

(^^;

なんかもう今月も終盤なんだわなぁ💦
1ヶ月の時間が早過ぎ!日を追うと早く感じる。 

2017!

新年を迎えました!
全ての人たちが健康でありますように(^^)/

(^^)

なんでか久々に仙台の牛タンが食べたくて仕方ない!
牛タンとビールとセットで思う存分食べたい🍖🍺
次の休みにでも高速バスに乗って行こうか、、、うーん、行きたい!

(^^;

昨日は座りっぱなしの仕事で腰が💦
自転車でも長距離でもないと痛くならないのに!
今日も机を前に座ってますが、、、横になりたいわぁ💦

 (・ω・ ;)

ここ最近は、深夜起床が1日置きにあったり、生活のリズムなメチャクチャ気味。眠くなり布団に入ると速攻で眠りに入ってしまう。
まあ、すぐに眠りにつくのは悪いことではない。
けど、暫くは深夜に目が覚めてしまうな (;つД`) トホホ

冬だな!

桜の木の葉がほとんど落ちた!
いよいよ冬の到来。

(^^)v

今月になり時々乗務する事となり、5日ほど路線バスを運転!
まあ、お客様が乗っていらっしゃるので緊張感アリアリの運転。神経ピリピリ!
運転管理と乗務員と両立しているこの頃。。。

(^^)

運行管理業務は14時で終わった。引き継ぎも終了!
んで明日は休み^_^
掃除とか色々やることあるなぁ💦

 ( ̄O ̄; ))おっ!

そう言えば、自転車で行った三春の蕎麦屋「田村」で食べたのがコレ!

(^^)

今日はサイクルメンバーとサイクリング!スタートからゴールまで6時間50分。
途中休憩と昼食も含めてだけど。
自宅に戻りホンワカ疲れが心地イイ(^-^)/

休日!

何だけど天気がイマイチ (T-T)
やらなければならない事が色々あるんだけど、うーん残念💦

(^_^)

3時に早朝出勤して貸切バスを見送り、報告書類を〆て、。
これから運転手の点呼が始まる!

やっと!

大型二種の免許を取得してからずっと運転してなかったけど、今日は運転!
久々の運転で不安もあったけど、何とか無事に帰還(^^;

(-_^)

明日は4時半出勤!
最近寝る時間帯が決まって21時半頃。
なので、目がさめるのは3時半頃。
いまの季節は、なーんの問題もないけど、冬になったら、、、。

今日から!

男子プロゴルフトーナメントの試合が白河で!
その関係で今日は仕事。
暑くなると予想していたが、全くの逆!
肌寒く小雨´д` ;
明日も天気はくもり!
とりあえず雨だけは降らないで欲しい。

乗った!

久しぶりにロードレーサーで乗りました!
那須ロングライド。

100kmノンビリ走った!
とにかく、楽しく汗を流すのはイイね(^^)

明日から!

本社で研修!
適性診断らしいが、ほんの数名らしい。

明日は!

市内一斉清掃!
天気がイマイチなので、午前中だけでも降らないでほしい。
自宅前の歩道の清掃と雑草処理!
いい汗かきながら頑張るべ(^_^)v

睡眠時間!

明日は遅くても4時には起きないと!
今から寝て睡眠時間は4時間ちょっとだな。
外は雨、、、。
明日も雨の予報!
さて、寝るべ(^^

ふぅー!

何となくホッとしたので、、、コレで(^^;;

久しぶりに!

明日の仕事が終わったら、久しぶりにバスを動かしてみよう!
明後日はバスで市内を、、(^^;;

久々に!

自転車で60kmほどのサイクリング!
那須のマウントジーンズまで行ってきた。
風が少し気になる程度あったが、寒くも暑くも無く気持ちイイ。最高!

いい天気!

今日は仕事だけど、明日は久しぶりに日曜日の休み🎵
自転車乗りに行くべ!

梅雨入りか?

蒸し暑さが増してきた感じ!

(^^;;

乾電池買い忘れ!
いつも会社帰りに買って帰ろうっと思っているんだが必ず忘れる (/_;`)トホホ

(´Д` )

会社にスマホ忘れた、、と思う。
iPhoneを探す!でもやってみよー!

ふぅー!

先週の土曜日といい、今日も朝から慌しい!
まあ、トラブルもたまにはあるという事で、乗り切るのも仕事の一環。
何とかなる。
っても何も無く無事が一番なんだけど(^^;;
とにかく今日は無事に!を願うばかりだ!

大型二種!

無事に2ヶ月で二種免許取得!
バスの運転はまだまだ先になりそうだけど、とりあえず完了。
今朝は4時半出勤。
冷えてる!

なんでよ⁈

あーあ、、、お願いしてたのに、、、すっかり無視(ーー;)
何とも思ってないんだよなぁ、、自分中心じゃ後悔するぞ!もう( ̄Д ̄)

f^_^;

今日は1日中忙しい、、。
やっとひと段落。
昼夜の食事は簡単なパンとおにぎり!
栄養足りているのか、、、。
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

komusama

Author:komusama

お気に入り!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
