

本日のキロク

練習:::街道練習しながらダッシュを数回。ウエイトトレーニングを少し!筋肉張った(ーー;)

体調:::疲れも取れてきて普段通り♪昼寝はサイコー!(今日はしてないけど)

アルコール↓↓↓
同期に頂いた餃子でグイッと500ml缶×2
麦焼酎をロックで飲むんだけど、飲んでいる途中で寝ちゃうことも!
昨日はウトウトしてたし~、、、これがまた気持ちいいんだよぉぉぉぉぉ~♪
P1040546.jpg

本日のキロク!

 今日は朝から秋晴れで、青い空と太陽と気持ちいい朝でした!
秋は中途半端で良いですね(笑)

DSC_5824.jpg
 いわき平競輪での新人くん!
左から、、、
佐藤一伸(若い!94期かな)、
岡田哲夫(冷静沈着93期かな)、
小野大介(スットボゲ!何期だっけ)、
関根崇人(福島94期だとおもう)、
の若手選手が勢揃いで賑やかな開催だった。
注目選手はいろんな意味で…佐藤選手ですね、、、選手会内部では(笑)

DSC_5834.jpg
 同期の、池沢 義文(茨城56)選手も一緒の参加でした。
真面目で素朴な選手で、後輩からも信頼されている選手です。
ホント!真面目なんですよ~~!

P1020721.jpg
 自前のサンダル~!それもミズノーーー!って選手は誰もが履いている自前のサンダル!
20年前は考えられなかったけど、水虫対策なんでしょう~、、自分でサンダルを持参するようになりました。
ん~~~確かに水虫選手が減ったような!(^_^)!
 

P1040545.jpg
今日のアルコールは、ビール1本!

 明日の練習は、、筋肉に刺激を~!
やります!!!

昨夜は(^ー^)ノ

 約3年ぶりの同期会!

 場所は白河市の某旅館で行われましたが、競輪の追加斡旋などのキャンセルがあり数人だけの同期会。数年前に引退した千葉 秀夫(埼玉56)さんも参加していただき楽しい会となりました♪

 集合時間は3時頃となっていたので、3時半には全員集合!
こうなれば飲まずには居られず、宴会前にビール飲んで雑談。
千葉 秀夫(埼玉56)さんは引退後「セコム」へ勤務しており、病院や工場などの警備をしています。
仕事の内容などを聞くとそれなりに大変みたいですが、体力ど~のこ~ので大変じゃなく、
いろいろあるみたいです。まあそれなりに切り抜けてますが、しっかり仕事はやれているみたいです♪

 宴会も始まりアルコールもビールから焼酎へ切り替わって落ち着き気味なんだけど、中田 健二(埼玉56)さんはビール党!最初っから最後までビールビール。
なのでアルコールの効きも早く、2次会へ突入する頃は出来上っちゃいました!だって別人に変わっていたよ(笑)
 
 競輪参加の時は各県で行動するので、このような同期会の時はまさに競輪学校!
1年間一緒に過ごした思い出話が何とも楽しい♪
忘れかけた思い出も復活させてくれます(^ー^)ノ

 さて、次回の同期会はいつどこで?北海道?京都?九州?四国?

P1020706.jpg
 あ、この画像は旅館とは関係ありません…いわき平競輪場の昼食です。
ウニ丼とうどん。
まずまずの美味しさ♪

地元戦!

 大きな事故もなく今回の開催は無事に終了しました。

 チャレンジレースでは地元福島県勢が5人の決勝進出となり、同県選手が別戦の戦いとなる複雑なレースとなりました(・・;)
結果は地元の新人選手「佐藤一伸」選手が逃げ切りの優勝となりました!
2着は上手くマークした「岡田哲夫」選手でした。
両選手とも「おめでとう!」

P1020719.jpg
 中央の選手が地元期待の「小野大介」選手で、この日は準決勝戦!
見事な先行逃げ切りで1着をもぎ取り自信満々の笑みでした♪
決勝戦では残念だったけど、3日間先行を実行した気持ちは誰にも負けない意気込みでした!
次回も頑張ろう~!

 あ、自分の反省を忘れました…(;^^)ヘ..
最終日の9着は脚力不足でしたが、2日目の追走3着はまずまずだったかな!
まあそんなところです(^ー^)ノ

無事に終了~!

 いわき平競輪!無事に終了しましたが…疲れがピークです(ノ_・。)


 明日の昼頃また新たに更新しますのでお楽しみに♪



 皆さん応援ありがとうございました!m(__)m

いわき平へGO!

20081024084740
 今、いわき平へ向かっている途中です。
雨です…久しぶりの雨なので気をつけて運転していますが…商売道具の自転車忘れた(T_T)

いやいや、前回の函館から自転車はいわき平へ送ったんだっけっ!

いわき平までは80kmの道のり。

競走も運転も安全運転で走って来ます(^^)/

また明日から参戦!

 明日から地元いわき平の参加です!


 なので今日は完全休養~♪自宅でゴロゴロのんび~り(^ー^)ノ


 なんと言っても昼寝が最高!なんだけど、起きたときのダルさが身にしみたよ(ーー;)

野球選手も!


 クライマックスシリーズで2ホーマーの鳥谷選手も道南食堂には来ていました!
みなさん…函館に行ったら「道南食堂!」ですよv(^^)v

函館では、、。

P1040500.jpg
 イマイチの成績だった函館競輪。今年最後の函館となりましたが、また来年函館の斡旋が来たら頑張りたいと思います!

