12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

競輪OBlog

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

四日市ナイター 

20080131084130
 明日からの開催、四日市ナイターに参加です。

 この時期のナイター競輪は、屋内の小倉は別として野外でははじめて。みんな寒い寒いと言うけれど、冬なんだもんそりゃ当たり前(笑)

 がしかし、寒いのは嫌いじゃないんだけど、冷えるのは大の苦手。でも本番の競輪では、走ってしまえば寒いの暑いの関係ナシ。

 では、最後まで諦めず頑張ってきます!
スポンサーサイト

Category: 競輪

tb 0 : cm 2   

思いつきの企画!全プロツアー 



 昨年の全プロバスツアーは、
「何かやろうよ!」ってな事から、
「全プロがいわき平でやるよ!」
「じゃあ、スパリゾートハワイアンズのフラガール企画でいこうよ!」みたいなもんで始まりました。

 参加募集や企画構成はフラガールチームがキッチリやってくれました。(ホント助かりました)選手側と言えば、福島の選手(選手役員)を集め、バックヤードツアーの周り順を考え、チームを作って時間内に選手宿舎をくまなく探索し、選手控室から検車場までスムーズに見て回る事が出来きました。競輪ファンの方のマナーも最高でしたし、選手役員は喜んで貰えてやり甲斐がありました。

 全プロと言うものは、すべて選手が行うもので、競技会や施行者はまったくノータッチです。審判も現役の選手であるし、何もかも選手です。

 今回企画している、奈良の全プロを考えてみようと思います。

 奈良の選手会は総勢34名で、福島の選手会と比べると3分の1です。選手役員も3分の1と考えると、3倍の仕事が降りかかる訳でどうにもならないのは明らか。参加選手数は毎回変わらないし。問題は参加するファンの方全員が、バックヤードツアーを見て回る事が出来るかどうか。
 近畿地区の選手会もサポートする形になると思うけど、どうなんだろう。ちょっとシンパーイ。

 そうそう~!奈良競輪参加でもあれば話しして来たいけど、、。しかし、ここ20年間も奈良競輪には参加してないしなぁ~…どんな風に施設が変わったか下見もしたいし。


 あ、先走った言葉でしたらお許し下さいね(;^^)ヘ..

Category: 競輪

tb 0 : cm 0   

 

P1040056.jpg

 今日は気温も高く、夕方には雪じゃなく雨模様でした。

 風もなく穏やかな朝だったので、クルマで栃木県北部の国道沿いに選手が集まるので行ってみた。

 既に選手は練習を開始しており、クルマが6台ほどあった。

 練習の仕度をしていると、練習から戻って来る選手が現れました。その選手は○磯選手で、俺はダッシュの神様と豪語していました。時々ダッシュの王様!と間違って言ってしまう時もあったけど(;^^)ヘ..

「先輩~!早いですねぇ~クルマがありませんけど自宅からですか?」って聞くと、

「ガソリンたけ~し、乗ってられね~よ!節制節制!」って言ってました。

「あ~そうですか、ご苦労様です」って言っているうちに去って行ってしまいました。(ぴゅ~!)

節制って何を?もしかして「節約節約!」って言いたかったんじゃないかなと思うんだけど…。どう?

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

緊急手術! 



 我が家の愛犬「バディー」が不調を訴え、緊急手術となりました。ハッキリとした原因はまだ分かりませんが、術後の状態は元気で食欲もあります。

 不調になったの時の状態は、食欲がまったく無く嘔吐や下痢(血便のような)。このような事が突然やって来ました。さっそく動物病院へ行って診察!レントゲンの結果手術となりました。

 今では元気になり安心しましたが、一時はどうなる事かとても不安でたまりませんでした(・・,)

 今週中は安静にしてないといけません。

Category: 生活

tb 0 : cm 2   

一昨日降った雪も 



今日にはすっかり消えてしまいました。昨日は、雪が数日間は道路に残ると思っていたけど、そんなの関係ねぇ~でしたね(笑)。

 ただ、空気が冷たく練習では汗もかく事が出来ず、タダ単に冷しただけのようでした。

P1040091.jpg

 画像は、ちょっとメタボリック気味な「風間 早志(福島55)」選手。2日目は先行で頑張って2着でした。

 本人曰く、ブログが楽しくなったようです。

Category: 生活

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。