04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

競輪OBlog

 

早朝から 

20090531161436

 高校野球グランドの奉仕作業で、朝6時に出発!草刈りに側溝掃除などなど、朝食前に大汗ビッショリ!脱水症状になりかけた(;´д`)トホホ




 今夜は「天地人」の日。只今録画中~。あとでゆっくり見ます!って言うのも、阪神VS日ハムが只今延長戦!!!

Category: 生活

tb 0 : cm 2   

姪の結婚式でした 

20090530171100

 最後の両親への花束贈呈、、、新郎の大泣きには湧いたなぁ~(;^^)ヘ..

Category: 生活

tb 0 : cm 2   

明日から松戸ナイター 

20090523185502
 今日も夏日の1日でした♪こんな日はさらっとソバがイイね♪


 明日から今年初のナイター競輪です!


 がぁ~…F1戦なので、我がA級戦は日が暮れる前の戦いになりそうです(汗)。

 ホントのナイター競輪を走るには決勝戦に進まなくては!
 がんばっぺ(^_^)v

Category: 競輪

tb 0 : cm 6   

タイトルなし 

20090515202847

Category: 競輪

tb 0 : cm 2   

エコポイント∂∂ 

20090515174617

 昨年、ジャパネットた〇たでネット購入したフルハイビジョン液晶テレビ。21万円チョイで買いました。それなりに「満足!」と言うのも、アナログの頃は自宅の立地条件が悪く電波の受信がイマイチで映りが悪かったんだけど、地デジになった今では「シャキーン!」とバッチリの映りで満足マンゾクぅー♪

 けど、けど…今になってエコポイントだって?5~10%還元してくれるんだってぇ~(;´д`)トホホ

 まあ、欲しい時に買わないと、いつまでたっても購入できないし、仕方無いか、、。


 あ、我が家のエアコン!もう10年以上頑張ってくれてるし、そろそろか?

 でもなぁ~エコポイントがどうであれ結局お金かかるんだわ(笑)

Category: 競輪

tb 0 : cm 6