

青森八戸♪

20091029000046
20091028235911


 今回の青森競輪は、検査前の1日前に八戸市へ。と言うのも、高校の時の同級生が八戸に移住って言うのか、居るって言うので同級の橋本と八戸へ。

 25年ぶりの同級生、、、あれ?アタマが、、、。

つづく、、、

松戸ナイター競輪

20091022091250
今日から松戸ナイター競輪へ参加です。

展開に恵まれればいいな♪

共同通信社杯


 山崎選手の優勝でした!上がりタイムはバンクレコードタイ記録でしたね!。福島県ワンツーで3着に秋田の有坂選手でした。なんつうか、強すぎます、、、。来月のいわき平ナイターで一緒なので、よく観察してきます(笑)。
 
 そんで自分のほうは、明日から松戸ナイター競輪へ参加です。この時期だともうナイター競輪は涼しく、若干寒さも感じるだろうな。まあ真冬の競輪に比べたらなんて事ないんだけど♪。確定板に載れるようにがんばってきまっす!

 画像は、自宅ベランダから南の方向を撮影しました。リコーのコンデジってノイズに問題あり!って言われたけど、ホント少し気になります。気にしなければ気にならないんだけど、気になれば気になる!当たり前かっ!(笑)。

 

気分転換(^∀^)ノ

20091020154518

 今日は、久しぶりのゴルフでした。天気にも恵まれゴルフ日和でした♪。

 石川カントリークラブでのゴルフは5年以上前かそれ以上のプレーで、思わぬOBの連発!。と言うのもコースの説明がないので、スイングして行ってみたらグリーン奥がすぐOB!!!とかなんだもんなぁ~。みんな苦戦してたわ(;´д`)トホホ。雨もしばらく降ってなかったしグリーン上がガッチガチで早いゎ早いわ(T^T)。

 セルフプレーには、カートに各ホール説明を備え付けて欲しいぞい!石川カントリークラブさん♪

気持ちよく練習

20091019123644

 天気は快晴!風はなくじっくり練習出来ました。ちょっと着込み過ぎたのか、汗がしたたるほどでしたよ(;^^)ヘ..。車の少ない道路はやはり落ち着くし、集中出来る。当分このコースの街道練習にしよう。真冬もここのコースだな(^ー^)ノ。

 昼ご飯後は久しぶりに昼寝~。ほんの少しだけど、その後は以前刈り込んでいた雑草の処理。まあ掻き集めただけど、風が出てきたので焚火は止めときました!。無風の時に一気に焚火してやる~!。。さつま芋入れる?



 日本プロ野球のセントラルリーグCS。ヤクルトダメだなぁ~。どっちでも良いんだけど、落合監督よりは高田監督贔屓なんで(微笑)。ところで西武から中日に移籍した和田選手って何才?。


 明日の共同決勝戦!山崎芳仁は、1・1・1の勝ち上が明日もか!?。成田和也は、4・3・2の勝ち上がりで、あすはか?!。中継で応援したいけど、明日は、福島県&宮城県選手会・競技会・施行者でのゴルフコンペなんですぅ~。






なんか村上選手が不気味だなぁ~(-。-)ボソッ。。。

イイ天気でした

20091017002413

 画像の白い建物が、今回の合宿でお世話になった民宿です。美味しいご飯と漬け物が忘れられません♪窓から眺めた磐梯山は紅葉が半分ぐらいまで色づいてました。来年もお世話になります!。

 

合宿終了

20091016170134


 今日は軽く約25キロのロード練習で終了。最高によい天気の中で練習出来ました。

 民宿の女将さんが合宿の仕上げにサービスしてくれたロールケーキ♪さほど甘すぎず、スポンジがフワフワで最高に美味しかったです。中には栗が入っていて季節を感じさせてくれるロールケーキでした。ありがとうございました。

ゴールは山の麓

20091016063623


 民宿を出発して約40キロ地点からの眺めです。今回の合宿は磐梯山の麓の民宿で参加選手10人。

 今回は良い感じに踏めているんだけど、どうもスピードが乗り切れてないように感じます。少しウエイトを落とさないとやばいみたいだ(笑)。

あさ散歩

20091015090210
朝食前に散歩。

土津神社(はにつじんじゃ)に行って来ました。

民宿から歩いて5分。

ロード合宿

20091014195609
猪苗代で合宿の真っ最中です。

朝晩はかなり冷え込む時期で、油断したら風邪引きそうですね!

明日は猪苗代湖1周60kmの予定。
早めに寝て頑張ります(^_^)v

台風直撃か?

自宅練習だな…こりゃ!

被害が少なければいいのだが、、。

おやすみなさい。

京王閣競輪…

 最終日の9着というのは重いです。決勝戦でも一般戦でも重たく感じます(・・;)。

 まあ、こんな経験何回もあった事だし頑張った結果なんだし仕方無いか!。うん!

 で、今回の若手選手「O.M」選手なんだけど、準決勝でトラブル付きの敗退で9着。ホントショックだったみたいで落ち込んでいたけど、デビュー2年目!まだまだ落ち込むなんて…。

 戦法ではないけど、「捲り」は危険が伴います。最後の手段として使う決め手の一発です。なので、明日は先行で!って言ってたんだけど、、、自信ないのかなぁ。。。とにかく基本は先行で頑張って欲しいものです!おおしま!。

 あ、台風がぁ、、。。。

今日から京王閣

20091002102203
首都高速道路は事故渋滞です(T^T)
雨で視界が悪いからか、首都高速道路は所々で事故が多発している模様です。

とにかく安全運転で京王閣に向かいます!

明日から京王閣競輪

 先月13日最終日の函館ナイター競輪から久々の仕事になります。

 今回からの京王閣競輪はナイターじゃなく、通常の開催です。なので食事時間帯を気にしなくてすみます。ナイター競輪になると通常の開催と約4時間ズレますから、起床時間から就寝時間まで調整しなくてはいけません。もちろん食事の時間帯も!。ナイター開催なら数場所続いた方が楽です。昼・夜互い違いの配分だったら苦労しますね(・・;)。

 と、言う事で今回の開催は通常開催の京王閣です!


 がぁ~、次回は松戸ナイターだったわ(;´д`)トホホ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
