R0011243.jpg

補充参戦!


 冬らしい季節となってきました。今朝はマイナス気温になり氷が張りました。

 いわきナイター競輪の補充選手として2日間走ってきました。何とかマイナス点を取ることなく現状よりちょっと点数を上げてきました。ホンのちょっとだけどね(^^ゞ。

 さて、明日から富山入りとなります。気になる天候は、明日までは良いという事なので、道中の景色を楽しみながら安全運転で行って来ます。夜は美味しい日本海の幸を楽しんで富山競輪に備えますかぁ。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索