

明日からいわき平ナイター競輪



 開催前日の前検日には、必ず「予備選手」が各ランク1名の選手が配分されます。その予備選手が欠場となったらしく、急きょ自分に!。何事も無く前検日に選手が集合したので、予備選手のお役目は終了でした。

 ただ、明日からの開催で、欠場選手が出た場合は補充選手として参加です。ナイター競輪なので、21時までは自宅待機です。その後も自宅にいますが、アルコール摂取は21時半までガマンガマンですね。


 あ、画像はギヤ比を悩む「我妻 広一(福島65)選手」です。ソウル五輪の日本代表選手でした。

ほっ!なんだけど、、。


 まずは息子の大学進学が本決まりで、「 ホッ! 」(んで、ビールです(笑))っとしてます。がぁ、、、


これからがまた面倒。住家探しですよ~~。

北千住?松戸?

ワンルーム、、。

冷雨~晴天!

 昨日よりほどは寒くなかったけど、雨の空模様なのでイマイチテンション上がらずの訓練日でした。ローラー練習を少しやって終了したよ。
 昼前に天気が回復してきたけど、その頃は自宅に戻ってウェイトトレーニングの真っ直中。街道練習も考えたけど、やり始めたら止まらないよ~。脚がプルプルジンジンするまで痛めイジメたし。明日の寝起きが楽しみです(笑)。


 自宅隣の畑。まだ少し若い白菜ですが、柔らかそうで美味しそうです。他人の畑なのでどうする事も出来ませんが、来月中旬には頂けるかも(*^^*)。

DSC_6645.jpg
 良い天気だったので空を見上げると半月が。。。はぁ~良い眺め~♪熱燗で一杯やりながら日が暮れるまでノンビリしたいと思ったよ!。


 ※筋肉痛…翌日に来ないんだよ、、。最近翌々日に痛みや疲れが来るって年のせい?。か・も・な、、。(;´д`)トホホ

冬支度

20091124114417

 秋もそろそろ終わりかなという感じの寒さになってきましたね。

 そんなこの頃ですが、久しぶりのブログ更新となりました。

 と言うのも息子の大学受験や、今年度で廃止となってしまう花月園競輪での仕事なので少し忙しかったのです。花月園競輪が無くなってしまうとは、残念でありません。それは、デビュー戦は花月園。初優勝も花月園。S級でも良い想い出があったからです。
それに野次もあったけど、たくさんの応援もありました。満席のスタンドには怖さも感じられるくらいでした。緊張したデビュー戦でしたね。もう花月園では走る事はないのかもと考えると、寂しさと悲しさばかりです。事情が事情だけに仕方無いです。



 次回の参加は「富山競輪」。12月ともなると雪の心配もしないと。。。なので冬タイヤに履き替えて次回に備えての作業となりました。往復900km頼みます!。

千葉県我孫子入り

訳あって午後から千葉県我孫子入り。

途中、道路工事と交通事故が!

栃木県大田原市では、半分潰れた車内に女性が閉じ込められていた…大丈夫だったろうか。。

真岡市ではまたまた事故で数キロの渋滞!

はぁ~~疲れた。

選手宿舎売店


 画像の売店はたしか…函館だと思います。氷下魚(こまい)がある売店は函館ですね。隣に「そぎだこ」もあるし間違いないです(笑)。

 アンメルツヨコヨコと、トクホン。昔はよく使ってました(^ー^)ノ。
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
