03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

競輪OBlog

 

日に焼けたよ! 

 高校野球観戦に行って来た!県南大会の準決勝です。勝つ事は勝ったんだけど、苦戦した試合でした。
P1010606.jpg

 それより苦戦してたのが日差し!青森では涼しい毎日だったのに帰ってきたら25℃オーバーの気温でした。青森では10℃前後だったのにぃ~!!!
そんでもって日焼けした。。。腕と首周りがヒリヒリしてます┐('~`;)┌
風呂に入るのが怖いです(笑)

P1010560.jpg

 青森で参加が一緒だった「木田 晴夫(福島37)選手」です。超ベテランの30年選手で頑張っているんだけど、本人は「今年でクビだっぺ!」と言っています。
「引退」と言わず「クビ!」と言うのもこの世界の厳しさが伝わってきます。。。
「引退」とは自分の意志で引退表明しますが、「クビ」とはやりたくてもやっていけない状態で、選手登録抹消を意味します。。
 息子さんも競輪選手となりデビュー1年目。頑張っていますよ!
スポンサーサイト

Category: 生活

tb 0 : cm 4   

誕生日プレゼント! 

P1010566.jpg

 岡部選手が我が家の「バディー」に会いに来てくれました。

 もともとバディーの飼い主だった岡部選手でしたが、事情により我が家にやって来ました♪

 バディー誕生日は26日!1歳なんだけど、べ~やんより顔がデカいです(笑)

 元パパだけど忘れずにバディーへのプレゼントをたくさん持ってきてくれました(^ー^)ノ

Category: 生活

tb 0 : cm 2   

 



 昨年の「全プロバスツアー」は、競輪ファンと福島選手会が作り上げ大成功に終わりました。

 競輪ファンが初めて試みるバスツアーと、選手側のバックヤードツアー。若干不安はあったものの、みんなで作り上げた企画なので、みんな責任感があり大成功でした。

 今年の全プロ…昨年末から楽しみにしていましたが、運悪く名古屋競輪の参加となってしまい、ツアーには参加する事が出来無くなってしまいました…ごめんなさい(;´д`)トホホ

 大人の修学旅行&温泉ツアーです!競輪&ギャンブルです!自転車競技大会もあります!

 奈良競輪場施行者さん、奈良選手会の皆さん、ツアー参加の皆さん、大成功に終わる事を祈っていますよv(=∩_∩=)

Category: 未分類

tb 0 : cm 4   

明日、青森へ向かいます! 

 1年ぶりの青森競輪!青く澄んだ空が気持ちいいです♪

 早朝6時には高速道路に入り約5時間半のドライブです。後輩君の皆川直也選手と2人で運転を交代しながら安全運転で向かいます(^ー^)ノ

Category: 競輪

tb 0 : cm 1   

これから 

 無事にいわき平競輪の補充選手として走ってきました!結果は3着。

 今後の日程は、25日に青森競輪へ出発!車で参加なので、早朝6時には高速道路に入りたい。
約500kmの旅です。
28日が最終日でその後、中4日で京王閣ナイター競輪です。
GW真っ直中の開催なので競輪選手にGWはありません。
5月5日が最終日で中3日後に名古屋競輪。

 忙しいかもしれませんが、競輪選手は走ってなんぼです!

 とにかく頑張っぺ!

Category: 競輪

tb 0 : cm 4