今年最後の

の1日となりました。
天候は、朝晴れてて今は雪が降っています。
年越しの雰囲気が漂っていますねェ~。

昨日までいわき平競輪の誘導選手として行ってきました。
P1000797.jpg

朝ご飯は宿泊先のホテルでのバイキングなんだけど、ワンパターンのメニューなのでイマイチ…。
昼ご飯は日替わり弁当が出ます。
しかし、好みの弁当を選ぶ事が出来ません。
初日は唐揚げ弁当でした。
P1000798.jpg

唐揚げがちょっと歯ごたえがありすぎたけど、まずまず。
競技会からご馳走になっているので贅沢は言えません(^^ゞ

日替わり弁当と聞いて、誘導控室まで届けられるまで楽しみです。
軽い密室監禁状態だから仕方無いです(笑)

二日目の日替わり弁当は、
P1000799.jpg

豚肉のショウガ焼き弁当でした。
これもまあまあの弁当で完食!ご馳走様でした。

問題は三日目!
P1000800.jpg

洒落たハンバーグ弁当で見た目は美味しそうなんだけど、ハンバーグが味気なかったような…頑張ってみたけど食べ切れませんでした。
自分では珍しく半分以上残してしまい、御免なさいしてしまいました。
せっかくの弁当なんだけどすみませんでした。

こちらは前橋競輪の昼食に出たハンバーグ!
キャベツはザックリバリバリなんだけど、ハンバーグは最高でした♪
P1000796.jpg


さて今年最後の食事は、年越しソバじゃなく年越しラーメンになりそうです!
それと、明日からまた宇都宮で仕事なので豪華に寿司でも食べようかと…。

年末の仕上げ

20071230082804
いよいよケイリングランプリの日がやって来ました!

競輪界の仕上げの一日です。(明日もどこかで開催されているけど…)

今も興奮気味です(^^)/

自分の仕上げは焼き鳥でした(笑)
何の意味もないけどね(^^;

今日はヤンググランプリ

20071229075205
明日の立川グランプリの前に、今日はヤンググランプリのレースがあります。

福島県からは、新田選手と飯野が出場します。

弟弟子にあたる新田選手は、超が付く程の真面目人間!
武士の志で走り抜く事でしょう!
え?武士の志?と疑問が持たれる方は、立川競輪の実況をよく聞いて下さい。

今日の天候はイマイチ…

今は雨も上がりそれほど寒くもないけど、立川競輪のキーポイントは風…。


おっと!そこまでにしておこう(^^;

帰省

20071228072703
ラッシュが始まりました(^^;

分散化されているとテレビでは伝えられているけど、そりゃ普通より混んでいるよ(T_T)

そんな中、明日の天候は大荒れとか…(ToT)


慌ただしい世の中です。

選手のみなさん…練習には充分な注意を払って望みましょう!

今年も無事に!

20071226124805
今年最後の前橋競輪は、そこそこの成績で無事に終了しました。

落車も無く無事がなによりです(^^)/

新年からは宇都宮競輪ですp(^^)q

皆様、来年も競輪をよろしくお願いします。
m(__)m

今朝は氷点下!

3202.jpg

いや~、今朝は絶好調に寒く、外にある水道管が凍って水が出ませんでした~。

こんな日は外での練習は中止です!
ってどうして?と言われますが、ただでさえ寒いのに自転車で走ったら体感温度が氷点下になります。
体が温まりませんし、身体を冷すだけですし筋肉に良い影響を与えませんね。

次回の仕事がドームで良かった♪

今年最後のレースなので悔いの残らぬよう頑張ってきます!

今年最後の訓練日

20071219085604
今朝は一段と冷え込み、訓練が行われるバンクにはうっすらと雪が…。

バンクの3コーナー付近は一日中日陰になり、路面温度も低く雪が舞い降りても溶けない状態です。

訓練が開始されるまで溶けるかどうか…

トホホ(/--)/

天気は良いのだけれど…

20071218100307
今日は晴れて良い天気だけど、気温が低く街道練習に行っても身体を冷やすだけだと思い、室内練習に変更!

室内練習は地味で孤独だけど、イイ汗かきます(^^;

この季節…あまり嫌いじゃないけど、練習するのには大嫌いです(>д<)

二度目の雪

今月二度目の雪です。
だから?
って言われそうだけど、報告まで…(^^)/
しかし寒い…!
雪

テーマ : ブログ開始ヽ(^o^)丿
ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索