07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

競輪OBlog

 

マッサージ! 

 グリグリ!モミモミ!ゴリゴリ!脚を丁寧にローションマッサージ♪
1時間くらいはやっていただろうか…。。。気持ちいいけど後が怖いな!モミ返し(^。^;)

 明日は曇りの予報なので少し乗り込んで、後は気分転換にでも何かしようかな(^ー^)ノ
何するかなぁ~~~(~ヘ~;)ウーン

 

Category: 生活

tb 0 : cm 0   

伊東競輪終了 

 何かまた蒸し暑くなってきましたね!
梅雨明けもないまま秋に突入かと思ったのですが、、、蒸します。

 伊東競輪は、イマイチスッキリしない走りで申し訳ありませんでした。
走りのキレが無かったようにも感じます。
また気を入れ直して頑張ります!


 初日…肝心な所でイン責めに合いタイミング大ズレ大敗。
2日目…先行してくれた選手の2番手!チャンス!だったのですが、自分自身に余裕が無くフン詰まり。情けない。。
3日目…昨日も頑張ってくれた選手がまたまた頑張ってくれたのですが、自分の伸びが足らず3着。

 ダメダメな3日間だったのですが、身体を新たにリフレッシュして次回に備えます!


 あ、衆院選の投票!棄権しないでちゃんと投票してきましたよ(^ー^)ノ

R0010986.jpg
宿舎から見える風景です

Category: 競輪

tb 0 : cm 2   

RICOH GX200 

 洗った洗った!
伊東温泉まで走ってもらう愛車と、愛犬2匹をゴシゴシ♪。大量の毛がわんさか抜けたよ。
フワフワの毛皮を羽織っているんだもん、夏が苦手なわけだわな(笑)。 

 

 今のお気に入りのコンパクトデジカメはGX200!

 以前使っていたパナソニックのデジカメは、2月開催の川崎競輪で紛失!移動バスの中に落としたと思うんだけど、出て来ず(;´д`)トホホ
R0010518.jpg
 なのでお金をコツコツ貯めて買ったのが「RICOH GX200」。
R0010272_20090823175348.jpg
 デジカメを握ったグリップ感が最高です!


 次回は伊東競輪♪何を撮ってくるか…お楽しみに!

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

何かと忙しい数時間だった! 

 朝飯も後にして、掃除&洗濯&送迎などなど内容が詰った数時間でした!

 天候はイマイチで蒸すし、自転車に乗れば涼しいんだけど、そんな余裕もなっかたので今日は軽くストレッチで終了!休日だし車が多いしね、、。


 梅雨明けも、真夏の季節も無いまま、秋に突入の季節のようです(;´д`)トホホ

R0010538.jpg

Category: 生活

tb 0 : cm 0   

最終日の『2』 


 

 気が付いたら最終日の2着が5場所続いてました!それも抜けそうで抜けなかった2着や、やっと後方から届いた2着。ダメ元で仕掛けた2着などなど…。

「2着セール」終了したいです(笑)

今度こそ1着!

って、いつも目指しているんです~!よッ(^ー^)ノ




でも、「2着」ばかりの成績だったら、、、超一流になってしまうな!(^_^)


それもいいか(^ー^)ノ  って…無理だっぺ!

Category: 競輪

tb 0 : cm 2