

京都では

20090130200156
 京都の繁華街をフラフラと…寒い寒い(>_<)

 日本酒を美味しく頂けそうなお店を発見!。

 さっそく日本酒と日本酒に合いそうな肴を注文。甘海老の酒盗と、汲み上げ湯葉。

 なんか…なんか…味が薄い(o_ _)o

残念としか…

 早起きの自分は、選手宿舎の部屋に置かれたスポーツ新聞一面を見て驚いた。。。
寝ぼけてるか?と思ったが寝起きは意外としっかりしているので、大きく息を吸ってもう一度確かめた。


 嗚呼…何故だろう、、、。どうして…なんで…。そんな事ばかりである。悲しいばかりだ。



 生きたいのに生きられない、、、そんな人もいる。


 今も戦争で死んでいる人もいる。


 もう悲しいことは聞きたくないな。


 

京都向日町

20090124232104
 途中…別世界の風景でしたよ^_^;

 明日、向日町の前日検査です(^^)/

 祇園の壱銭洋食屋で洋食風お好み焼きを食べて満足! ビールも飲んだけど(^^;

 明日から頑張ってきやす(^-^)/

明日から冷え込む!?

 ここ数日は雨が降って、気温も10℃前後で、この時期にしては暖かい日でしたが、明日から気温がぐぐぐ~~~っと下がって最高気温が3℃の予報だって!体調を崩さないように気をつけないと!

 次回は京都向日町競輪!京菓子に日本茶か、漬け物に日本茶か迷う(笑)


やはり自分的には、京漬け物に日本酒がいいか(^ー^)ノ

白河地区の新年会♪

20090123090029
 左右とも若手の新人選手ばかり…
最近続々とデビューしてきています。中年選手としては嬉しいの一言ですね!

いわき平競輪終了

 今年初の地元戦が終了しました。

 若手新人選手も続々とデビューしてきまして、山崎芳仁選手の弟、司もデビュー初優勝を飾る開催となりました。走りは、慌てる様子もなく落ち着いたレース運びでしたが、まずは初戦を終え次回へ向けて練習あるのみ!でしょうか。

 今回のいわき平は、初日は穏やかな天候でしたが、2日目3日目は強風のコンディションで走りづらいのが先走ってましたね。。。強風が苦手な自分は追走一杯の状態でしたよ(;´д`)トホホ

 にも関らず、強風なんて何のその!1周半も逃げ切る豪快な走りを魅せてくれた、宮城の新人選手が現れました~!
 師匠は秋藤 徳雄(宮城56)選手で、その名は「井上公利(宮城93)」。
P1020796.jpg
 スタイルは若干メタボ気味のお腹ですが、まあそれは置いておいて、まずは注目して見守ってげてください。今の走りを貫き通せば話題の選手となることでしょう~!

 しかし、なんであんなに風が強いんだろ!強風のバンクってだけで滅入るわ(T^T)。

ツルンツルン!

20090115173531
 雪で道路はテカテカツルンツルンです(T_T)

 練習は室内でやっています。まあまあイイ汗かいてやっております。

 明日からいわき平入り!頑張ってきますわ(^^)/

いきなりの雪でした!


 天気予報では「雪」だなんて全くなかったのに夕方から降ったり止んだりで、今朝は雪かきだったぞ!

 ただ、雪に湿気がなくサラサラだったので簡単に掃けたけど、一方向への単純作業はただひたすらの運動で、黙々と掃き掃除のようでした。

 っま、このような作業が後々思うに重要なんだわ!

 この雪かきを怠ると雪が道路に夕方まで残り、夕方には凍り翌早朝には大変なことに!

 ツルンツルンのテッカテカ!!!

 危険が危ないんです~(爆)(笑)

降ってます@雪


 そうとう積もりそうな雪が降ってきました。
┐('~`;)┌


 はぁ~、、、明日は早起きして雪かきかぁ~~。
(;´д`)トホホ



って、いつも早起きなんだけど(笑)

レーサーシューズの裏側

20090113124442
 競輪ファンの皆様、選手が履いているレーサーシューズの靴底ってどうなっているか興味がありませんか?

こうなっているのです(^^)/

 シューズやペダルにハメるサンの種類は数多くありますが、私のはコレです(^^)/
微妙な調整が必要なんです(^^;

寒い3日間

20090112124610
 誘導選手として参加していた3日間は、気温が低く波乱の毎日でした(-_-;

 なので最終日の夜は牡蠣鍋にしてみました♪

 残念ながら食べ終わってからの撮影となりましたが、美味しくて体が温まり幸せな一時でした(^^)/

小室道幸

誘導選手(^^)/

20090109072841
 今日からいわき平競輪での先頭誘導員として走って来ます(^^)/

 あいにく今日は雨か雪が降る予定です(T_T)

新年の練習!

 新年の伊東市は気温は低いものの、穏やかな4日間でした。

 最終日に地元白河へ戻ると、相変わらず気温が低く出歩いている人はいませんでした。

 4日は実家へ新年の挨拶。飲んで食べての数時間でしたが、少しだけ正月気分。

 6日に今年最初の練習!外へ出て練習するのも、ただ単に体を冷すだけなので、自宅の練習場で汗を流しました。安全だし集中できるし良い感じ♪

 そんで今日も自宅の練習場で集中して練習しました。汗が止まらず全身ビッショリ!これがまた爽快♪
気持ちイイ~~~(*^^*)

 それから、気分転換にゴルフ練習場へゴー!調子に乗って280球飛ばしてきました(;^^)ヘ..

新年のスタート!

 ブログの読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年同様よろしくお願いします。

 元旦からの競走も無事に終え、正月気分も何処へやら…(;^^)ヘ..って事で本年も年間10勝を目標に頑張っていきたいと思います(^ー^)ノ

 ホント…正月雰囲気が全くなかったので、今夜は新年会と行きますか!と言うのも、ベーヤンに新弟子がやってきたので、顔合わせがてらの新年会となります。ではまたぁ~。

チェンジも出来るんですよ!
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