 函館朝市にある道南食堂へ毎回顔を出します。優しい主人とも顔見知りになりました。
ここの食堂へは口コミで芸能人の方やスポーツ選手がたくさん訪れます。
今回は運良く「梅沢富美男」さんが来るとかで楽しみにしてましたが、時間の都合が合わず会えませんでしたが、お土産を置いていってくれました(^ー^)ノ
umesazawa.jpg
 それと先日サスペンス的な出来事があった三浦和義さんもここへ訪れていました。
なので、食堂内にあるアルバムを見て…サスペンス芸能人を探したらありました!
P1040505.jpg
 


 道南食堂さん、、さかえ寿司さん、、また来年お世話になります!

はるばる来たよ函館

20081017075050
 さすがにこの時期の北海道函館は冷えてます(>_<)

キンと冷えた開催になりますが、とにかく頑張って来ます!

お世話になります♪

20081013192221
 いよいよ秋も本番!そろそろお世話になる頑張り屋さん♪
今のところ時々しか運転しませんが、真冬の時期はフル活動です。
で、このファンヒーターも今年で16年目!
頑張ってくれてます(感謝)。

へなが!

 あるクイズ番組で質問の答が「背中」なのに対して福島県出身の素人回答者が「へなが!」と言って大爆笑しました(笑)
その自分の「へなが!」ですが、オヤジですねぇ~それにまん丸(;´д`)トホホ
SN391340.jpg

 今日は秋らしい天候で練習日より♪
DSC_5638.jpg
DSC_5635.jpg
 気持ちよく走り数本ダッシュ練習して終了しました。2ヶ月もすると雪が降るなんて考えたくありません、、、。このままの時期を過ぎ春になってくれれば最高なんだけど、、。
そうだ!そろそろ鍋の時期♪
食べて呑んで楽しいな(^ー^)ノ
いつ頃やる?

安全街道!

DSC_5605.jpg
 自転車を積んだ車内はこんな感じで、
DSC_5607.jpg
今日の練習は車がまったくと言って少ない道路!
8キロ先まで信号がありません!
納得の練習が出来たよ~ん(^ー^)ノ

夕食♪

20081009193048
 今夜は2ヶ月ぶりに帰って来た息子と晩ご飯。
下宿先の晩飯ではめったに出ない焼き肉を思う存分食べさせました!

 だが…下宿先で腹一杯食べていないせいか、食が細くなったような……。
ガッツキ馬鹿食いすると思ったけどなぁ~。

 自分だけ大満足みたいなカンジですた(^^;

 で、息子は自宅で少しのんびりしたら下宿先へトンボ返りです!
まあ少しの間でも息抜きできたならオッケー牧場でしょう。(←古ッ!)

怖い…

20081009111848
 街道練習は車が怖いですね(-_-;
特に大型車やダンプなど。
後方から車が来る度にヒヤヒヤして集中出来ませんでした(T_T)
明日からは車が少ない僻地へ移動してから練習する事にします。

デビュー当時は車も少なく国道をはしれたのになぁ~…

 画像は近くにあるゴルフ場です。
ダイナミックに取りたくない数字です(笑)

練習開始!

20081009091239
 今日は晴れ曇りで秋らしい天気です。

 なので今日は自宅から街道練習へ出発です♪

うううう…

クルル~ン出てきて撃沈しまちた…(;´д`)トホホ


焼け酒だああああああああああっ!

追いつけ追い越せ~!

 只今1対2で負けてます…。


 反撃頼む!

 汗かいたので風呂入って仕切り直し!!!


 風呂から出たらビール飲みながら応援じゃ~~~!!!

阪神VS巨人

P1020594.jpg

 リーグ優勝へ向け大事な試合が始まりました!

 今夜は盛り上がりますよ~(^ー^)ノ

 どうにか勝って大阪京セラドームへ連れてってください~!!!

訓練日だけど…

20081008160317
 今日は水曜日なので選手の訓練の日でした。
だけど生憎の雨でバンク練習は中止(T_T)
後輩の辺見斉選手に缶コーヒー頂き、をご馳走になながらり選手会の近況報告を聞きました♪

 午後の4時頃から晴れだしたけど、テンションが上がらず競輪中継みながらぼーっと過ごしました(^^;

日ごろの練習!

 そう言えば、ここのブログで練習の内容を詳しく書いていませんでしたね。

 実は10年以上前に、突然階段を上れなくなってしまいました。詳しく言うと長くなるので、簡単に言うと前十字靱帯の弛み(たるみ)でした。
MRIってすごいですね!内視鏡で見たように写るんですもん!
何度かの落車か何かで靱帯が…なのでしょうね、、。

 泣き言になるかもしれませんが、痛み出す前に練習を切り上げるそんな練習の毎日です。
痛み出すと逆に練習できなくなるので、常に様子を見ながらの練習です。
本番の競走では滅多に痛み出しませんが、長時間の負荷には耐えられないみたいです。

 なので、普段の練習は…ゆっくり温め、、、短時間集中ですね!
  

 だって!痛いのはイヤだもん!(;´д`)トホホ

土日は、、

 高校野球の練習試合観戦でした。今日は思いっ切り練習しようと思っていたけど、あいにくの雨天気!
明日は気持ちよく汗かいて練習しようっと!
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
