02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

競輪OBlog

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日差しだけ☆ 

20090330212141
 
 自宅や車内にいると春らしい陽気なんだけど、まだまた気温が低く寒ぅ(-_-;

 それにしても5月の斡旋がまだ出てきません…。コンビニで先輩選手と出交したので聞いてみると、先輩もまだ出てないとか…。ホッとしたよ♪自分だけじゃなかった(;^^)ヘ..
 5月って言ったらGW!大型か小型か分からないけど、5連休ですね。切符の手配やホテルの予約なんかもあるので、GWの斡旋は早めにお願いします!
っても、今回は年度末に引退選手が何人になるか予想が付かないので、配分も出せないのでしょう~。



 う~~ん…GWの斡旋が気になるぅぅぅぅぅ(¨;)
 

Category: 競輪

tb 0 : cm 4   

山口慎吾(北海道)選手。 

 新人の山口慎吾選手。立川競輪の初日と最終日は、ラインの先頭で頑張ってくれました。

 本人曰く、「初日、2日と先頭で風を切って走ってないので、最終日の今日は何としてでも先行で頑張る!」

と、言うことなので、事細かく作戦会議を!

 いつもは、本人任せで、事細かく作戦会議などしないのですが、本人がどうしても風を切って先行で!と言うことなので頑張って走って頂きました(^ー^)ノ

 ただ、どうしても先行というとなると、じゃっかん脚力をロスしてしまいます。どうにか2着に残ってくれればと4コーナーまでガマンをしましたが、後方から追い込んでくる選手が目に入ったので合わせて踏み込むしかなく、残せず仕舞い、、。

 競走が終わり、本人(山口選手)に「悪いな、上手く残せなくて」、と言うと、本人も先行出来て満足気味!ホントお世話になった最終日でした。次回も頑張って欲しいです!



 ほんで、明日から静岡競輪(^ー^)ノ。今日はいつになくポッカポカの陽気!明日は20℃オーバーらしいので、静岡はもっと暖かいはず!大好きな気候になってきたので、走りに集中出来そうですv(^^)v



SN391440.jpg
画像は、11年ぶりに新車購入契約でプレゼントされたニンテンドーDSiです。
それがぁ~競輪参加中は使用出来ません。。通信機のがあるかと言うことで禁止です。
いろんなソフトもあり、勉強とかも出来るのに残念(;´д`)トホホ
ネットでダウンロードした麻雀で遊んでいますよ┐('~`;)┌

え?新車?それは、、、満タン給油で、来月行く青森競輪が往復出来るかも~!
今月中に納車予定です(^ー^)ノ

Category: 競輪

tb 1 : cm 10   

明日から立川競輪! 

DSC_5990.jpg
 なので、競走モードになりつつある自分です!とにかく離れないように走ることと、チャンスがあれば1着を物にすることを肝に銘じて走ってきます!あとは、番組と展開に恵まれることを祈るばかりですが(^^ゞ

 画像は、前回、神奈川県の某選手からお土産で頂いた「くず餅」です。疲れたひとときに丁度良い和菓子ですね(^ー^)ノ

 あ、花粉症の方は気をつけて食べましょうね!何となく「きなこ」が花粉のように見えるし、食べる時はクシャミに気をつけましょう(笑)

Category: 競輪

tb 0 : cm 12   

ワカサギぃ~~♪ 

P1020882.jpg
 来ました~♪届けられました~(^ー^)ノ元選手の沼田 弥一(福島33)さん、ありがとうございます。寒い中釣って来てくれてホント嬉しいわ~♪
 某高桑選手のブログにワカサギ頂いたぁ~♪ってあったのに、自分の所へはぁ~?って思っていたところへタイミング良く届けられました(*^^*)

 がぁ~~~、晩ご飯食べちゃったし、お腹パンパン状態なので、明日の晩酌の時に頂こうとします♪




 岩村~~~.......9打席ノーヒットかい!(;´д`)トホホ


 林家ペー・パー、、、目立ちすぎだしーーー(T^T)

Category: ブログ

tb 0 : cm 4   

安全運転をお願いします! 

DSC_5945.jpg
 徐々に暖かさが増しているように感じますが、今日は強風で長い距離を踏めませんでした。
なので、今日の練習はダッシュのインターバル練習としました。

 練習の内容は、1本ダッシュしたら自転車に乗りながら休息を取りますが、いつだって道路では後ろから走ってくるクルマに気をつけて練習してます。当然道路は追い越し禁止道路なので、まさか目の前にクルマが向かって来るとは思っても居なかったよ!!!

 練習で苦しく、エッチラ!オッチラ!とペダルを踏み流していると、突然目の前に婆ぁが運転する日産マーチが向かってきたよ!中型貨物トラックを追い越してきたわけだ!。
要するに、左路肩に自分の自転車、道路一杯に日産マーチと中型貨物が向かってくるわけだ。間一髪交わしたから良かったけど、もし自分1人じゃなく多人数での練習だったら跳ねられたな!後で心臓バクバクだったわ!!!追いかけられるなら日産マーチをひっ捕まえて気合い入れてやりたかったよ!

 クルマを運転する方々…安全運転でお願いします!


 勝負してもクルマには勝てませんから~!

Category: 生活

tb 0 : cm 10   
