11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

競輪OBlog

 

自分的には 

20081231073015
 2009年の始まりです!今日から伊東競輪へ参加です(^^)/

 元旦から1発目の競走ですね。

 行って来ます(^^)/


チェンジも出来るんですよ!
スポンサーサイト

Category: 競輪

tb 0 : cm 6   

28日の飯野祐太君 

20081229215513
 ヤンググランプリは北日本結束の作戦で飯野祐太選手が優勝しましたね。

おめでとう!

 優勝インタビューでは笑顔が少なかったですね。それは自分一人で勝ち取った優勝では無いからでしょう。出来れば北日本の4人一緒に喜び合いたいと思いますよ♪

 今から祝勝会が楽しみです♪

 しかし…平塚はあんなにイイ天気だというのに、こっちは雪で真っ白でしたよ(-_-;

Category: 競輪

tb 0 : cm 3   

今年も残りわずか! 

競輪界は、競輪GPを中心に残り少ない開催となりました。

「今年も競輪を愛して頂いてファンの皆様ありがとう!」ですね。

と、早まったメッセージしか出来ませんが、それも31日から伊東競輪へ向かうんです。

年末年始は競輪場で過ごします(;^^)ヘ..(もう何度も経験がありますので慣れてますが)。

元旦からスタートです!


話題は変わって、昨日はゴルフの打ち納めもしてきました。
それも、寒波到来で雪が舞う中でのゴルフとなりましたが、荒れている世の中をシミジミと痛感するゴルフとなりました(;´д`)トホホ(先が見えないんだよ!!!アッソーさん)


まあ、そんなこんなで年の瀬も迫っております!やり残したことはありませんか?
と…うううううぅ~~~年賀状がぁぁぁ、、、。
明日までには仕上げないとおおおおおお!
やばいなぁ!230マイ…死ヌ!

Category: 生活

tb 0 : cm 5   

本年も終わってみれば! 

 先日の取手競輪で本年の競走が全て終了しました。終わってみればケガもなく落車もなく、昨年と変わらない競走得点で現状維持となりました(^ー^)ノ

 それと、最後のレースでは今年最初で最後の捲りが決まり1着。3連単が47万円台と言う高配当を出してしまい、迷惑を掛けたのかボーナスプレゼントとなったのか少し複雑な気分でした(;^^)ヘ..

 そして今年1年、お客さんが場内で応援して下さったお陰で、心地よく気分良く楽しく走って来られました。時には負けて悔しいこともありますが、先頭でゴールをする快感が何とも言えなく、常に1着を目指してきました。それもこれも競輪を愛して頂いている皆様が居るからです。

 また、本年も競輪グランプリを締めに数日間の開催がありますが、来年も変わらず競輪場へ足を運んでくださいね♪よろしくお願いします。自分は落車棄権などすることなくゴールを目指し、少しでも多く1着を取れるように頑張りたいと思います。

 本年はありがとうございました。


 また、木田 晴夫(福島37)選手(左側)は、次回の静岡競輪を最後に引退となります。
今回の取手競輪は楽しく過ごさせて頂きお世話になりました。
32年間の思いを込めて走って来て下さい!
P1040793.jpg

Category: 競輪

tb 1 : cm 3   

今年最後! 

 今年を締めくくる仕事へ行って来ます(^ー^)ノ

 納得のいく走りをしてきたいと思います!


 んでわ(^ー^)ノ~~

Category: 競輪

tb 0 : cm 6