

上半期最後の開催「宇都宮」

R0010461.jpg
開催前日検査日は、決まってカレーライス&そばorうどんです。

R0010503.jpg
公正安全にレースを行うために、バンクの掃き掃除も丁寧ですね。
R0010517.jpg
う~ん…高カロリー!!!

外食も♪

R0010407.jpg
 気分転換にいいもんです。飲んで食べて満足。


 明日から宇都宮競輪へ!ちょっと久しぶりの競走です。


 スタートとゴールが今までとは逆になりました。勘違いしないように走らないと(;^^)ヘ..

便利!便利♪

R0010416.jpg
 電波時計でソーラーなので面倒なことがまったくありません!

新人選手歓迎会

20090619134916

日本酒嫌いじゃないです

20090617192033

梅雨ですねぇ;;;;;;;;;;;;;

 昨日も今日も、朝晩雨が降っております。雷もすこ~し!
なので、練習へ行く時は雨に降られる覚悟で出発しますが、、、以前こんな事が…

 ぐるりと回る80kmコース!雨は予想してなかったんだけど、突然の降雨!
引き返すにも、40km走った時なのでどうしようもないし、雨宿りしたら日が暮れちゃうかも知れないし、とにかく雨の中走り続けたけど、雨の中の練習って悲しさって言うかなんだろう~~~。。。変にテンション下がります(・・;)

 梅雨の時期はバンク練習がよろしいようで(;´д`)トホホ

今夜のおつまみは、、、、


頂いた刺し身コンニャクです♪
ワサビ醤油で頂きました(^ー^)ノ

さっぱり!



 

 テレビで紹介してたけど、「ブレッキ」とはどんな食べ物だ?「水のパイ」?食べてみたい♪


 後日ネットで検索してみたら、「ボレキ」と言うパイみたいなものでしたね。

ちょっと忙しい…

R0010287.jpg

 今朝は早々と練習へ出掛け、1時間ちょっとのロード練習。それなりに踏み込んで適度な汗を流し、帰宅。

 その後、病院へ!この時期って言うか、数日前から腕に赤斑点がブツブツと出てきて痒くてたまらなくなってきた。。。3年前にも同じ症状で病院へ行ったけど、2年間は何ともなかったのに~。
「日光皮膚炎」って言うらしいです。紫外線が強いこの時期に直接当たりすぎると、この症状が出る時があるそうです。とにかく昨夜は寝ていて痒かった!たまらず今日は病院へ行ってステロイド軟膏を処方して貰ってきたよ!

 病院は駐車場が狭いので徒歩にてノンビリと行って来た。たまには市内をのんびり散歩も良いな♪

 午後は、昼寝を1時間。。その後は、掃除に掃除!洗濯は明日だな(;^^)ヘ..


 で、掃除が終わってからのコーヒーとお菓子でした。

日光皮膚炎

R0010282.jpg

R0010277.jpg

R0010234.jpg

R0010239.jpg

R0010244.jpg

R0010246.jpg

R0010247.jpg

R0010261.jpg

R0010248.jpg

R0010250.jpg

R0010255.jpg

R0010256.jpg

R0010258.jpg

R0010272.jpg

R0010276.jpg

晩酌の前に!

R0010225.jpg

これ食べてから、、、しばらくして。



酒と酒の肴と…



麦に米!



R0010162.jpg
R0010165.jpg



購入~(^^;

20090613164331

タイトルなし

20090613161036

6397.jpg

タイトルなし

20090612090632

タイトルなし

20090611194742

タイトルなし

20090611193537

タイトルなし

20090611170241

DSC_6385.jpg

競輪選手訓練日!

20090603100641

 練習には良い季節となり、集まった選手達は意気揚々と訓練に励んでます。競輪競走も2レース実施。気合いが入ったレースでした(^ー^)ノ

 今期も(1月~6月)残りわずか!気を引き締めて頑張りましょう!

タイトルなし

20090602220737

赤ワインは、、、グラス1杯ぐらいで充分です!

白ワインだったら、、、飲めちゃうんだな~(^ー^)ノ

人間…合う合わないがありますからね♪

1人酒って、、あまり身体に良くないとか、、ラジオで言ってた(;^^)ヘ..

白河ラーメン

20090601150423

20090601150430


今日は、5時50分起き!

室内犬のトイレを掃除して(毎朝の定番(;´д`)トホホ)、お茶~♪

いいんだわ~朝の緑茶!目覚めるわーー♪

んで、朝食摂って、ヒゲ剃って(2日に1回です)、それから犬の散歩です!

って言うのも、自宅の近くには小学校があり、散歩コースは通学路。
早朝6時半頃に散歩したいんだけど、その時間頃は登校してくる児童もチラホラと。
33kg大型犬&4kg小型犬のツイン散歩。迷惑かけちゃうしね(;^^)ヘ..
決まってウンチもするし、子供達とその時遭遇したら大騒ぎされちゃうしーー(笑)

そんで、9時前には散歩終了~!


街道練習は、それからそれなりの練習を、、、。
サイクリングじゃないけど、それなりにメリハリを付けて走って来ます(^ー^)ノ

毎日じゃないけど、昨夜からラーメンが無性に食べたくて昼に行って来たよ。
麺はやや太麺の縮れで、スープは数種類の鶏ガラと、豚骨で、醤油ベースのスープ。
透き通ったスープで、飽きが来ない味ですね。
なんと言ってもチャーシューが美味しいです♪
モモ肉チャーシューで、脂身が無くヘルシー!
醤油漬けしたモモ肉を炭火でじっくり焼いたチャーシューです(^ー^)ノ
たまりません!!!

東京だったら、町田にある「一番・胤暢番」が白河ラーメンそのものですねv(^^)v

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
