01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

競輪OBlog

 

雨の中での移動 

20090227094319
 川崎競輪場へ向かう途中ですが、生憎の雨…視界が悪いです(-_-;

 今回ひ急な追加配分のため、心掛けがイマイチですが、とにかく頑張って走って来ます!




 うううっ…首都高速渋滞……
(-_-#)

Category: 競輪

tb 0 : cm 12   

追加斡旋! 

20090226201158
 予定して無かった競走が午後になってから追加斡旋されました(^^;。場所は川崎競輪です(^^)/

 来月11日まで仕事が空いていたので、もしかしたらと思ってはいたのですが…。

 調子の方は、まだ良くないような感じですが、欠場選手の代わりなので協力の意味を含め参加することにしました(^^)/。恵まれる競走展開を祈るばかりです♪♪♪


 画像は、コンビニで見つけたスタバの高級缶コーヒー!超少量なのに185円とは…2口チョイで飲み干したよ(^^;


う~~~~~ん…微妙なあじぃ!

Category: 競輪

tb 1 : cm 4   

健康診断 

20090225171332
 今日は年に一度の健康診断でした。

 身長・体重・視力・血圧・心電図・胸部レントゲン・尿検査・問診と35才以上は血液検査がありました。血液検査の結果は数日かかるので、その他の結果は異常なし!若干視力が1.2と下がったけど、血液検査の結果が気になるところだ…。

 まあそんな午前中であったが、血液検査をすると言うことなので、朝食は抜き。健康診断が終わって自宅に帰ってからの朝食となり、食べたら眠気がぁ~~~、。


ちょっとだけ横にぃ~~~~と('o').。oOOフウァ~


な・ん・と・・・・寝てしまった( ̄□ ̄;)!!


 気が付いたらぁ~~~お昼の時間``r(^^;)ポリポリ。天むす3コ食べてまた横にぃ~~~~。


ああああぁぁぁ~~~なんて言うことぉぉぉ~~~~


また寝ちゃったよぉぉぉ~~~!


今日1日の結果って、、、、寝てばかりだったわぁぁぁ!!!




 まあ43年も生きてりゃ……
こんな日もあるさぁぁぁ♪
(沖縄弁で…)

Category: 競輪

tb 0 : cm 2   

またまた(-_-; 

20090224174629
 
 夕方になって雪が降ってきました(T^T)。昨日降って溶けてまた降るなんて、忙しい天候だよ(笑)

 街道練習は数十キロのマイペースでしたが、後半は足の爪先が冷えきって麻痺状態に。我慢して乗り切ったよ!

 それから溜まりに溜まった落ち葉を一気に焚きました(^^)/



う~~~ん……身体中焦げ臭い…しぃ~~。

Category: 競輪

tb 0 : cm 5   

今日は雨… 

20090223101521
 昨日は晴れの天気だったが、路肩にまだ少し雪が残っていて若干気になる街道練習でした。が、今日は昨日とはまるっきり逆の天候でミゾレ混じりの雨で、これから室内練習をしようと思います。


 一雨毎に暖かくなると言う事なので、明日は気持ちよく街道練習が出来るんだろうな♪
 早く暖かい季節になってくりぃ~☆☆☆

Category: 競輪

tb 0 : cm 0