

山菜o(^-^)o

20090428174912
 この時期に

いい大人でも♪

20090418055111

 花見ともなると心が躍るのでしょう♪見ての通りです(;^^)ヘ..

 後輩選手の高桑選手が買ってきてくれた、カルビ・牛タン・レバー最高に美味しく、桜の花も良いけど焼き肉はもっと良いってな時間でした(笑)

 この日飲んだアルコールは、ビール7リットルちょいと、赤白ワインが4本。焼酎は各自2杯ぐらいでしたが、楽しくノンビリ飲んだお酒は翌日まで残らずスッキリ!

 また機会があれば、次回は焼き肉パーティーの名目でやりたいもんです(^ー^)ノ

花見です

20090415125532
 これから毎年恒例の花見♪

タイトルなし

20090415125211

桜がぁ~咲きそう♪

20090406182915
 今日は春らしい陽気で、桜の蕾が一気に膨らみ桜の木々がピンクがかって来ました。


 と言うことは、花見の時期もそろそろかなぁ。自宅で花見が出来るから楽しみだ!このままの陽気だと明後日か?

昨日の練習で

20090405180844
 先輩選手の大沼秀樹さんと会いました。

 この先輩…ペダルを踏ませれば、陽の明るいうちに東京を往復しちゃいます!
 環境にやさしいハイブリッド人間です。
(^∀^)ノ

こんな車でした!

20090403163640

 あれ?新しい携帯からアップしたんだけど、本文がなかった┐('~`;)┌ん?



 11年間お世話になったマイカーにおさらばして、思い切って購入となったのがこれ。まあ何はともあれ楽しく乗らせて頂きます。



 今日は天気も良く気温も上がったんだが、午前中の練習は風が強くて一苦労でした。


 練習の帰りにauショップへ行き2年間ちょっとお世話になった携帯電話ともおさらば!新機種はソニー・エリクソンのサイバーショット!ブログアップ機能ってのがあって、その機能でブログをアップしたんだけど、画像はアップされたんだけど本文が何故か…アップされませんでした(;´д`)トホホ

いざ東京へ…

20090401170204

 今日は早朝6時半から東京へGO!と言うのも、高校野球部の息子とその友達を連れて、東京の鍼灸院へ行くことになっていたのでした。

 東北自動車道はそれなりにスムーズだったんだけど、首都高速道路はお決まりの渋滞!。予定通り(;^^)ヘ..の3時間半で到着!15分100円のパーキングに駐車して治療院へ。

 治療院の待合室が狭く3人までしか座れないし、続々と患者さんが来院してくるし、自分は退散してファミレスへ行って暇つぶし♪

 2時間ほどして治療が終わった!と呼び出しの電話鳴り迎えに行き、またまた昼食にそのファミレスへ。

 メニューを注文。食べ始めた頃に、隣のお婆さんがハーブティーを飲み終え退席したのだが、会計を済ませないで出て行ったらしい。ウェイターが伝票を会計のお姉さん(20歳位)に持って行き、お姉さんは???。トイレへ行ってお婆さんがいるか確認したりして慌てていたが、完全にファミレスから出て行ったらしい。。。

 昼食を食べ終え、会計を。そのお姉さんが、

「石川の生徒ですか?」と、。
息子達が高校のジャージを着ていたので気が付いたらしい。

「福島県の石川町ですか?」と。

「そうです」。

「私、塙町出身なんです、石川高校ですか?」と、

「いえ、学法石川高校です」と応えると、

「私、学法石川出身なんです!」。って偶然!

「野球部ですか?」

「そうです」

「頑張って下さい!」
って言われちゃったけど、監督かコーチにでも見えたのかも(笑)。

できれば、訛り口調で、

「どっからきなすった?」なんて言って欲しかったな~(あはは(笑)))

そそっ!ファミレスから出たら、無銭飲食のお婆さん。バスの停留所にいたよw(゚o゚)wオオー!



あ、画像は新入りの車!

とりあえずエコカーなんだけど、重量級が3人も乗ると、東京往復リッター18キロの走行!20キロ目標だったんだけどな。。。(;´д`)トホホ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
